1: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:56:19.80 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
o0600029512252239209

民進 山井国対委員長 シリアや北朝鮮情勢で集中審議を
4月11日 12時29分

民進党の山井国会対策委員長は記者会見で、シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫していて、日本の外交や安全保障に関わる重大な事態になっているとして、
速やかに衆議院予算委員会で集中審議を行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

この中で山井国会対策委員長は「シリアや北朝鮮をめぐる情勢が緊迫化し、日本の外交や安全保障に大きく関わる重大な事態だ。
安倍総理大臣も出席して集中審議を早急に開くべきだ」と述べ、速やかに衆議院予算委員会で集中審議を行うよう与党側に求めていく考えを示しました。

そのうえで、山井氏は「安倍総理大臣がアメリカの決意を支持した根拠や、シリアでの化学兵器の使用に関する見解、
それにアメリカの軍事行動が中国、ロシア、北朝鮮との関係にどのような影響を及ぼすと考えているのか、まだまだ政府からの説明が十分ではないので審議したい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170411/k10010944381000.html

10: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:58:26.32
>>1
何いってんだこいつ

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:57:05.48
森友の方が大事なんじゃなかったの?

3: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:57:21.19
お前らが言うな

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:57:40.03
森友問題でやたら騒いでいた連中が言うことかよ。

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:57:50.01
山井ね、しね、いまや。

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:57:51.37
審議拒否散々しておいて「審議する時間がたりない」などという意味不明な発言

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:58:05.16
してどうするの?森友の話でもしとけ

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:58:06.93
邪魔してたのは誰だよ

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:58:10.46
厚顔無恥すぎてワロタ

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:58:28.61
自分たちがやってたことも忘れたのか?

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:58:44.60
森友の話はいいんですか?www

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:59:06.75
蓮舫じゃなくてこの人が党のイメージを下げてるんじゃ?

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:00:55.26
>>13
それはない。皆等しく不快

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:58.80
>>13
みんな等しく下げてる

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:59:17.70
「共謀罪法案」の審議入りをできるだけ長引かせる作戦だろw

いかにもデマノイっぽいわw

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:59:33.66
邪魔してた側が何を言い出すんだ

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:59:34.19
R4「何言ってるんだ森友が先だろ!」

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 13:59:54.41
鳥頭よりひどい

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:00:10.74
北朝鮮は日本と国交無い。
シリアも何か国交有ったか?
ロシアには鈴木宗男が今現在行ってる。

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:01:15.00
こいつの顔を見ると、吐き気がするわ

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:01:18.68
意訳

共謀罪の審議を引き伸ばせ! ニダ

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:01:37.65
おまえらと審議しても何もならんじゃん

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:01:44.29
ミンシンや野盗連合の議員とかデモしてるぱよ戦死の奴らを
人間の鎖として中東にプレゼントしてあげたい

25: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:01:51.16
頭おかしいのか。共謀罪もセットだぞ

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:02.37
森友どうすんだよ 早くワイドショーにネタ提供しろよ 民進党はいつも通に一生懸命日本の国益を損なう活動せんかい

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:02.92
今更何言ってんだこの馬鹿?

外交防衛委員会で明恵のメールや100万円寄付に追及してたのはどこのドイツだよ!

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:14.15
散々邪魔した挙句、事が起こりそうになったらアリバイづくりでこんなことを言い出す

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:21.87
山井「将軍様が情報をお待ちだ」

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:23.28
審議開いている時間ねーだろ
官邸内で実務やる段階だよ
お前らきな臭くなってるのに嘘つき国会に呼びつけて無駄に時間重ねてた時に本来は対応策とか審議すべきだったんだよ

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:43.52
審議の邪魔してた奴がよく言うわ

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:54.48
こいつ金属バットで頭ぶっ飛ばしていいわ

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:02:59.11
国会空転させてあらゆる審議拒否してるのはキチガイ民進だろが

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:03:18.27
森友の件は安倍が悪い!
集中審議やらないのも安倍が悪い!
なのになぜか支持率はうちが下がる!

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:03:22.81
そら離党が後を絶たないわ

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:03:23.24
「党内ガバナンス」という魔法の言葉によって、一致結束して「アベ政治を許さない!」と叫ぶことを求められ、
過去に自分たちが推進し、容認してきた消費税も、TPPも、ACSA(物品役務相互提供協定)も、
秘密保護法制も、安保法制も、憲法改正論議も、共謀罪も、
すべて反対、徹底抗戦、廃案路線で突き進む。
行き詰まると、院外のデモ隊の中に飛び込んで、アジる、煽る、叫ぶ。
そこには熟議も、建設的な提案もない。 与野党の妥協も政策調整の余地もない。


【長島昭久氏、民進離党会見】「『アベ政治を許さない!』と叫ぶことを求められた。熟議も提案もない」と痛烈批判
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1491814466/

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:03:28.97
ハア?

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:01.37
「故郷がやばい、何とかしろよ!!日本!!」

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:10.30
しかしこの情勢で共謀罪反対なんてよく出来るよなあ。

もう他国の工作員だとバラしてるようなもんじゃん。

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:13.83
政争の具にしたいだけの民進党。

44: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:40.96
何が何でもアベが悪い

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:53.26
共闘する共産党いわく、憲法9条があるから日本には関係ないんじゃなかったの?

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:53.82
もう落ちる支持率ないのに何やってんだこの馬鹿

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:04:59.72
森友はどうするんだよ
籠池夫婦を破産させてただけで終わりかよ?ww

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:05:00.28
とにもかくにもアベが悪い

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:05:13.75
まともな人間ならまず審議遅らせた詫び入れるはずだが

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/11(火) 14:05:13.77
ちょっとタイトル変えすぎだけどなw

審議を始めてもアメリカ及び西欧諸国×ロシア、シリアの情報戦に乗っかって、
化学兵器はほんとにあったんですか?とか
米国の単独行動は国際法違反じゃないんですか?
そういう何周も遅れた議論に終始して、目の前にある日本の安全保障上の危機についての具体的な対策は議論しない予感...

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491886579/