1: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:39:17.51
川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
【拡散お願い!】
一人の学生が、6月5日川崎ヘイトデモへのカウンターに参加したさいに「器物損壊」をしたと、レイシスト・警察に
でっちあげられ、攻撃されています。器物損壊などまったくの事実無根ですが、警察は何度も本人に呼び出しを
かけたあげく、12月6日、本人宅に家宅捜索しました。
https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806462219118526464

川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
12月6日、神奈川県警の十数人の警察官たちが、学生の住む家に突然あがりこんできて、家宅捜索と称して本人の
私物をたくさん奪っていきました。ヘイトデモへのカウンターに参加したさいの「器物損壊」なんて事実はありません。
大人数でやってきてカウンターに参加する人を脅そうというのでしょうか。
https://pbs.twimg.com/media/CzFsdJjUUAAWvdM.jpgno title

https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806545077321363457

川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
家宅捜索の令状を請求したのは神奈川県警中原署所属の高柳和広という人物。また、現場で指揮を執り「執行官」と
呼ばれていたこの写真の人物は、神奈川県警警備部公安一課警部補の酒井宗昭です。
https://pbs.twimg.com/media/CzH4iGAVEAA2JFU.jpgno title

https://pbs.twimg.com/media/CzH4io0UsAAqni4.jpgno title

https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806699088108351489


C.R.A.C. ?@cracjp
暴行してケガさせても書類送検だけなのに、ネトウヨの言うあったかなかったかわからない器物損壊で家宅捜索とか。
公安警察によるカウンタープロテストの利用は一切許しませんので。
https://twitter.com/cracjp/status/806738880305119232 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)




3: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:41:08.63
>>1
きったねー家だな

2: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:40:56.88
警察も認定完了かwwwwwwwwwwwwww

4: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:42:52.41
>>2
もともと公安の監視対象やろ

5: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:43:47.61
次は野間を半殺ししながら

6: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:44:25.03
朝鮮人が日本人の言論の自由を暴力で踏み躙った屈辱の日だな
私はあの出来事と加担した自民党の西田を絶対に許さない
神奈川県警の自浄作用を少しは見せてみろ!

7: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:44:27.54
HDDとかPCに違法動画入ってたら微罪が追加されるな

9: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:46:26.02
公安の人晒して大丈夫なのかな

10: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:46:29.17
暴行してケガさせても書類送検だけなのに

さらっと言うあたり状況理解してないな

11: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:46:32.05
あったかなかったかわかんねーような証言だけで
家宅捜索なんてしてくれねーよw
あるいはもっとヤバいことしちゃってんの?w

12: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:46:33.92
刑事の名前公開してるけど家族になんかするつもりなの? (´・ω・`)

13: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:46:54.93
神奈川県警もたまには仕事するんだな

46: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:06:17.60
>>13
>>31
警察庁にしばき倒された以上やるしかないだろ

14: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:47:10.71
本人たちは青臭い正義感で行動してるつもりかもしれないけど
結果的に極左暴力集団と行動を共にしたらそういう結果が待ってるというだけの話だろ

15: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:47:16.20
沖縄では今まさにデモしてるわ
県庁前が左翼と右翼で騒がしい

16: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:48:07.97
国に喧嘩売るってのはこういう結果になる覚悟をしてやるもんじゃないの?公権力に唾吐いてる自覚無かったの?

17: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:48:18.36
ルールに則って開催しようとしたのに潰されたからな、あれ

18: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:48:40.07
最初から公安に目つけられてたんだろうな

19: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:49:43.98
公務執行妨害か?

20: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:50:31.01
公安が出てくるってことは、極左ってことね。(・∀・)ニヤニヤ

21: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:50:38.72
カウンターって許されるのか?
デモの許可とは違う行いだろ

28: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:53:19.75
>>21
器物破損は知らんけど
カウンター側は許可無しで百何人集まって道路無断で占拠して威圧してた

22: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:50:59.92
川崎市もガサ入れしてくれ
共産の後ろ盾だろ

23: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:51:51.88
公安には国民世論の力は通じなかったよ

24: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:52:02.15
>C.R.A.C. ?@cracjp
>暴行してケガさせても書類送検だけなのに、

自分から、暴行して書類送検されたことをばらしとるわw
馬鹿だろ、こいつら。

25: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:52:17.48
公安はネトウヨって喚かないの?

26: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:52:30.16
あー、朝鮮ゴキブリぶっ殺しておok法案通らねぇかなぁ

27: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:52:54.66
こいつらの「事実無根」は信用ならん
むしろよっぽどのことしたんだろう

29: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:53:49.69
テロリストを殺さないからこうなる
グローバルな世の中なんだからさ

31: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:56:57.25
神奈川県警が仕事するって事は相当やぞ
何やらかしたんや…

32: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:57:02.03
やっと公安が仕事しだしたのか

33: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:57:21.92
こいつらはテロリストだから仕方無いわ

34: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:57:36.45
どんどん締め付け強くなってゆくのだろうな(笑)

35: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:58:43.37
さて。
別にザイトクを持ち上げるわけじゃねえが
川崎のデモは数に任せた暴力的なデモ妨害だったわけで
ヘイトスピーチ関係ねえのに
ネットの各所で「ヘイトデモ壊滅」だの「法律すげえ」だの
頭のワルい人が湧きあがってたわけだ

真に人権に寄与する「デモ妨害」ならば神奈川県警
(神奈川県警は6月川崎デモ中止を「民意」として中断促した)
その神奈川県警がカウンターの学生にガサ入れするわけねーんで
やっぱり報いは受けるもんですねw

あのころ湧き上がってたやつらは学生さんを
せいぜい支援してあげてくださいw
公安に睨まれてもしらんけどw

36: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:59:25.64
ポリスメンの名前を晒し者にしてる時点で大体どっちが悪いかは想像つくよなw

37: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:59:59.82
警察をレイシスト扱いって日本に居たらダメな人達だな

38: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:00:57.89
公安が本気で動きだしたら、県警何ぞゴミみたいなもんだろ。

39: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:02:16.75
レイシスト警察ってなんだよw

40: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:02:17.50
そらまあ芋蔓式にホビットも確保するためだろ

41: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:03:05.50
犯罪者が捕まるのは法治国家としては当たり前

捕まりたくないなら祖国に帰って「朴槿恵退陣」ってロウソク持っとけや

42: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:04:58.57
言論弾圧ぱよく

43: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:05:10.02
あの時現場の刑事だかも妨害してる連中をかばうような
発言してたろ。あれも調べてくれよ。

44: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:05:48.84
犯罪者サイドの理屈って面白いよなw
警察が憎くてたまらないって感じ

45: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:06:06.23
必死で公安警察官の名前晒してるけどまあ偽名だよなw

47: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:06:26.16
道交法違反の有田ヨシフも家宅捜索してくれ

48: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:06:34.07
大人数で脅すのはお前らの得意技やろ定期

49: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:06:42.13
ネクスト法務大臣が公安にケンカ売ってるから目付けられてるんじゃ

50: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 19:06:55.94
いよいよ悪の結社って感じになってきたな
暴対法適用まだ~?

引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481189957/