1: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:44:55.19 _USER
産経新聞 2/26(日) 18:39配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000520-san-pol

CwNJ5dNUAAAdlO4


市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(44)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、 東京都内のホテルで結党大会を開いた。

同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。

桜井氏は就任あいさつで「政権をとったら韓国と断交する」と断言した。

桜井氏は「外国人参政権をよこせというデモが数寄屋橋であったとき、反対するために集まった人数はたったの20人くらい。 今は300人くらい集まるようになった」と述べ、「世の中を変えるのは、ここにいる皆さんだ。外国人が生活保護を受け、日本人が餓死するような社会ではいけない」などと述べた。

「腹違いの兄貴を平気で殺す。人を殺すことに金正恩(朝鮮労働党委員長)は良心の呵責を感じない」と述べた上で、 桜井氏の活動を「ヘイトスピーチ」と批判している神奈川新聞の石橋学記者に向かって「これに抗議しても差別なんでしょ」と挑発した。

「世界はグローバリズムから自国第一主義に向かっている。4年後は東京ドームを満員にするほど党勢をを拡大させたい」などと語った。

都議選で数人を出馬させる意向を示していたが、これまでのところ、立候補予定者は1人で 「我こそと思う人は立候補してほしい」と呼びかける一幕もあった。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)

5: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:48:46.44
遊んでるなぁw
また韓国のマスコミとか、国粋主義の政治家がギャーギャー言いそうで面白いよね

6: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:49:03.30
応援はするがこれではダメだな。
断交は韓国からさせないと。
こういうところは政治家ではないわな。

7: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:49:04.82
おもろいな。
韓国と断交はOKだけど他がわからん。

9: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:49:44.24
断交以前に在日チョンを日本から駆除してほしい

12: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:50:36.06
不法滞在の外国人の強制退去はやるのかな?

13: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:51:17.20
いや、お前達が政権取る前に韓国の方から断交言ってくるのが早いかと・・・

14: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:51:40.87
現政権に不満がある浮動層の共産党への消極的な支持票をかなり食うと思う
この政党で一番割りを食うのは民進でも社民でも維新でもない
おそらく共産党

15: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:51:56.12
政党活動に名を借りた 遊び だろ
また言いたい放題言いそうだな
特に政見放送はノーカット放送なので、むちゃくちゃになるだろ

16: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:52:20.80
韓国は嫌いだが、こういうナショナリズムあおって票を得ようとする団体は気持ち悪い。
韓国と断交するのはいいけど、そのほかの政策は何?韓国と断交以外に何するの?

17: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:52:49.14
支持します

18: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:53:03.99
産経が石橋名指しw

19: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:53:21.48
極右 この方
極左 共産党

ま両方とんでもないわけだ

20: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:53:28.74
安倍がいるうちは保守票は自民に流れるけど、その後の総裁次第でどうなるか。
そのあたりを見据えて活動してほしいね。

21: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:53:48.87
人数足りねえだろ

22: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:53:52.36
桜井の11万票を笑うのは怖いからだ。
7月の都議会選は現職全員NG。
都知事選で得票数が多かった地区へ候補者を出せば2~3人は当選する
だろう。(w

国政も比例で出せばいけるだろう。
惜しむべきは鈴木信行が比例で出なかったこと。
資金が足りなかったのか?

24: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:55:36.70
日本の心を大切にする党と同じ事になるんじゃないの?
保守票が分散されてかえって国民にとって悪い結果になりそう・・・
実際、昨夏の参院選は日本の心が存在しなかったら自民党がもう数議席のばして民進党が減らしてたよね。

25: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:56:07.09
共産党系の票を食うのは維新と小池新党だろう

26: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:56:12.54
南朝鮮とは戦争だろ!

27: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:56:55.05
>>1
もうちょっと現実的な路線とらないと
議席獲得できんだろ。

断行は吹かし過ぎだな。
まあもっと距離をとるべき、位にしとけばいいのに。

28: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:57:04.01
断交は支持する。

29: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:57:39.42
政治家としてはアレかもしれないけど、この人の功績は計り知れないと思う
橋下対談で知ったけど、もっと頑張って欲しいわ
言ってることは理路整然としてて間違ってない

30: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:58:03.29
結構マジで応援してるから、こういう極端発言は控えてほしい
そういうのはもっと力をつけてからで良い

31: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:58:35.24
やだ何それカッコイイ

32: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:58:35.76
外交政策を狭めるようなことを公約にする愚行
韓国より在日をどうにかする方が内政問題なので簡単だし優先度が高い

33: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:58:37.55
世界的なビッグウェーブに乗ってるな

34: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:58:49.10
>>24
昨夏の参院選は幸福の党がポイントだったのでは。
あそこが立候補しなければその票は自民に流れ共闘は11も当選しなかった
でしょ?

35: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:59:16.86
三橋貴明が日本第一党参与になればいいのに。
いってることはほとんど同じだし。

日本第一党は、知識人階層の合流がポイントになる。
いまはまだ市井の活動家だけの党だから。
プロの政治家だの、職業政治家になりたいやつは、いらん。自民へいけ。

36: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:59:21.47
比例はこいつにいれるわー。有田を退治してほしい。

37: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:59:38.49
法務省解体とかも言ってたっけ

38: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:59:57.14
共産党くらいの規模までならどうぞ

39: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 18:59:59.91
>>20
朝鮮人保守層が自民に流れるのはいつものことだな。
日本人は安倍チョン三の本性を理解してるからもう支持はしないよ。

40: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:00:11.79
この人って橋下対談の時に

「政治に興味がない」
「政治家というのはこの世でもっとも醜いゲス」

言ってなかったか?

41: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:00:13.60
国交断絶はサウジアラビア・バーレーン・スーダンとイランがすでにやっているからな

それで問題が起こっているわけでもないから、100年ぐらいやってみるべきだな

42: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:00:22.82
正論だな
下朝鮮と断交しても日本は何ら困る事など無い
むしろあの国と関わるとろくな事が無いのは歴史が証明している話だ

43: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:01:09.18
>>32
まだ外交をどうこう出来るような段階じゃねえだろ
ただのビッグマウス
だけど結党時から現実路線に走るような新党ならもっと要らない
そんな政党は自民党で事足りてしまうので

44: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:01:23.73
>>41
やっぱりそこは1000年じゃないと!

45: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:01:30.78
政権取るのは無理。

46: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:01:43.49
>>1
(´・ω・`)
韓国側から断交するようにしなきゃダメだろ。
制裁強化しかないぞ。

47: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:01:43.67
トランプみたいに隠れ支持者多そう

48: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:01:59.36
>>42
関わってなかったら今頃は釜山にロシア海軍の基地がありましたよ

49: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:02:02.05
韓国すでに崩壊してるから
いまいち演説にキレがなかったな~

50: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:02:10.36
この人の話って結構面白いよな

51: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:02:35.01
過激な言説で売ると、スパイが入り込んできた時など
ワザとより過激な言動や行動で、より悪い状況に誘導したりするだろう。

在特でそういうことあったんじゃないか?
個人で売れても、地盤かためて、人をまとめられないと
政治じゃ力にならないだろうし。

下手に浸透されたらしばき隊みたい
なるだけだろうな。

52: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:03:00.16
まあ安倍政権はこの党を潰そうとするけどな
そこだけは民進維新公明共産と利害が一致するので

53: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:03:05.55
支持するしないは別にして、こいつの煽りは面白い

55: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:03:59.09
まぁ現政権が韓国相手にガン無視挑発外交してくれてる分には
韓国に責がある形で緩やかに断交状態になってきてるから
ここまではっきりと言わんでもよかったのにな

56: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:03:59.35
支持する。

60: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 19:04:46.97
日韓国交断絶  エエやんwwww  櫻井頑張れ

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488102295/