1: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:20:01.86 _USER9
IMG_2462-500x269

市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さん(人材育成コンサルタント)が14日、日本共産党のインターネット番組「生放送! とことん共産党」に出演し、沖縄の基地問題をはじめ、社会にはびこる偏見と分断、日本共産党への期待を縦横に語りました。司会は小池晃書記局長と、朝岡晶子さん。


40ee6e333b3b5104025fe18df952231e

冒頭、辛さんは日本共産党について「ここ何年か、女の人が強くてかっこいい」「女の人生のじゃまにならない男が育ってきた」と印象を語りました。続けて小池氏の男女共同参画への意識をテスト。鋭い突っ込みに小池氏もたじたじでした。

辛さんは、沖縄の辺野古新基地や高江ヘリパッドの建設が始まった当初から現地を訪れ、反対運動を続けてきました。「ものすごく権力が介入してきたんです。国家による無法行為。前から知っているので泡をくっちゃう。そこまでやるの、って」

高橋直輝こと添田充啓(40)-

1月に放送された東京MXテレビの「ニュース女子」は、沖縄の反基地運動を「過激派」とみなし、辛さんを「首謀者」と名指ししました。

20160615203858de7

辛さんは「雇っているのは親北朝鮮の辛淑玉だと。取材していないんです。ネット内のデマの集大成。それを地上波で流したらお墨付きを与えること」と批判。「デマを流して沖縄の運動を分断させるのが目的です」と強調しました。またジャーナリストがデマを流す「報道の現場が危うい」と警鐘を鳴らし、「襟を正して、日本のメディアを市民のものにしないといけない」と訴えました。

Cr7KW8sUEAA9S7B


辛さんは共産党のよい点として「不幸にならない仕組みをつくろうとしている」と指摘。さらに「たたかっている」として「どこを活路にして自分がたたかっていけばいいのか、というときに見えてきたのが共産党」と共感を寄せました。また、野党共闘に感動したとして「今、崖っぷちに来ている。かなめになっている共産党に何とかしてほしい、の思いを持っています」とエールを送りました。

img_1_m

小池氏は「たたかいは次の段階に来ている。連帯が広がり、辛さんや香山リカさんなど新しい人たちとつながってきている」と語り、辛さんは「一緒に社会を変える仲間だと共有されてきた」と応じました。小池氏は「たたかうと同時につながる。たたかいながら貧困もなくす」と訴え、辛さんは「戦争をしないために政治家がある。共産党はまっとうな政治をやっています」と評価しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-16/2017021603_01_1.html


16: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:38:31.13
>>1
のりこえねっと最低だな

20: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:48:48.09
>>1
こらお前ら!
共産党に逆らうとこんな風にひき殺すぞ!

http://i.imgur.com/r8ZhIQd.jpgno title

21: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:52:00.19
>>1
■日本共産党の機関紙「赤旗」記事の特徴

⚫「平和を望む」と言いながら「たたかい」と言う単語だらけ。
⚫「人権」を叫びながら安倍首相をヒトラーに例えた似顔絵を載せるなど、敵方に対する異常なまでの攻撃性。
⚫「市民団体」とあるのはほとんど全てが共産党の下部組織、関係団体、提携団体なので、事前に活動を入手して記事化する。
⚫沖縄の記事が載らない日は無い。
⚫何故かオスプレイだけを執拗に非難。
オスプレイが配備されるとよほど都合が悪いらしい。
⚫共産党の調査能力の高さの秘密は、内部の人間による資料の持ち出しである。
人事担当者は共産党員が入社しようとする時、共産党員の勤務態度については充分に注意しないといけない。
⚫単なる政党の機関紙でありながら「新聞」を名乗り権威があるように見せかけている。

24: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:53:27.24
>>1
共産党は若手参議院議員の辰巳孝太郎と吉良佳子を重用しているが、その理由は彼らが「共産党二世」だから。
辰巳幸太郎は父親が大阪市議の辰巳正夫、吉良佳子は父親が高知県の市議の吉良富彦。
つまり共産党で純粋培養されたバリバリの左翼。
決して「優秀だから」重用しているのではない。
内部ではこんな奴らを重用しておいて、自民党の二世議員批判とは片腹いたいわ。

30: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:05:22.00
>>1
分断と言えば、コミンテルンがお得意の手口じゃないですか。
日米が戦争させられたのは、コミンテルンの企てにまんまとハマったからという噂をきいたことがある。
今度は、右翼がコミンテルンのやり方を学んで、やり返したってことでしょ。
自分の必勝技、必殺技を相手に掛けられて、タップしちゃった。
あー、なんて情けない。

48: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:18:36.67
>>1
シンスゴ動画の人か。
やはり真っ赤なんだなぁ。

70: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 01:08:30.69
>>1
日本共産党の、朝鮮人別動隊だもんなあ

2: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:20:34.99
おい!小池

3: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:21:10.78
日本共産党は朝鮮人のための政党

4: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:22:07.05
なんで大多数から支持されないのか
わからないのかね
 
こいつら

5: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:23:50.16
馬鹿のオンパレード

6: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:23:58.43
あ~あ…
共産党はチョンとは一応距離を置いて対応してたと思ってのに…
共産党も終わったな

7: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:24:41.26
共産党国同士でも紛争はある 共産党に入れば平和になれるは嘘

8: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:25:44.62
気狂い同士のコラボ。

9: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:25:58.92
辛淑玉、沖縄の活動家は在日コリアンが主導していると認める (30秒位から)
https://www.youtube.com/watch?v=xVeF_-eISuE



のりこえねっとが、逮捕された高橋こと添田充啓容疑者や島崎ろでぃーこと島崎巨章容疑者などを"特派員"と称し資金提供して送り込んでいた。

高橋直輝(添田) @newmenfolk2013
https://twitter.com/newmenfolk2013/status/773534080407179264
7月22日~9月1日まで #高江 で闘ってきました。

【沖縄】しばき隊 高橋直樹こと添田充啓容疑者(43)を防衛省職員への傷害・公務執行妨害、米軍施設侵入罪で起訴
http://www.honmotakeshi.com/archives/49862561.html

しばき隊(在日韓国青年同盟)
http://i.imgur.com/jCctGXR.pngno title
 (写真中央:高橋こと添田)
 

10: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:26:15.50
コイツらに賛同するヤツって基地外だろ。

11: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:28:01.60
    朝鮮人 工作員グループ

■李信恵 @rinda0818
沖縄の高江に、友だちがいっぱい行ってる。
そういう友だちがいることが誇り。 2016年8月5日 22:41
https://twitter.com/rinda0818/status/761557739189395456?ref_src=twsrc^tfw

■辛淑玉(のりこえねっと)  沖縄で工作を扇動!
http://blog-imgs-91.fc2.com/t/o/r/toriton/kita9c42dfd.jpgno title


辛淑玉さんのツイート: "来年の今日。沖縄独立。"
https://twitter.com/shinsugok/status/776809549500080128


沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い [2016.8.11]
http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html

【朝鮮人】沖縄・高江ヘリパッド建設反対派の 牧師逮捕
http://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12211953955.html

【NPO法人】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている(画像)
『これキリスト教じゃなくてウリスト狂じゃんw』『NPOを隠れ蓑にしたテロ組織なんか認可すんなよ』
http://open.ldblog.jp/archives/50537455.html

12: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:30:42.36
 
中国による沖縄侵略計画  
http://kkmyo.blog70.fc2.com/?mode=m&no=1031

>多くの日本人は反基地闘争の総司令部は沖縄にあると思っていますが、
>その司令部は沖縄のどこを探してもありません、それもそのはず、
>これらの活動の総司令部は東京都渋谷区代々木にある日本共産党本部にあります。


【日本共産党と中国共産党は同根である】佐藤優/中国共産党と日本共産党の、協力関係とは?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39548429.html

【共産党】 「政権を取った暁には、安保条約をなくし自衛隊を消滅させる、学校教育も全て変える」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465892187/l50
 

13: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:31:29.89
犯罪教唆の証拠動画自ら公開してたくせにどんだけ厚顔無恥なんだコイツらwww

14: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:32:05.51
繋がってるのが良く分かるな

15: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:32:45.88
【共産党】(きょうさんとう)名詞  共産主義の社会では、共産党に入りそこねた者が泥棒や強盗になるが、民主主義の社会では、泥棒や強盗になりそこねた者が共産党に入る。
 また、この徒党連中を正確に呼称するならば一神教としての「共産党教」であるが、このことは全力で隠匿されている。ばればれなのに。(→一神教)(→一神教教)
【低能政党】(ていのうせいとう)名詞 物事を判断する能力のない低能をだまして票を獲得しようとする政党のこと。
 主に意味不明の「反対」を常に唱えている。
 有権者の低能の占める割合を考えると集票の方法としては有効な戦略だとは思うが、その行き着く先は日本の破滅なので、その政党が「低能政党」であることを周知させることは日本人の義務であるとの態度が必要である。
(調べるのは難しいかもしれないけれど、知能別支持政党のデータが欲しいなあ。
 それを見たらしばらく笑い続けて楽しめるだろうなあ。
 あるいは、低能に選挙権を与えてはいけないことの教育に使えるだろうなあ)
【頭のおかしい人】(あたまのおかしいひと)慣用句 正確な、あるいはやや侮蔑を含んだ語彙を少しおだやかに言い換えた語句。
 この言い換えは発言者の品位を保つために、あるいは保つ努力をしなければならない事情の存在によって行われる。
 この言葉を低能さんに言われても気にすることはないが、もしわたしぐらいの者に言われたらすみやかに自分の人生の店じまいをしたほうがいい。
(「あのんの辞典」より引用)

17: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:40:52.02
辛淑玉がゲストかよ・・・
共産党の存在価値は無いわ。抹消すべきだろ。

18: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:42:57.36
誰得なのよ

19: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:44:57.53
お似合いだよ。ははっ。

22: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:52:25.56
破防法でブタ箱に放り込め

23: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:53:11.29
資金は何処から出てんの

25: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:54:45.29
日本人は毒針を警戒したほうがいい

26: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 19:59:57.35
これはアカンやろ

28: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:03:12.63
スゴイな、辛淑玉をゲストw
更に、この時期に辛淑玉ゲストw

で、クズ仲間の民進党は、本気でこの共産党と組むのかww

29: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:03:17.25
この人は朝鮮戦争を知らないのかな 朝鮮人同士が戦争して中国共産党・北朝鮮人
・南朝鮮人・当時のソ連(パイロット)・英国など国連軍 戦死者は550万人
北朝鮮と中国共産党・ソ連が組んで南進した起きた戦争だが 今年の大統領選には
この北朝鮮を称える左候補しかいない 反日 反日言っているが自分らの行動が
解っていない朝鮮人 そしてこの辛淑玉も北の回し者か。
朝鮮人の考えは分からん

31: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:07:51.57
とことんテロリスト

32: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:08:34.71
一蓮托生の覚悟だなw

33: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:13:37.39
共産党ネットとかw
共謀罪で一網打尽にして全員逮捕しとけ

34: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:16:42.15
共産党は「その他のサヨク」から蛇蝎のごとく嫌われている
多くの労組では、第一の敵は共産党

「その他のサヨク」の多くは「素朴に貧乏人に同情する人たち」だが、共産党は「貧乏人をダシにして生きるカルト集団」という認識

「その他のサヨク」と共産党は、全然別物と見られている

35: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:17:06.74
【赤旗】生放送!とコント共産党 ゲスな辛〇玉さんを迎えて

36: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:29:53.98
これで、共倒れか・・・

37: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:32:18.71
赤い運命共同体、泥舟出港す

辛工船

38: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:33:31.77
どこの国の政党なんだか ああ中国だったね

39: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:34:22.69
中国スパイの、志位

北朝鮮スパイの 辛淑玉

どちらも反日、日本人の敵。

40: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:36:29.12
朝鮮人 大好き共産党(笑)

41: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:38:00.12
これで支持率上がるんだからな
地上波メディア抑えてる強みだよね

42: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:42:58.74
正男暗殺記念にニコ生で北朝鮮のテレビを垂れ流してるけど、あれ見てるとこいつの言ってることが全て嘘だとよく分かる

43: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 20:53:40.70
これを見るとあらためて思うよ。
共産党から日本を守ろうと。

44: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:06:50.97
ゲス 辛淑玉 まで読んだ

45: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:08:23.41
よくもまあ恥ずかしげもなく出てこれたものだよ辛子玉。あっ朝鮮民族に羞恥心なんてないか。

46: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:09:24.61
本当日本の政党って日本人のために存在してねえわ
日本差別党

49: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:26:45.00
デマと言いながら
自分が動画で発言したことはスルーする辛淑玉

50: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:28:19.35
辛淑玉のBBAは殺されても殺さないと明言してるよな

強盗に合っても抵抗せずに殺されるってことだよね

へ~こりゃまた…

59: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 22:27:29.44
>>50
まあ、うそだしね。
こういう嘘ばっかり、カッコつけばかりの人生がこのばばあの正体さ。

誰にも信用されないのさ。

51: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:34:38.04
同じ穴のムジナ  極左テロの日本破壊集団

52: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:37:09.46
共産党が在日とも組みだしたか
在日でもこいつは総連、北朝鮮系だから抵抗は少ないわな

53: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:42:54.96
正男、暗殺されちゃったからね。

もう何言ってもダメ。アキラメロン。

54: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:47:01.61
すっとことん共産党か

55: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:51:14.96
アルかニダの素敵なコラボレーションですね

56: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:56:36.41
民進党(党首が二重国籍)
共産党(アカと朝鮮の最強コラボ)

どっちを選ぼうかなー(白目)
消極的自民党支持者大量生産不可避

なお在日朝鮮人は選ぶ権利も存在しない

57: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 21:59:20.62
>小池氏は「たたかいは次の段階に来ている。連帯が広がり、辛さんや香山リカさんなど新しい人たちとつながってきている」と語り


新しい人()

58: KSM WORLD NEWS 2017/02/16(木) 22:10:05.46
今じゃ共産党員も、ほとんど在日だろう。在日同士が手を組んだに過ぎない。
朝鮮人は、旗色が悪くなると黙ってしまい、ほとぼりがさめたと思うと這い出て来て、そ知らぬ顔で新しい事をやり出す。
辛さんが、みずほ塾の講師になったようにね。
それをみんながあまりにあきれて非難すると、自分は悪くない、周りからいじめられていると、相手を悪者扱いして、堂々と被害者ぶる。大した演技者だよ。そして、絶対に自分のついた嘘は、認めない。
今回は、沖縄関連の動画が証拠に上がっていて、なかなか逃げられないから、社民党のみずほ塾の中に隠れるだけでは足りないと思ったのか、
共産党にも頼んで、お仲間入りさせてもらったようだね。そしてきれいな心のふりをしてる。どこまで行ってもカメレオンみたいに擬態して、卑怯なものだ。
でも、常に姿は見えているし、証拠も消えない。逃げられないんだよ。

60: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:11:01.50
この番組結構おもしろいよね

61: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:20:48.28
共産党もどんどんダメになっていってるなあ

62: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:36:05.71
20世紀最大の負の遺産ですねww

63: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:41:03.43
共産党支持者の老人は早いところ命令通り沖縄に行って死なないといけないし
共産党支持者の若者は沖縄に行って警察に捕まってこないとダメだぞw

64: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:45:38.81
もともと沖縄の基地外占拠は共産党案件じゃなかったんだ?

65: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:46:23.34
こいつら北シンパだろ?
正男の暗殺から見ても
北は工作員に相当圧力を掛けてるねw
日本国内で騒いでる連中も
北シンパなのだろうwww
じゃなきゃアホみたいに騒がないわwww

66: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 00:51:23.99
共産党ってさ、戦後日本の混乱期、日本人が一番困ってた時期に武装闘争で日本を共産国家にしようとしたんだよね…
それらの自分たちの歴史をどう位置付けてるんだ?今の共産党の人らは。テレビで何かと人権と平和路線をアピールしてるけどさあ

71: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 01:11:14.14
しかしこんなあからさまな番組いいのかね?
稲田が桜井呼んでネット放送するより性質悪くね?

72: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 01:13:02.94
共産党は北朝鮮との関係を隠さなくなったな

73: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 01:35:13.40
凶暴在が集まり共謀罪wwwww

74: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 01:40:32.81
わースゴーい

75: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 01:42:45.28
昔は朝鮮人と共産党が組んで、非常事態宣言が発令されるくらいテロとか起こしてたんやで。

76: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 02:47:42.84
これ、日本人にとってどう得になるの?
別に全否定はダメだと思うけど、
日本国の利益にはならない様な気がするが、気のせいか。

77: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 04:08:09.49
コイケヤの辛子玉、新発売

80: KSM WORLD NEWS 2017/02/17(金) 07:20:58.81
カラシュクダマ しね

引用元: ・http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1487240401/