1: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:27:39.19 ● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
韓国が対北朝鮮ミサイルTHAADを設置して以来、中国が韓国に対して厳しい経済制裁を行っている。
中国で活躍している韓流アイドルは活動停止し、ドラマなども放送されなくなった。
中国人は韓国へ行くことを厳しく禁止され、韓国への旅行客が激減しているという。


そんな中国天津にあるフィットネスクラブに敗れたままの太極旗がつるされており、話題となっている。 天津大学に通う留学生が写真を撮影しSNSに次のように投稿。

「最近、私が通うジムで言葉に表すことが出来ないほどの不快を感じたので投稿します」と話を切り出し 同時に投稿された写真は誰かによって無残にも引き裂かれた太極旗。 太極旗はボクシングのサンドバッグにかかっており、投稿者の留学生はフィットネスクラブの管理者に丁寧に 「太極旗をはがしてほしい」と要求したが、未だに問題が解決しないという。

これは中国内部で韓国のTHAAD配置に対する反発の一部だと思われ、国民もこのように反韓感情を露わにしている。

http://gogotsu.com/archives/27103
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/03/01-5.jpgno title

3: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:29:19.39
徹底的に叩き潰すアル

4: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:29:35.62
文句は言えんよな、自分たちは日の丸で散々やったことだし

5: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:29:45.58
おまえらだって日章旗切り裂いてるだろ

6: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:31:32.49

7: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:34:35.90
日本なら破れるまでボロボロにされないのに
シャドーボクシングしかしてないから

8: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:34:55.51
情報規制されてる中国で何で急に反韓命令がでたのか
理解してる中国人ってちゃんといるのか気になる

9: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:36:13.92
韓国人がいつもやってること

10: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:36:39.47
北も南もシナの属国なのに逆らっちゃいかんよ
奴隷が意思を持ってはダメ

11: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:40:26.88
一方日本人は日の丸を破いた

12: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:40:57.31
韓国がいつも日本国旗に対してやってる事じゃないか

自分達が日常的やってる事をよそにやられたからっていちいち大騒ぎする韓国人がおかしい

13: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:44:34.28
自業自得にして因果応報

14: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:45:34.70
こういう発想はなかったわ。中国人やるやん

15: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:48:19.13
日本の国旗にこれまで何をしてきたか振り返りなさい

16: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:48:34.59
鮮人みたいなみっともないことやめなよ

18: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:54:19.78
属国は属国らしく犬に徹していればよかったのに。

19: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:58:12.90
大朝鮮と下朝鮮
どっちもゴキブリ

21: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 13:59:52.66
×敗れた
◯破れた

日本語は正確にな

22: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:02:10.46
>>21
大体あってるからいいよこんなニュースで訂正とか

23: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:03:53.19
お前らも日の丸に対して同じようなことやってるじゃん

24: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:04:15.47
「人の国の国旗を切り裂くなんて、チャンケは民度が低い」
って連中、大真面目にSNSに書き込み捲ってて草ぼうぼう

27: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:23:38.67
>>24
草ぼうぼうワロタwww

25: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:16:11.59
朝鮮もシナも国旗が大好きだね

26: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:22:35.72
やったことは返ってくるんだよ

28: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 14:36:59.32
因果応報(´・ω・`)

29: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:12:10.20
ま、しょうがないね。
他国の国旗を燃やす奴には因果応報

30: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:14:56.72
国民にロッテいびりを仕向ける中国政府
他の国には尊大な態度のくせに自国政府には逆らえず韓国いじめをする中国人
普段自分達がやってることも省みることができない韓国人

32: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:20:40.48
まずは自分らのしてきた行いを反省しましょう

35: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:24:29.52
>>32
頭悪いね。
中国がするのと韓国がするのは違う。
韓国が日の丸を切り裂くのは理由がある。
日本は戦犯国で韓国に悪いことをした加害者なのだから、それくらいされて当たり前。
でも中国が太極旗を切り裂くのは韓国は加害者でもないしただのヘイト。

33: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:21:18.20
諦めて、サード配備を中止しようぜ。

34: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:23:33.61
韓国も品がないが、それ以上ない中国だから諦めな

36: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:35:39.81
大朝鮮あって小朝鮮ありw

37: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 15:38:31.19
敗れたままって原文ママかよ
日本語勉強しよゴゴツー

38: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 16:19:16.14
お笑いみせもの馬鹿民族。
唯一の友達なんだから、
仲良くしろよw

39: KSM WORLD NEWS 2017/03/19(日) 16:48:45.58
中国韓国ってこういうとこホントそっくりだねw

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489897659/