1: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:07:51 ID:???

RTR201208240077

【天皇陛下の譲位】
民進・野田佳彦幹事長、旧宮家の皇籍復帰に「イメージわかず国民に違和感」

産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300047-n1.html


15: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)01:03:22
>>1
お前が何か偉そうなことを言う方が、よっぽど違和感があるわ、この公約違反野郎

38: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)11:26:10
>>1
色々やってる割に国民の支持を得ていない民進党に国民の気持ちがわかるのか?www

2: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:12:03
あなたの感想ですよね?w

3: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:12:06
誰かこの豚の言論を封圧してくれ。

4: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:13:01
女性宮家や女系天皇の方がイメージわかずに違和感ですよ?

5: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:13:48
勝手に国民の心情を語る違和感

6: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:14:56
公約破りの詐欺師が国民を語るな

7: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:16:54
何を狙ってるから丸分かり

8: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:20:57
非国民は黙っていろ!。

9: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:24:40
朝鮮人は日本の内政に干渉するなよ

10: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:25:15
民進風情が民意を語ってることに違和感

11: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:29:21
世論調査したっけ?

12: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)00:38:07
あ?、支持率10%にも満たない政党が何だって?。

13: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)01:00:10
男性の民間人を、どうしても皇室に入れたいみたいだが、なら、現状民間人である旧皇族、その男のお子でいいわけでしょ。なぜ、それには反対なんだ豚くん。キサマは工作員なのか。

14: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)01:02:20
野ブタが女性宮家を執拗に主張しやがるのは
ムカつくけど仕方ないとして、一部カスゴミもそうだが、
旧宮家復帰について国民が受け入れないだろうとか
勝手に決めつけてるのはおかしいでしょ。

16: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)01:34:09
この人の背後霊は・・・・あの方なんだろうな

17: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)01:39:14
自分がイメージがわかない
 ↓
国民に違和感がある

調査でもしてから言ったらどうなんだ?

18: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)02:00:14
女系論議よりずっとイメージわくけど

19: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)02:02:59
コイツって根本的に想像力無いよな

20: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)07:15:01
支持率が一桁の政党が国民を語るのか?

21: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)07:31:09
『イメージがわかず』ってのは何のイメージだ?
旧宮家の人達の顔がイメージできないとか?どゆこと?

今までだってかなり無理やりでも男系継承にこだわってきたじゃん、旧宮家の復帰なんて全然不自然じゃないわ

てか継承問題に関係なくアメリカに皇籍無理矢理外されたんだからそこは元に戻しとくべき

22: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:00:46
世の中的にリバイバルは別によくある話でしょ。

23: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:18:42
民進党が政党であるのに違和感

24: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:25:26
イメージ画像
http://i.imgur.com/CrrxftS.jpg

25: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:27:14
なんでイメージわかないのw
わくでしょw

26: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:28:11
イメージ湧くよw
竹田とか言う人が復帰するんやろ?
そもそも、イメージ湧かないからなんだって話なんだけども

27: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:30:15
むしろ女性宮家の方がイメージ湧かない

28: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)08:35:16
>>27
ほんとそれ

29: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)09:03:35
ブタはこれで保守を名乗っていたわけか
さすが在日から献金を貰うだけのことはある
死ねよ

30: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)09:39:17
イメージ湧かない人はそもそも常陸宮殿下とかもイメージ湧かないだろ
気にする必要はない

31: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)09:41:27
野田は豆腐の角に頭ぶつけて死ね!(比喩)

32: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)09:49:20
先例を優先するという鉄則からは戦後に臣籍に降下した旧宮家から男子の継承を守っている家族を皇籍に復帰していただく以外にはない。
しばしばどこそこの旧宮家の現家長のお名前を挙げて個人的な不快感を表して批評しているレスを見るがその意見の本質は元首を選挙で選ぶ共和制だ。
天子の御位は人臣の人物評で決まらない。
従える先例があらば先例を最優先とする少しも揺るがせてはならない黄金律は天子御自身でさえお変えになってはならない。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/

33: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)10:02:26
26代継体天皇、119代光格天皇のように、数代遡って
皇位を継承された例もある。
旧宮家の方々が皇籍に復帰していただけるならば、
ご皇室の皇位継承の問題は解決する。
男系での継承という伝統は、崩してはならない。

34: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)10:30:53
血統書付きの人間って感じだな。

35: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)10:34:48
とにかく、野田死ね(比喩

36: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)10:39:02
連投スマン
お父さんは自衛官やっつう事やけど片割れがオンモーやったんかな。

37: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)10:50:15
日本人の考え方じゃないな…。

39: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)13:50:57
TPPで国売ろうとした、安倍糞に負けず劣らずの国賊売国奴野田豚。
小泉共々3人揃って無間地獄に堕ちろ!!

40: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)14:31:57
70年ぽっちしか民間に下ってない旧皇族
皇紀史上ない女性宮家

どっちが違和感ある?

41: KSM WORLD NEWS 2017/01/31(火)15:49:31
「違和感」なんて言い出したら、
女系天皇の方がよっぽど違和感あるんだが?

引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485788871/