C6-bGZpVoAA_PUD
1: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:36:17.89 _USER
金明秀 KIM, Myungsoo@han_org
野間易通氏 @kdxn は個人的に嫌いだけど、でもそれを理不尽に凍結してしまうツイッター社 @TwitterJP の不正義には、嫌いという感情を超えた強い憤りを感じる。
https://twitter.com/han_org/status/842723389022310401

こまだまり@N5PUw3y
@han_org 汚物とか女性にいうからやろ。
https://twitter.com/N5PUw3y/status/842724940851765248

あかね@20日まで留守@ringotopapaiya1
@han_org 目に見えて汚い暴言を吐き散らしているのだから、そりゃ凍結もされるでしょう…理不尽でも何でもないと思いますけど。
思想は個人の自由だけれどそれを主張するのに暴言を吐く必要は一切無いわけですし。
https://twitter.com/ringotopapaiya1/status/843054731685646340

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
まったくもっておかしい対応です。一方で差別主義者の桜井誠(本名は高田誠)たちを守るツイッター社の不正義は、厳しい言葉を使えば、糾弾の対象でしょう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/842730006983847936

20130607-6

KAI@kakatt16
@aritayoshifu 本当に君達しばき隊と言うのは、自分に非があると言うことを認めないな。何か規約違反をしていなければ凍結などならないだろう?一度凍結された理由というのをじっくり考えなさい。
後、どちらが差別主義者何だか…。一々本名まで出して…
https://twitter.com/kakatt16/status/842737611835809794



2: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:37:00.60 _USER
>>1
ちぢれ麺@chidiremen11
自分の意に反すると不正義、自分勝手な基準にしか見えない。
そんな反差別は支持されないし、余計な対立を生んでるだけ。有田さんや金明秀には一生わからないだろうな。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/842730006983847936

猶予をいただきたい@revin666
@aritayoshifu @WakagiTakahashi
「認証済みアカウント」に守られながら他人をゴキブリだのボウフラだのと罵る人に言える台詞ではないと思います。
https://twitter.com/revin666/status/842738501661659136

猶予をいただきたい@revin666
@aritayoshifu
認証済みアカウントは一般のアカウントに比し凍結されにくい現状があります。
有田センセと同じ内容、言葉遣いのツイートを一般人がしていたら、たちまち凍結されてしまうでしょう。
そんな著名人の特権に守られていながら、ツイッター社を「糾弾」とは滑稽至極。
https://twitter.com/revin666/status/842743618574077954

6: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:33.69 _USER
>>2
ANTIFA大阪@antifa_osk
野間氏に続きCRACのアカウントまで凍結か。他に凍結すべきアカウントを腐るほど放置しながら。
ツイッター日本法人.@TwitterJP の中にはネトウヨがおるな。ネトウヨでなければ真性の馬鹿が運営してるわけや。
https://twitter.com/antifa_osk/status/842699367752519681

有田芳生さんがリツイート
SK-2@sing_whale
もうTwitterはダメだな。
拡散用としか使ってないけどレイシストやクソみたいなネトウヨばかりでくだらない。アホらしいからやめようかな。
でも一応言っておく。Twitter社はCRACのアカウント凍結を早急に解除してください。野間さんのアカウントも同様に。.@TwitterJP
https://twitter.com/sing_whale/status/842707985524699137

有田芳生さんがリツイート
高橋若木@WakagiTakahashi
野間さんの個人アカ@kdxnに続いて、
@TwitterJPが私達の@cracjp アカウントも凍結。論争はあってもハラスメントや差別はない。
一方で、差別アカウントや多重個人アカウントによるハラスメントへの対応は遅い。どこにフェアネスかあるのか完全に不明。
https://twitter.com/WakagiTakahashi/status/842729806873608193

3: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:20.21
>>1
ボイコットしたら良いと思いますよ?

19: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:46:01.58
>>1
byrd??@hiroasbyrd
https://twitter.com/hiroasbyrd/status/842915673328168961
@TwitterJP どんどん狂ってきてますね。ネトウヨ、レイシストだらけのツイッターにして、世界中から物笑いのタネにでもされたいんですか?
18:48 - 2017年3月17日

河野 誠 Makoto KOUNO?@mkouno4
https://twitter.com/mkouno4/status/842933489758433280
@TwitterJP なぜ、 @cracjp や @crac_youth 、@kdxn は凍結して、この人物を凍結しないんでしょうか?
「ツイッター社はネトウヨなんかの差別主義者に好意的な会社だから、
在特会に反対する人は #Twitter やらないほうがいいよ」なんて言われますよ。
https://pbs.twimg.com/media/C7KzhmjU0AAda2D.jpgno title

19:59 - 2017年3月17日

姜(Kang/自家焙煎) @fire_ree
https://twitter.com/fire_ree/status/842936366291804160
野間さんとCRACのアカウント凍結の件。@TwitterJPにネトウヨ審査官がいるっていう話はかなり信憑性が高いと思う。
以前も凍結された野間さんがツイッター社とのメールのやり取りを公開していたけど、
その担当者のあまりにもウエメで高圧的な態度に驚いた記憶がある。
言葉が丁寧なだけ。
2017/3/18 12:11

ささやん@sasayan3121
https://twitter.com/sasayan3121/status/843096481250779136
野間さんのアカウント凍結解除の「お願い」ではなく、「凍結解除しろこのヘイト垂れ流し糞メディア」とかで良いと思う。
6:47 - 2017年3月18日


たったこんだけの中にもチョンが2匹
どんだけチョン含有率高いんだよw

22: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:48:30.48
>>19
ツイッター社はネトウヨ来ました~

25: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:49:21.06
>>22
ネトウヨって、どこにでもいるなー。

26: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:49:28.35
>>19
使わせてもらってこの態度w

38: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:56:39.31
>>1
もうツイッター利用するの辞めれば?w

51: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:03:25.10
>>1
ぶっちゃけヨシフよりトランプの方がTwitterの使い方遥かに上手い

52: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:05:26.42
>>1
実際問題、汚い言葉を使って他人を罵倒したり脅かしてる
のはパヨク側しかいないからな。桜井のツィートは笑いを
取って嘲笑してるだけで見るに耐えないようなの無いし。

59: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:08:26.80
>>1
ネトウヨとパヨクを比べれば

どう考えてもパヨクの方が汚い言葉を使ってるだろ!

4: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:21.56
有田の弟が悪徳市役所職員と組んで
個人情報を抜いてる事件はどうなったんだよ

5: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:23.51
ツイッター社前でロウソクデモか?

7: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:36.07
それより何より、自分にクレームをつけた人のメールアドレスをツイッターで晒した有田弟が凍結されない不思議

8: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:41.36
有田ヨシフの基準では女性に「汚物」とか言うのはヘイトじゃないんだw

9: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:39:50.62
ほんと左は自己中の集まりだな

10: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:40:05.33
かってにやって

11: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:40:06.55
お前の政治生命が凍結されないのもおかしいわ

12: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:40:24.04
有田さんの怒りもわかる
日本は司法から狂っている

28: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:49:39.48
>>12
ヘイトスピーチ法は明らかに憲法違反だよな。

31: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:53:28.02
>>12
Twitter社はアメリカ企業なんだが

そして規約すなわち決まりを守らないから凍結されたんだが

さらに正義と悪を決める権利を禿の弟は持っていないんだが

13: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:41:05.83
さすがヨシフ
レイシストの鏡だわ

14: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:41:42.83
言葉の選び方に問題があったのではないですか?

15: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:42:45.66
こいつら自分たちがおかしいという発想は何歳になったら芽生えるんだろうか?w

21: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:48:22.53
>>15
たとえこいつの毛根が復活してもそれは芽生えないだろう

16: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:42:59.41
私企業のサービスを無料で使っててここまでエラソーに上からモノを言えるってのは全く度し難いね

17: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:43:17.93
一般社会でヘイトと思われているのはどっちなんだろうねっって事だよ

18: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:45:10.22
バカッターになに期待してんだよ

20: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:48:13.28
ただでツイッター使わせてもらってるのにアホなのゴキフ

23: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:48:54.14
おまえの人生も凍結w

24: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:49:18.93
ホビット野間くん一日平均60ツイートのツイッター中毒だったらしいし
今頃禁断症状出てそう

27: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:49:29.60
私は、右でも左でもなかったのですが、ネットの情報に触れて
左翼系の人(今では、それさえ中韓系だと思っていますが)は、
ひどい事を日本の国と、日本国民に対して行っているんだと
判りました。よく考えないで、軽い気持ちで選挙で投票していて
自分の国を悪い方向へ向かわせる手助けに一票を投じていたんだ。
もう、野党系には投票できないな、そう思います。

29: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:50:30.31
く、・・・・・・狂っている。

30: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:52:48.05
自分は良くて他人は駄目、韓国人もサヨクもみんなこれ。
有田ぁ、せめて自分に対する意見に反論ぐらいしろや、先生様よぉ

32: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:54:25.31
ネトウヨ最強伝説に新たな1ページが

33: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:54:36.53
お行儀よくしなさいよ先生

34: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:55:41.68
野間易通のバカウンコ

35: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:55:44.53
いつのまにか日本第一が講演会やるまでになってるな
左翼は2ch、ニコニコ、ツイッターと負けていくのか

いいじゃん、左翼には新聞とテレビがある

36: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:56:11.87
そんなにムカつくならTwitter使わなければいいと思うの

37: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:56:15.70
ツイッター社 正義で飯食ってるわけじゃないからなw

パヨク優遇しても、ユーザー減らすだけで儲からんしw

39: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:57:39.10
ゴブさんは一人で複数アカウント持ちすぎてて、整理しろってのを無視してるからだろ

40: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:57:44.56
あまりやると業務妨害で訴えられるぞ。

41: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:57:54.73
日本人を罵倒して差別発言しまくってるからだろ、残当

48: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:01:33.75
>>41
暴言とかが原因じゃなかったんじゃなかったっけ?
しかも過去にも何度か凍結されてたはず。

50: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:02:47.92
>>48
複数アカウントを使っていた事が理由の凍結だよ

42: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:58:15.84
これ複数アカウントが問題で凍結されてたんだよね?
なんで騒いでんの?

43: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:58:21.68
ネクスト法務大臣の権限発動してツイッター社をヘイトスピーチで弾圧してみろよ

44: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:58:30.42
凍結って機械的にやってないの?

45: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:58:57.01
ツイッター無いとヨシフの発言場所が民進党公式だけになるのかねw

46: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:59:54.15
>>45
赤旗

47: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:00:30.17
スマホばっか弄ってんなよ

49: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:02:44.88
ツイッターはネトウヨなのでもう左翼の方はツイッターから撤退しましょう。
とはならずに居座る。どこかの半島人みたい。

53: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:05:39.32
ルールを守っている/守っていない
だけの差だろ
ツィが他の何を判断するんだ?思想?

54: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:06:43.98
cracjpの方は一瞬で復活したやん

55: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:07:03.70
なに言ってるんだこのバカ

56: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:07:08.51
しばき隊って
どういう意味?

しばくってどういう意味?
そんな名前で活動する団体ってどうなんだ?

57: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:07:12.12
暴言で三回ban食らうと
別アカも追跡されてbanみたいに聞いたけど

58: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 00:08:13.12
>河野誠
こいつ複数垢持ちだろ
予防ブロックのパヨク垢と同名だから
もしやと思ったら案の定ブロックされてたわw
似たり寄ったりの内容で3つ?も垢持ちルール違反だろww

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489847777/