1: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 21:57:32.25 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
菅野完@noiehoie

4


首相を侮辱したから証人喚問???

なんだその理由は。どこの独裁国家だ。

https://twitter.com/noiehoie/status/842353796785160192

関連
菅野完の爆弾、デマ濃厚に 籠池「安倍総理が森友に寄付」 名簿には総理夫妻の名前なし★5
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489663068/
自民党、籠池・菅野のデマにガチギレ 23日に森友学園・籠池理事長の「証人喚問」決定!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489660627/

41: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:07:47.04
>>1
文句は証人喚問奨めた民進に言えよ


【森友学園】民進・国対委員長「23日に籠池理事長の証人喚問で一致」★4 [無断転載禁止](c)2ch.net
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489667225/

2: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 21:58:46.39
こいつも呼んで欲しい反面議会で人殺しとかされたらちょっとなあ

3: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 21:59:40.33
参考人招致じゃなくて証人喚問にされたからビビってんのか

31: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:05:56.07
>>3
まさにこれ。

参考人招致で、適当な嘘でっち上げでも「爆弾」としてぶつければ
効果でかいとかしょーもないこと考えてたっぽい。

証人喚問にされて虚偽証言は出来なくなり詰んだw

この菅野ってのはしょせんしばき隊。無能な働き者w

4: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:00:06.98
菅野、おまえも死ぬんやで?

5: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:00:13.49

6: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:00:23.87
バレる嘘喋らすからや

7: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:00:53.46
わろたwwwおまえのデマでマスゴミが大騒ぎしたからだろうがよ

8: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:01:22.86
一緒に呼んでやれ

9: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:01:42.54
篭池が話すって言ったろw

10: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:01:47.50
パヨチン隊は相変わらずのヘタレっぷりだなw
ノイホイ今頃おしっこチビってんじゃねーのか?w

11: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:01.19
そんなに遠くない未来に東京湾に浮かんでいそう

12: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:07.49
菅野、首括る用意しとけや

13: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:09.58
国会でコントやめーやw

14: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:27.49
籠池が国会でも同じように言ったらどうするんだろうね
証拠がなかったとしても貰ってたら貰ったって言わないとそれはそれで偽証だし

15: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:43.29
渾身のギャグ

16: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:44.88
よく分からないけど何かマズいの?

17: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:49.26
地獄に落ちろよ 菅野

18: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:51.27
呼べ呼べ言ってたじゃんw

19: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:56.72
ええぇ・・・
呼べとお前がらいってたやん

20: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:02:58.59
このゴミも証人喚問しろ

21: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:03:10.19
テロリストが

22: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:03:14.34
500円? @_500yen

菅野完が出してきた民事訴訟準備書面に何か違和感を思えると思ったら、
右と左で違う書面を合わせているのと、
法律顧問契約書には弁護士登録印があるのに準備書面に印がないのと、
大阪府淀川区塚本なのに東京都港区浜松町の郵便番号が記載されているのと、
左側の行間が微妙に角度が違うところかwww

午後1:55 · 2017年3月15日

https://mobile.twitter.com/_500yen/status/841875485839773698/photo/1

23: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:03:33.47
マスコミはお前に擦り付ける気満々だぞ
どーすんのこれ?

24: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:04:16.72
ヘイヘイビビってるー!ww

25: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:04:37.82
コイツら逮捕まだかよ

26: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:04:52.58
なに焦ってんのこの馬鹿
証人喚問なら嘘ついたら偽証罪になるから?
真実が明らかになるんだからいいことだろ?
もし安倍が土地取引に関与してたらお前らの望む通り議員すらやめるみたいじゃん
本当のことがわかるんだからむしろ喜ぶべきなんじゃないの?
まさかとは思うけど、嘘八百の糞デマ流してただけとかじゃないよね?
もしそうならお前は今まで通り普通に生きていけるのかな?
必ず罰を受けることになると思うよ?

27: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:05:15.94
ワロタwww
嘘つきには証人喚問は厳しいのかな?w

28: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:05:23.60
たとえば北のような独裁国家なら侮辱したという話で公開処刑ですけど
なんでそんなくにとわざわざ同一視したがるのか
お前だって連座で公開処刑だよ

29: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:05:25.04
そら一国の首相の有ること無いこと(もしかしたら無いこと無いこと)言って世間を騒がせ政治を停滞させてんだから証人喚問で何が悪いんだ?
野党だって願ったりかなったりじゃねえの?民進党は賛成してんだろ?
独裁国家というなら問答無用で警察・検察がとっ捕まえるか殺すだろ
それを国会と言う公の場で話させる(本人も乗り気)機会を与えるというのに何で独裁国家なんだ?
馬鹿すぎるだろこいつ

30: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:05:52.01
国会で「菅野と野党に唆されて嘘ついた」って言えば面白いのに

32: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:06:16.47
盛り上がってまいりました

33: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:06:16.36
嘘ついたらブタ箱にin

34: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:06:29.93
本人が国会で話すって言ってるけど?

35: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:06:52.58
馬鹿なのかね
嘘つかなきゃいいだけだろ

36: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:06:53.77
レイプ魔がジャーナリスト気取ってるのがおかしいし、それを取り上げるマスコミも狂ってるな

37: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:07:07.36
ドトールコーヒーは創価学会
創価学会は集団ストーカーをする
邪悪なカルト宗教

38: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:07:11.98
代理人としてコメントしてた菅野完さんも証人喚問してもらえば

39: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:07:24.99
狡兎死して走狗煮らる
兎も捕れなさそうだからだだの犬死だ

40: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:07:41.34
侮辱じゃなくて事実なんじゃないの?
主張おかしいじゃん。

42: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:07:52.67
爆弾は自爆用だったのかw

43: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:08:32.36
そこで喜んで見せる程度の才覚すらないゴキブリ
安倍の嫁が何をやったのか洗いざらいぶちまける機会だろ

44: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:08:31.59
ぶーめらんwww

45: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:08:31.85
超ビビってるw

46: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:08:41.68
通常の訴状
http://i.imgur.com/NlZTTev.jpgno title


今回菅野が拡散してる訴状
http://i.imgur.com/qeISOt8.jpgno title

47: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:08:53.38
ALLちょ'ノコ~ 総動員や~ w

48: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:08:54.54
証人喚問嫌がるとかワロタァ!

49: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:09:04.96
菅野
もしお前これがデマだったら左右どころか一般の国民すべてに大迷惑かけた事になるけど
なにでどう責任取るの?
普通に今まで通り生きていくつもりとかやめろよ?
絶対に許されないぞ?独裁国家云々関係ないぞ?
糞デマでマスコミすらダマしてどうすんの?

50: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:09:12.89
独裁国家なら弁明も話す機会も与えずしょっぴくか殺すだろうが
公の場できちんと話す機会を与えるというのに何で独裁国家になるんだ?馬鹿なのか?

51: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:09:36.99
無責任にマスコミにバラ撒いてからのこれ
言葉に責任をもたないのか

52: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:09:42.21
じゃあなんで呼び出したんだよ?
はっきりさせたいなら本望だろう。

53: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:10:03.27
菅野も証人喚問だな

54: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:10:27.47
日本会議をいじめる奴は許さんぞ!

55: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:10:35.17
このしばき隊あがりの自称ジャーナリスト、バカなりに考えて
勝手にブチ切れて政権を恨み始めた森友を「使える!」と思って
取り入って、花火ぶち上げて、ここ二日くらい大喜びだったようだが
森友がそんな花火じゃなくて、触っちゃダメなアレな地雷ってことを
そもそも見えてないから間抜けw

そしてこんなバカな自称ジャーナリストの言うことを
「うちらが行ってるんじゃなくてジャーナリストが言ってるから」
で責任逃れできると思って、テレビで流す無能なマスゴミテレビ局員も
またどうしようもなく終わってる。

まさに、マスゴミ。ゴミ。

56: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:10:42.72
いやこんなやつのデマを記事にして報道したマスゴミにも責任があるわ
だってこいつちんこしごき隊の残党なんだぜ?まともな人間なわけないじゃん

57: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:11:04.98
まだ嘘言う気マンマンだったんだろ
なりすましどもが

58: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:11:09.68
マスコミと野党は籠池と菅野が責任とるつもりでいるよな
しっぽ切りにかかってる

どうすんのこれ

59: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:11:20.68
菅野




完 ~fin~

60: KSM WORLD NEWS 2017/03/16(木) 22:11:33.29
あーあ、菅野終わったなー
しばき隊なみの脳ミソしかないのだから黙っていればいいのにw

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489669052/