【KSM】「これまでの試みは失敗」トランプ米大統領... 投稿者 ksm11
スナップショット 1 (2017-04-08 0-32)

1: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:36:06.95 _USER9
20120727_merkelhollande1

■ドイツ、フランス首脳が声明「すべての責任はアサド政権に」

ドイツのメルケル首相とフランスのオランド大統領は7日、電話で協議したあと共同で声明を発表しました。

この中で両首脳は「こうした事態を招いたすべての責任はアサド政権にある」として、アサド政権を非難するとともにアメリカの攻撃に理解を示しました。

そのうえで「フランスとドイツは国際社会のほかのパートナーとともに国連の枠組みの中でアサド大統領の責任を追及する努力を続けていく」として、 あくまでも国際法に基づいてアサド政権の責任を追及していく姿勢を強調しました。

ダウンロード

■イギリス首相報道官「野蛮な攻撃への対処として適切」

イギリスの首相報道官は声明を出し「シリアの政権が行った化学兵器による野蛮な攻撃への対処としては適切であり、将来の使用を抑止するものだ。

イギリス政府は全面的に支持する」と述べました。

img_news

■オーストラリア首相 アメリカの攻撃を全面支持

アメリカがシリア国内にあるアサド政権の軍事施設を巡航ミサイルで攻撃したことについて、
アメリカの同盟国、オーストラリアのターンブル首相は声明を発表し「どんな状況であれ、化学兵器の使用は戦争犯罪だ。迅速な対抗措置はアサド政権へのメッセージだ」として、 攻撃を全面的に支持しました。

また、ターンブル首相は、今回の攻撃にはオーストラリアは直接、関与していないものの、アメリカから事前に連絡を受けていたことを明らかにし、
今後もシリア情勢でアメリカと緊密に連携する考えを強調しました。

■イスラエル「米大統領は明確なメッセージ送った」

アメリカの同盟国でシリアと国境を接するイスラエルの首相府は攻撃を歓迎する声明を発表しました。声明で首相府は 「トランプ大統領はきょう、その言葉と行動で化学兵器の使用と拡散は容認しないという強く明確なメッセージを送った。

イスラエルはトランプ大統領の決断を完全に支持する」としています。 そのうえで「アサド政権の恐るべき行為に対する決意あるメッセージがダマスカスだけでなく、テヘランやピョンヤンにも響き渡ることを望む」としており、 今回の攻撃がシリアを支援するイランや、ミサイルの発射を繰り返す北朝鮮のけん制につながることに期待感を示しました。

また、イスラエルのメディアは、政府高官の話として今回の攻撃は事前にイスラエルに通告されていたと報じています。

■サウジアラビア「トランプ大統領の決断評価」

中東のサウジアラビアは7日、国営通信を通じて攻撃を全面的に支持する声明を発表しました。声明は外務省の高官による見解だとしたうえで 「サウジアラビアはシリアの軍事的な拠点に対するアメリカの軍事作戦を全面的に支持する。

攻撃は、シリアの政権が多くの罪のない市民を殺害した化学兵器を使用したことに応じたもので、 アメリカのトランプ大統領の勇気ある決断を評価する」としています。 サウジアラビアはイランなどが支援するアサド政権と対立し、アメリカとともにシリアの反政府勢力に対する支援を続けています。

d69f1a2db8f7b3a792b864489b0b51af


■トルコ「アサド政権は罰せられるべき」と歓迎

アメリカとともにアサド政権の退陣を強く求めているトルコのクルトゥルムシュ副首相は、地元のテレビ局に対し「アメリカ軍の基地に対する攻撃は重要で意味のあるものだ。 アサド政権は完全に罰せられるべきだ」と述べて歓迎しました。 そのうえで、今回の対抗措置がアサド政権の野蛮な行為を止め、和平プロセスの加速につながるよう期待を示しました。

■シリアの反政府勢力 アメリカの攻撃全面支持

反政府勢力の主要グループ、「最高交渉委員会」の幹部のジョージ・サブラ氏はNHKの電話取材に対し、 「アサド政権によって行われてきた犯罪を止めるための前向きな一歩だ。同盟国のイランやロシアに対しても、 シリアでやりたいことが何でもできるわけではないということを示すメッセージになると思う」と述べ、 アメリカの攻撃を全面的に支持する姿勢を示しました。

2: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:36:29.84 _USER9
■シリア政府軍「6人死亡 露骨な侵略行為だ」

シリア政府軍は7日、国営テレビを通じて声明を発表し、攻撃で6人が死亡したことを明らかにしたうえで「露骨な侵略行為だ」とアメリカの軍事行動を強く非難しました。

この中で政府軍は、空軍基地の1つがアメリカ軍による攻撃を受け、6人が死亡し、多くのけが人が出ているほか、施設に大きな損害が出たことを明らかにしました。

そのうえでアメリカ軍の軍事行動を「露骨な侵略行為だ」と非難し、 アメリカは、政権側が戦う過激派組織IS=イスラミックステートやアルカイダ系のイスラム過激派などのテロ組織の側についたと主張しました。そして、今後もテロ組織の壊滅に向けた作戦を続け、シリア全土の平和と安全を取り戻すと強調しました。

o-PUTIN-570

■ロシア報道官 プーチン大統領は強く反発

ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対し、「プーチン大統領は今回の攻撃について、主権国家への侵略行為で、国際法違反だと考えている」と述べ、 プーチン大統領が強く反発していることを明らかにしました。

そのうえでペスコフ報道官は、プーチン大統領の考えとして「こうした行為は、すでにひどい状態にある米ロ関係に重大な損害をもたらすことになる」と指摘しました。

さらにペスコフ報道官は「シリア軍は化学兵器を所有していない。武装勢力が化学兵器を使用したという事実を全く無視することは、状況を一層難しいものにするだけだ」と述べ、 アメリカがアサド政権が化学兵器を所有しているという証拠がないまま、空爆に踏み切ったとして批判しました。

donald-trump-xi-jinping-split


■中国外務省 調査待たずに攻撃したアメリカを批判

中国外務省の華春瑩報道官は7日の記者会見で、「このほどシリアで起きた化学兵器を使った攻撃を強く非難する」としたうえで、 「国連の関係機関が今回の事件を独立した立場で全面的に調査し明確な証拠をもって、歴史的な検証に耐えられる結論を導き出すことを支持する」と述べ、 アメリカが国連による調査を待たずに攻撃に踏み切ったことを間接的に批判しました。

そのうえで華報道官は「当面、急務なのは、事態をこれ以上悪化させず、やっと手に入れた政治的解決のプロセスを維持することだ」と述べ、
アメリカなど関係国に自制を呼びかけました。

■イラン「テロリストを利する行動」と非難

イランの外務省は7日、声明を発表し「化学兵器が使われた疑いを一方的な軍事行動の口実とすることは危険で破壊的、そして国際法に違反する。

このような行動は、シリア国内のテロリストを利するもので、シリア情勢の複雑化を招くことになる」などとして、アメリカを強く非難しました。

内戦が続くシリアで、イランはロシアとともにアサド政権を支援していて、精鋭部隊の革命防衛隊の幹部らを軍事顧問などとして派遣しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940551000.html

5: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:37:13.31
>>1
【支持】 

ボリス外相(イギリス) 
ファロン国防大臣(イギリス) 
ウィルツ政府報道官(ドイツ) 
レンツィ首相(イタリア) 
ベアード外相(カナダ) 
モディ首相(インド) 
ビショップ外相(オーストラリア) 
キー首相(ニュージーランド) 
シェンロン首相(シンガポール) 
エンヘン国防大臣(シンガポール) 
ドゥテルテ大統領(フィリピン) 
ホセ外務省報道官(フィリピン) 
テインセイン大統領(ミャンマー) 
ダム副首相(ベトナム) 
ナジブ首相(マレーシア) 
ユタサック国防大臣(タイ) 
ユドアノ大統領(インドネシア) 
李登輝 元総統(台湾) 
産経新聞 
読売新聞. 
自民党

【米シリア攻撃反対】

習近平 国家主席(中国)
文在寅 大統領候補(韓国).
金正恩 党委員長(北朝鮮)
朝日新聞
毎日新聞
沖縄タイムス
琉球新報
未来のための公共(元SEALDs)
創価学会
民主党 → 民進党
共産党


10: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:38:46.67
>>5
韓国の大頭領選挙後楽しみだ!

17: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:30.37
>>5
日本国内の毒ガス支持者をテロ準備罪・共謀罪で殲滅するべき

29: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:41:34.55
>>5
日本は戦勝国だな
日本も北朝鮮の弾道ミサイルや軍事拠点を空爆するべき
日本人拉致の報復としてやるべき

33: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:07.43
>>29
マジでその通り

45: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:44:48.45
>>29
最後の方にちょろっと出て行って、瀕死&もぬけの殻の北京落とすだけでいいと思うよw

34: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:32.94
>>5
レッドチームは破壊せねばならないw在日もこっちに属するのかな?

36: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:53.88
>>5
ワロタwww
その通りwwwww

38: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:58.65
>>5
分かりやすい

55: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:46:08.66
>>5
実に分かりやすいレッドチームの顔ぶれだな
そこに関西生コンも入れてやれよ

57: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:46:52.46
>>5
レッドチィィィイイイム

61: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:47:36.66
>>5

こんなの書いて、それはそれでいいんだけど、
トランプや安倍晋三は昨日まで上の「反対」側だっただろw

67: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:29.17
>>5
ロシアも反対してない?

72: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:57.00
>>5 >>1 >>2
わかりやすい。グッジョブ

82: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:50:32.36
>>5
支持に俺の名前も入れとけ

87: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:51:37.76
>>5
axis of Koreaのメンツべぇな。色んな意味で

97: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:53:27.87
>>5
そうかそうか

8: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:38:40.20
>>1
安部はみご
ざまあああああああ

4: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:37:01.59
バカサヨ逝ったあああああああああ

6: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:37:17.60
またわかりやすい状況になってきたな
やっぱりこうなるのか

30: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:41:43.12
>>6
トランプ戦略の1だよ。

1 敵か味方をはっきり宣言せる(シリア爆撃)
2 戦争の火種に火をつける(北朝鮮攻撃)

3 じりじりと敵を追い詰める
 (北朝鮮を韓国へ併合、南シナ海へ軍を展開。中国へ強力な貿易圧力)

4 我慢できなくなった敵に手を出させる(中国がアメリカを攻撃!)
5 戦が始まる―(第三次世界大戦へ)

7: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:37:20.46
ロシアと共にある
なんて言っちゃって、どうするの

今さらロシア批判に乗るのか

9: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:38:44.58
今度は勝ち組いぇーい

66: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:25.17
>>9
その気持ち、結構みんな本音としてあるよねw

11: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:38:57.69
反対してる国がいかにもな国で草

12: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:13.24
ドイツのメルケルも賛成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:16.43
中国は会談あるから露骨に非難できない
てことは体北朝鮮では手を組むわけか

14: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:18.27
中国弱気で笑える

15: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:22.58
和平あれかし

16: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:30.16
きんぺー「おい、ちょっと黙っとけ」ガチャン

トランプ「ん?」

きんぺー「な、な、何でもないアル」

18: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:30.40
いよいよ色分けがはっきりしてきたな
でも結局ロシアと中国かよ
東西冷戦は全然終わっていなかったという事だな

19: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:39:48.71
連合国側と枢軸側が出揃った感じだねぇ。
G7+英連邦+イスラエルvs露中イラン朝韓

20: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:40:17.11
ISIS 幹部談話 アメリカによる同士討ちを歓迎

反政府勢力の主要グループ、「ISIS」の幹部のジハーディ・ジョン氏はアルカイダの電話取材に対し、
「アサド政権によって行われてきた犯罪を止めるための前向きな一歩だ。共食い相手のイランやロシアに対しても、
シリアで一緒にISISに負けようぜということを示すメッセージになると思う」と述べ、
アメリカの攻撃を全面的に支持する姿勢を示しました。

だいたいこんな感じ? ガチで思ってそうなんだがISIS

21: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:40:19.99
フランス、お前が言うなw

22: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:40:32.07
安倍首相は4月28日から30日に、公式にロシアを訪問する。

日本の首相がロシアを訪れるのは10年ぶりだ。

首相はロシア政府との交渉の中で、領土問題以外にも、
エネルギー分野などの経済連携プロジェクトについて協議する予定。

49: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:45:12.47
>>22
コウモリ状態になりそうな状況

23: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:40:34.78
反対派がクズどもwwwwww

24: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:40:37.17
中国は存亡の危機やね
トランプが習近平の喉元に銃口突きつけてる

26: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:41:09.09
その他の意見

韓国・・・・日本が全面的に悪い。謝罪と賠償を

27: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:41:19.80
当り屋主要国よ
抗議するにも段取りがあるだろ

28: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:41:23.89
よし反対のとこにトマホーク100発づつな

31: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:03.01
責任転嫁の見本みたいなもの

35: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:36.97
反対には見事に反日国家が並んでるなw

37: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:42:56.54
パヨクの場合、全ての責任はアベガー

39: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:43:41.65
欧州でもトランプの評価上がるな

40: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:43:51.91
安倍憎しのパヨクと
反米団塊世代のパヨクが
トランプを批判してたぞ
あいつらの支持者は
1%割るちゃうか

41: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:43:57.54
以前から言われてるとおりなんだなw ロシア、中国、イランが「反対」
ここに北朝鮮が加わる。

そりゃアメリカも撃つがな。ロシアが基地として利用してたんだから。
そのまま放置すればロシアの攻撃拠点として徐々に強化されてしまう。

人道的な支援は口実で。ロシアや中国、イランの窓口、攻撃拠点や
運送拠点として。このまま継続使用されることを嫌ったんだろうよ。

オバマが馬鹿すぎたんだ。CIAの予算削って人材を解雇。偵察衛星や
無人機ばかりに頼った。それでは軍人も軍需も潤わないし喜ばない。
その間にロシアやイランがアメリカ攻撃の拠点づくりに勤しんで
北朝鮮や中国が噛む。

大統領に就任したら真っ先に撃つわな。

42: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:44:12.83
アサドラ終わったな

43: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:44:15.49
勝ち組きたあああああああ

46: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:44:52.96
密かに震えてるカリアゲ君

47: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:44:55.92
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

48: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:45:01.13
あれ?
南朝鮮は?

50: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:45:21.60

sssp://o.8ch.net/si03.png

51: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:45:36.48
トップを人質に取られた中国、必死だな

52: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:45:38.21
戦争の責任が敵側にあるっていう論法は
東京裁判の平和に対する罪みたいなのの延長なのかな

53: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:45:43.06
欧米vs中・露・波斯

第三次大戦の大枠は決まったな
さて、日本はどうやって生き延びる?
雨のポチだけやってても生き残れないぞ

63: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:06.85
>>53
南北朝鮮が抜けてますよ、お爺ちゃんwww

54: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:46:02.92
シリアの化学兵器は良い化学兵器ニダ

56: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:46:28.28
日本とトランプが悪い

58: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:46:57.77
それにしてもこの21世紀に東側にいる奴らマジでアホだろw
もう共産主義は解体して思想の間違いも誰の目にも明らかになったのに
あいつら一体何のために謀略を巡らせてるんだ?

69: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:40.38
>>58
シリアの場合は単に敵がトルコとイスラエルで敵の敵がロシアだからだと思う

59: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:47:33.01
ほんとにキナ臭くなってきたな

60: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:47:33.95
. 世界的支配者習近平主席(予定)   
*  / _  __/ ヽ   
   / /  `´    ヽ  |
   V ι      |  | <aiyo! 
  /  ノ ) ヽ ι V )   
  | ι (_      丿  
  |  ノ __)    |  美国圏から出るまで 批判できないアル!
  |    \/     |  
  人  ヽ_ノ   ノ、



*中国軍事関連記事のページ
http://moemoemoeone.web.fc2.com/chai0.html

*米国で暗躍する中国Spy 盗聴どころではない!
Dark activity of China Spyin the United States 

*This is China Aggressor!
これが中国の対米アグレッサー部隊だ

*日本が中国を恐れない7つの理由

78: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:49:41.29
>>60
習近平が不在の中国で反政府軍閥の分離独立工作が進行中かもwww

62: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:47:42.28
次の対戦に向けての色分け?
ドイツはあっちに行ってほしい気も・・・

64: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:11.18
薄汚いムスリム邪教徒どもに神の怒りの拳が振り下ろされたのだ

80: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:50:13.37
>>64
それで、降りてきたのかね?神は、エルサレムは

65: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:13.09
使うなと再三警告して
ないはずの化学兵器をまた使いだしたやつが悪い。

68: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:36.55
将軍様

「お、オレのことも忘れないでくれよ。」

70: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:44.23
日本のマスゴミがあっち側ばかりでやばい

71: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:48.92
安倍のクズはいい加減ロスケと縁を切れよ!
プーチンも安倍なんか大して相手にしてない
北方領土も結局ロスケの思惑通り

73: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:48:58.16
今回のサリンがアサド政権軍使用じゃなかったとしても
すべての化学兵器が反政府軍使用な訳でもないのが自明だから
アサドは適当なところで退陣しろとしか言えないわ

74: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:49:07.50
強いアメリカに敵は必用だから手足もいで弱体させて真綿で絞め殺すんでないかな
敵が何処とははっきり言わんけどw

75: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:49:11.86
北朝鮮も再三警告したのにミサイル打ったので
同じ制裁を受けるだろうな

76: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:49:14.05
邪教徒どもを地球上から一掃して中東一帯に広がる大イスラエルを実現しよう

77: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:49:39.71
シリアのアサド2世が3世になったら北朝鮮金正恩火星人3代目のようなソビエト超能力カードが持てるだろう

79: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:49:57.52
欧州・・・これ以上の難民増加はカンベン。
イギリス・・欧州苦しめ。
豪・・・トランプさんごめんなさい。
イスラエル、サウジ連合・・イラン4ね。
トルコ・・・16日の国民投票に追い風か!!
ロシア・・・梯子はずしやがって、ぐぬぬ。
中国・・・ロシアとアメリカで勝手にやれ、訪米中に面子つぶしやがって。

81: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:50:15.82
アサドも早く あの世に送れ トランプ

83: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:50:36.64
エルドアンどないやねん?

84: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:50:56.79
東京オリンピック失敗の巻

86: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:51:09.00
リトマス試験紙ですなー
赤く染まったのはロシア・シナ・イランか

94: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:52:29.16
>>86
なんか人の名前みたいだw
ロシア=C=イラン

88: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:51:40.66
世界の警察はやめるとか油断させといて
俺がハマーだみたいな感じでいくのかねw

89: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:51:52.22
でんでんはポチだから言うまでもないってか?

90: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:52:02.09
第3次世界大戦だ

91: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:52:04.32
イランはどうでもいい、ロシアはまあ事前通告もあるし、それほど反対でもないだろ
中国ぐらいじゃねえか、本当に反対しているのは

100: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:54:11.11
>>91
中国はシリアに対する直接の利害関係はほとんど無いだろ。
北朝鮮を空爆されたら困るからとりあえず反対って言っただけ。

92: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:52:27.20
G5がまとまったのは大きいな。

93: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:52:27.68
パヨクをどう管理するか
これ世界の目標になりそうだな

95: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:52:43.59
 
アメリカのトランプも、当選時は、親露とか言ってましたけど、
フリン辞任、バノン失脚からシリア攻撃と、
反露路線が鮮明になりましたね。

安倍晋三も、一瞬で親露路線を返上。

正しく改めるなら、別に過去のことは、どうでもいいですけどね。

96: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:53:16.30
中国軍事パレードに参加した時点で韓国はレッドチーム

98: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:53:45.89
握手して会談している背後からミサイルシュゴゴゴとか
嫌な演出だな

99: KSM WORLD NEWS 2017/04/07(金) 19:53:48.91
いい加減日本も7つの中国を承認すべき
台湾チベットウイグル…

引用元: ・http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491561366/