1: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:24:29.62 _USER
◆日本第一党がアパホテルで結党大会 きょう26日午後

人種差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長、桜井誠氏が党首を務める極右政治団体「日本第一党」の結党大会が26日午後、東京都江東区の「アパホテル東京潮見駅前」で開催されることが分かった。

日本第一党の公式ツイッターでは同日午後2時からライブ配信サービス「ツイキャス」で生放送すると告知している。

日本第一党は「ジャパン・ファースト(日本第一主義)」を掲げ、日本の国益、日本人の権利を守るとして、在日コリアンら旧植民地出身者とその子孫の特別永住資格の廃止、移民受け入れ阻止、外国人への生活保護廃止など差別・排外主義政策を打ち出す。

桜井氏は2006年12月に在特会を設立し、在日コリアンなどに対するヘイトスピーチ(差別扇動表現)を叫ぶデモや街宣を先導。

東京・小平の朝鮮大学校前で「朝鮮人を日本からたたき出せ」「殺してやるから出てこい」などと怒号を上げた言動は、「在日朝鮮人の尊厳を傷付けるもので、人権擁護の上でも看過できない」不法行為として、15年12月、法務省人権擁護局から同様の行為を2度と行わないよう勧告を受けている。

昨年7月には都知事選に出馬。外国人の生活保護停止などを公約に掲げ、街頭での選挙演説では「日本で生活保護をもらわなければ今日明日にも死んでしまうという在日がいるなら、遠慮なく死になさい」などと訴えていた。

都知事となった小池百合子氏の約291万票に遠く及ばなかったものの約11万4千票を獲得。 その後、日本第一党を立ち上げ、自身のブログで「すべての地方議会の多数派を握ること」を目標に掲げ、党員を募集していた。

アパホテルは、南京大虐殺を否定する書籍を客室に置いていたことが明らかになり、その経営方針に国内外から批判と疑問視する声が上がっている。

桜井氏らは、今月5日に在日中国人らが東京・新宿区のアパホテル周辺で行った抗議のデモ行進に対し、沿道から「中国に帰れ」「日本から出て行け」などと罵声を飛ばし、アパホテルを擁護する姿勢を示していた。

カナロコ by 神奈川新聞 2017/2/26(日) 2:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00015987-kana-soci



2: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:26:34.60
ものすごい偏向記事だな

さすが神奈川新聞

3: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:27:10.25
11万!欲しいだろ?

4: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:29:10.56
次ぎの選挙で日本第一党を支持するよ
議席は5議席くらいは取って欲しいね
そしたら代表質問や法案を提出するくらいは出来る

5: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:29:29.62
清々しいまでに偏った記事ww

6: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:30:20.27
のっけから人種差別主義団体ときたか
すげえ敵対意識丸出しw

形振り構わない偏向っぷりは、多分、怒りと…焦りの表れなんだろうな

7: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:31:08.93
やはり在日居住地である川崎国がある
神奈川県の機関紙だな

いいかおまえら、神奈川県に住むだけで
在日朝鮮人認定されているんだぞ
360万人いる横浜市に居るから違うというのは
全く通用しないからな

イヤなら在日朝鮮人完全排除をやれよ

8: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:32:39.23
神奈川新聞ひど過ぎ

9: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:33:10.69
在日が在日をヘイトする異様な集団

10: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:34:48.72
>>1
韓奈川新聞がヘイト記事書いてんのか
李ンチ隊に李ンチするよう呼びかけてんのかね

11: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:35:28.92
アパホテルで宴会場があるところあるんだなw
それに驚いたわ

12: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:35:34.48
>>7
オオサカ朝鮮民国よりマシ。

13: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:35:43.74
こんな中途半端な記事だと流行らないから、パヨク新聞はもっと攻撃的にアンチ記事書けよ

14: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:37:55.09
朝鮮の新聞じゃなくて神奈川新聞かよw

15: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:39:47.93
神奈川のイメージと言ったら神奈川新聞

16: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:41:19.09
右翼街宣車とここで書き込みしてる人々との関係が不明だ
同一とか関係あるとか、なのかな?

なんでそんなこと訊くかってえと
右翼街宣車レベルは「異質」だと、俺は思ってるからなんだよな

17: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:43:28.74
これは一般紙の文面じゃないな。

18: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:45:00.24
なんで外人に生活保護やらにゃならんのだ?
日本で生活できないなら帰れよ

19: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:45:05.62
そりゃトランプ大統領もキレますわ

20: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:45:06.54
日本も、右翼化の流れが加速すると思う

21: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:45:51.04
百合子が立候補しなかったら

こいつが都知事になっていたかも?

おぞましい都政

22: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:46:55.04
韓奈川新聞最悪

23: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:48:43.40
法務省の判断を「人種差別主義団体」の根拠にしてるみたいだけど、このタイトルを桜井が法務省の人権110番に訴えたらどうなるんだろう。

24: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:48:44.46
何が面白いって、>>1の記事にあるココだよな

>日本第一党は「ジャパン・ファースト(日本第一主義)」を掲げ、日本の国益、日本人の権利を守るとして、在日コリアンら旧植民地出身者とその子孫の特別永住資格の廃止、移民受け入れ阻止、外国人への生活保護廃止など差別・排外主義政策を打ち出す。

偏向振りの文章からして、↑ってきっと「悪いものを列挙してる」つもりなんだろうよw
これを見たら購読者は日本第一党を避けるだろうという期待の下に書いてると考えるともう、ねw

25: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:49:05.54
>>21
いや、増田だろ…

27: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:52:57.09
神奈川県民の民度の低さを示す最も恥ずかしい新聞だな。

28: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:53:08.65
このような団体はもっと増えていくだろうね
朝鮮人は、さっさと母国へお帰りになったほうが
よろしいですわよ

29: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:53:38.62
中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本へ稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本へ密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.いいえ、徴用者(もちろん強制ではない)=たった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れたのです。

Q.在日が被害者ヅラしているの?
A. 日本人に罪悪感を抱かせる事で、自身の密入国を正当化しているのです。

30: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:54:17.28
次の選挙は日本第一党に入れる

31: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:55:05.53
桜井先生 トップ当選確実。

32: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:55:07.79
まあ最低共産党ぐらいの議席は取って貰いたい

33: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:55:33.89
昔の右翼は大アジア主義だったなw

34: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:55:53.16
元シールズ矢部くん、神奈川新聞内定おめでとう

35: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:56:26.14
さあこれをどう受け取るかは俺ら次第だが…


…さんざん嘘捏造偏向してきたマスゴミ記事をどう受け取るかは俺ら次第なわけだが…

36: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:56:47.28
新聞社が差別団体と断じて報道するのか?
偏向報道の極みだな

37: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:57:31.74
>>36
在特会は差別団体だろ、実際に。

38: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:57:43.59
人種差別主義団体???

少々過激ではあるが、神奈川新聞も偏向であるのでお互い様だと思う

39: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:58:37.05
>>37
いや、反差別団体だよ?

40: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:59:01.05
人種差別主義=極右=アパ=保守()=自民党www
中身のないあいまいなくずをボンヤリと取り巻きに囲ってると森友学園みたいのが湧いてくるwww
桜井みたいなヘタレチンピラなんかどーでもよくて、まずはカルト創価を切るとこからはじめないと到底支持などできない

41: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:59:06.29
>>37
それを判断するのは個人だろ?
新聞社が判断して報道するなよな

42: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:59:23.59
>>39
日本人への、ということ?

44: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 07:59:53.34
朝鮮メディアかと思ったら神奈川新聞w
どう見ても日本人が書いたとは思えん

46: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:01:24.85
>>42
差別団体というからには何らかの民族あるいは組織を、その対象が何もしてないのに分けるような発言をしたという事だよね
ちなみに在日韓国人は年金等日本人には存在しない権利を勝ち取ってきたけど、その上でどんな差別をしたのか具体的によろしく

47: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:01:31.87
俺は右翼だけど、桜井みたいなチンピラは支持しない。
橋下との対談の醜態みて、こいつはない、と思った。

48: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:01:34.03
>>42
つーか、フツーに暮らしてる在日にとっては、在特会が目的を達しても、
特別永住資格が取り消されるだけで何の問題も発生しないからな

49: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:01:47.78
まあ、供託金寄付だけで終わるだろ。
韓国も中国も嫌いだが、こいつも嫌い。
しばき隊とプロレスしてるくらいが一番ちょうど良いのに、都知事選で勘違いしちゃったな。

50: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:01:58.77
>>43
主張が同じだからって支持を受けるとは限らんでしょ。
同じ主張で方法・中身が異なれば反発する事もあるし。

51: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:02:13.27
名誉毀損で訴えるのがいいと思うよ

53: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:02:53.23
もう怖くてアパホテルなんて使えないよ
親戚の子も受験で全国のホテルを利用しなければならない

アパホテルに泊まったら受験どころじゃなくなるよね

54: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:02:55.73
この政治団体に自由に使える官房機密費で援助してやろよw

55: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:04:48.01
>>1
これ、誰がどう見てもヘイト記事だよな。
あの薄汚い石橋チョンコかな?
こんなん書く奴がヘイトだの差別だの人権だのほざいてはいけないなw
つーか、帰れよ。

56: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:04:49.86
>>53
他のホテルつかえばいいじゃん
聴いてもないのにわざわざ書き込むことかよ♪

58: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:05:27.08
>>53
お前が使わなきゃいいだけ
馬鹿なのか?

59: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:05:32.11
>>47
あの対談で損したのは橋下の方。

60: KSM WORLD NEWS 2017/02/26(日) 08:05:56.71
>>1
すげー憎悪記事だな

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488061469/