1: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:02:54.18 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
大西 健介

ここは、私も慎重であるべきだと思います。
修正テープで消した100万円の振替払込用紙というのも、いかにもという、微妙なもので、これをどう解すればいいのか?難しい。

a65e8030-s

講演料として森友学園側が用意したものを昭恵夫人が受け取らなかったので寄付金として処理したのではという人までいます。 いずれにしろ、証人喚問では、予断を持たず、冷静に、淡々と何が事実なのかを明らかにすることが必要です。
https://www.facebook.com/kensuke.onishi1/posts/1149865175139286

17: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:11:18.82
>>1
逃げるためのアリバイww

22: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:12:31.61
>>1
過去のTweet見たら今さら逃げてもねって印象しかないわw

56: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:24:56.03
>>1
次にこいつが叩かれるな

蓮舫とかに教えちゃダメだぞ絶対だぞ!!

2: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:04:14.58
(おや?ミンスン党の様子がおかしい…)

3: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:04:26.62
らしくないな、やり直し

4: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:04:45.19
潮目が変わってきたな

5: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:05:41.12
小西になったか

6: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:06:10.78
ようやく理解してる人間が民進党にも出てきたね。

7: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:06:36.27
こういうのはギャーギャー騒ぎ立てる前に内輪でやっとけよ
いつまで内部でゴタゴタやってんだ

8: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:07:15.61
続々と逃げ出し始めたな
チキンレースに最後まで突っ込んで永田のとこへ行くのは誰だ

9: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:07:23.73
いいから自滅しろ

10: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:08:02.56
そもそも安倍の方から出て来たモノじゃないんだし、こんなのでどうこうしようって思考がおかしいわw

11: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:08:14.63
それでも小西なら

12: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:08:31.01
まともになっただと・・・

13: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:09:16.94
今更逃げられませんよww

14: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:09:26.49
ブーメラン投げろよ
仕事しろよ

15: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:09:37.52
バカやって自殺したアホがいるから慎重にたったのかな?

16: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:10:08.11
アホの大西小西?

18: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:11:26.19
もう遅い
民進は永田のいる世界へ行ってもらう

19: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:11:33.15
コイツら逃げる気なの?あんだけ騒いで国会空転させてたんだ
簡単には逃がさないよ

20: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:11:40.22
民進党のバカ西コンビの片割れ

21: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:12:27.26
往生際が悪いな
腹くくれやw

23: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:12:46.95
最後の一線でなんとか踏みとどまったけど、戦線を拡大しすぎてとっ散らかったいつもの負けパターン
内閣支持率も多少落ちてるが民進党支持率が上がったわけでもなし

24: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:13:04.70
振込用紙に修正テープがOKなら
いくらでも上から張り付けてねつ造できるなと誰でも思うわ

25: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:13:23.81
森友が民主時代にも表彰されてるの知らずに
うっかり追及した大西さんですね

26: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:13:47.55
お前ら民進党は殿だから
最後まで戦えよ

27: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:14:49.90
ガセネタで有名な永田って自殺したんだっけ?

31: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:16:08.16
>>27
名前変えて知らん顔で頑張りそうなものだが

28: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:15:10.92
大西健介?認証済みアカウント @oniken0024 3月8日
その他
えー、あんなに頑張ってくれた民主くん。捨てられてしまうとはかわいそう、何とかならないものか…。


お前らのせいだろうがw

29: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:15:38.50
次は蓮舫の証人喚問な

30: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:15:47.85
自分とこの中国人によく言っとけよ

32: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:16:34.35
散々騒ぎ立てて今更ビビってんじゃねぇ野盗どもが

33: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:16:42.71
これ証人喚問のとき籠池しか残ってないかもな

まあパヨクやマスコミや野党にも消えてもらうが

34: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:16:49.35
馬鹿じゃなかったのか大西

35: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:18:14.18
>.27
うん


晩年
2008年11月12日、実父が関係する福岡県宗像市の医療法人所有の精神病患者のためのサナトリウムで手首を切って抜け出し、
徘徊しているところを警察に保護された。また、夫人との離婚が成立していたことも併せて報道された。同月に自殺を図るが未遂。

2009年1月3日、北九州市八幡西区里中3丁目のマンション駐輪場で死亡しているのが発見された。警察はマンションから飛び降りたとして自殺と断定した。
当時永田はマンション近辺にある精神科病院の八幡厚生病院に入院していた。
他の患者の見舞客たちも、院内ロビーをよだれを垂らしながら呆然と歩く永田の姿を時々見かけていたという。
現場からは遺書とみられるノートが発見され、また空になった焼酎の紙パック(1.8リットル)も残されていた。

死後、手塚仁雄は、自分が助言した寝酒に関して、永田を悼む気持ちを述べた(週刊新潮2009年1月15日号P.31)。
また、落選中の手塚に対して「復活できる可能性があるからいいですね」とも語っていた。
民主党の議員とはほとんど会っていなかったうえに、手塚とも2008年2月を最後に連絡を取らなくなったという。

2009年1月5日に営まれた葬儀の際には、実父が「5年で立ち直る、それにはあと3、4年だと思っていました。まさか死ぬとは全然考えていませんでした。
それほど精神的な打撃が強かったのでしょうが、40代、50代になったときの知恵と経験として花開くと信じていました」と挨拶した。

36: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:18:44.18
>講演料として森友学園側が用意したものを昭恵夫人が受け取らなかったので寄付金として処理したのではという人までいます。

あさパラで中田も同じこと言ってたな

37: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:19:06.49
ドトールコーヒーは創価学会
創価学会は集団ストーカーをする
邪悪なカルト宗教(転載可)

38: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:19:06.57
証人喚問で質問する議員はどんな気持ちなんだろう
有名になるチャンスと思っているのか、関わりたくないと思っているのか

39: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:19:23.21
こういうのって、予め精査した上で俎上に載せるもんじゃないの?
国会で取り上げる以前の問題じゃん

40: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:20:09.96
民進のヤツって全部人頼みで責任回避しつづけるつもりか
永田はある意味男らしかったんだな

41: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:20:14.60
振込票を寄付を受けた側が持ってる時点で異常だろw
ミンスやらかしたなwww

42: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:20:46.75
迷わず逝けよ、逝けばわかるさ

43: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:20:46.61
http://px1img.getnews.jp/img/archives/2017/01/ohnishi_konishi.jpgno title


でんでんむし虫の大西か
コイツですら危険な匂いを察知してるレベルw

45: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:21:48.91
>>43
ああこいつかw

44: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:21:17.66
国会芸人としてはゼロ点だな大西。
国民の期待に答えていない

46: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:21:53.20
国会で何日も何時間も費やして、結論はクッソどうでも良さそうな払込用紙

47: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:22:01.19
いやーぼくはよく考えた方がいいと言ったんですよー(キリッ)
ダメ元でナントカ大学の話に反らしてみたり、やってることがまんま嫌カスじゃん

48: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:23:00.47
これ以上時間稼ぎは無理そうだから森友をスケープゴートにして終わりっていうシナリオ

49: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:23:16.25
細かいことは気にせず民進党らしく突っ走れよ

50: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:23:28.87
蓮舫、首を洗って待っとけや
てめーの辞任まで追い込んでやる

51: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:23:51.55
これで国会の審議時間潰した奴はもれなく処分でいいよ

52: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:24:07.40
世界から嫌われる中国と韓国・感謝される日本
https://goo.gl/qVFwkj

53: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:24:07.30
慎重になれるタイミングは山ほどあったと思いますが、気のせいですか?

ソースが菅野
この時点で立ち止まれますけど。応援してるの津田大介とか田中龍作とかそんなんばっか

55: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:24:43.50
この板で言われてた通り、第二の永田メールになりそうだ
さて、誰が責任取るんでしょうね

57: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:25:10.88
野党は民進と共産が責任取るとして、さんざんフェイクニュース流しまくったメディアは誰が責任取って永田さんに会いにいくの?
糞みてーな芸人コメンテーター?
そのまんま淫行ハゲ?
菅野とかいうチンピラカスじゃ釣り合わねーぞ

60: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:26:41.16
>>57
俺は全面謝罪記事の号外が配られるの待ってるんだけどな

58: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:26:02.90
最近永田メール軽視しすぎだよな
報道って無価値だよな

59: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 13:26:34.04
らしくねーな
シャキッと震え止めろよ

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489809774/