4
5



1: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:48:47.73 _USER
鰯(永遠のスイミー) @sardinian1979
運動やりながらフツーに企業勤めできるってロールモデルが必要だと思うんですね。それこシールズ世代の今後なんかも考えると。
だから自分なんか勤務先晒されても「それが何か?」的な態度でいる意味があると思っている。
https://twitter.com/sardinian1979/status/803588988711751680

?次郎 @dai_jiro
@sardinian1979 そう思うたら名前お戻し
https://twitter.com/dai_jiro/status/803590825170960384

鰯(永遠のスイミー) @sardinian1979
@dai_jiro まあそこは家族へのエクスキューズもあってさ。ググればすぐ出てくるぶんには不可効力だけれども。
https://twitter.com/sardinian1979/status/803591502404296704

野間易通@kdxn
ネトウヨは会社にバレたらクビになり、カウンターは上司に褒められるというのが当たり前の状態なわけで、少しずつそちらに近づけていきましょう。
https://twitter.com/kdxn/status/803613230895505410

田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) @neon_shuffle
久保田直己さんと坂本秀樹さんが浮かばれないな
https://twitter.com/neon_shuffle/status/803703788359983104


20: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:53:11.66
>>1
運動家の時点で生理的に無理ってのが世間の反応だから安心しろ

60: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:09.94
>>1
実行する力なぞないくせに
クビになる前に助けたれよw

2: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:49:22.52
今逆やからなぁ
カウンターはレイシストと思われるからな

3: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:49:44.11
言論弾圧の強制収容所国家はいけないニダ

4: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:49:59.78
極左ネトウヨ弁護士に詰められた
浄土真宗のお坊さんどうなったろうか

5: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:50:27.24
ネトウヨなんかを雇う会社はないからバレても最初から無職


しばき・・・東大卒外資系、エリート証券マン

ネトウヨ・・・中卒無職

43: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:15.87
>>5
闇のぱよぱよちーんも闇のおチョンチョン平社員も闇のチャンシマもパヨク思想に手を出さなければ「エリートすげ~」でいられた奴ばかり、パヨク思想は破滅を呼ぶ呪文♪

6: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:50:28.74
カウンターによって会社のイメージダウンに繋がるのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

7: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:50:56.41
ネトウヨだからとかカウンターだからとか関係ないんだけど、まあこいつら頭悪いから気づかないだろうな。

8: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:51:01.75
ホビットはすっこんどれ笑

11: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:51:56.65
野間さん音楽ライターの仕事諦めたのかな

19: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:53.56
>>11
自分の曲や自分が認めた曲以外は、音楽ではないそうだから……

12: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:08.75
ダブスタします宣言とは、実に差別的だ事

13: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:15.65
あわれやな
ハゲ泣きながら、マルチ書き逃げ


いっちゃ

14: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:16.27
そう言えば、元シールズの人は就職できましたか?

32: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:54:55.28
>>14
サヨコネで余裕だろ
ネトウヨのままじゃ得るものもないし嫌だわ

64: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:36.05
>>14
大和証券にかなり就職できたりして

75: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 13:00:21.71
>>64
仮に大和証券が雇ったとしても、あいつらがまともに勤まるとは思えん

15: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:37.60
クビになってんじゃん

16: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:47.86
上場廃止活動や情報漏洩等背任行為やって褒める上司か

18: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:52:53.09
チャンシマ処分されとるでwww

21: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:53:24.73
ネトウヨはクビになってねえけどな
なんかパヨクはクビになっているけどw

22: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:53:25.14
ぱよぱよちーん久保田さんは元気?坂本さんは?

23: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:53:25.57
両方クビだろ

24: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:53:25.67
資本主義社会の雇用主がミギをクビにしてヒダリを重用するって

偏差値28は本当にイデオロギのカケラもなくぱよちん隊やってんだな

25: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:53:40.72
いい気なもんだなぁ

27: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:54:01.09
褒められるんなら最初から公表しておけばいいじゃん

28: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:54:02.85
実際のところは下品で醜い言動のためパヨク界隈からクビになるものが出てるんだよね

29: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:54:14.61
何歳やねんこのチビ

ガキでもそんな発想しないわ
幼稚なんやろな

30: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:54:17.73
 
まーけーおーしーみーwwwwwww

 安倍政権支持率60%の日本社会をナメてんなイッスンww

  世の中「隠れネトウヨ」ばっかなんだよww

 

33: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:02.36
野間はまず自分が定職に就けよw

34: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:02.65
そもそも身元がバレるようなヘタは打たない

36: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:17.77
おれは行動するネトウヨでw(^o^)
いつも職場で過激なことばっかり言ってるし、
デモを先導したり、桜や在特のデモでは先頭にいるwww
職場じゃ「またやってるよw」とあきれられているわ、、、

37: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:21.46
何かあったらネトウヨと鳴く
いい歳して、それはどうなのよ・・・?

39: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:30.33
>ネトウヨは会社にバレたらクビになり、カウンターは上司に褒められる

これこそ、まさに差別そのもの。
右でも左でも、思想・信条の自由は保証されるべき。
犯罪行為がバレたらクビになってもしょうがないけど。

40: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:38.16
最近のしばき隊はネトウヨよりも左翼から厳しく攻撃されているじゃないですか
左翼は陰湿で凶暴だから死人出るかもですよ

41: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:45.55
「当たり前にしていこう」って言っちゃったら現状は真逆だってバレちゃうだろ…

42: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:55:53.82
反社活動に従事してない限り
個人の思想信条で解雇するのは違法です

44: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:24.59
はよ日本から出てけよこいつ

45: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:24.66
バレたらって言っちゃってるじゃん
知られちゃ困るからバレたって言うんだろ

46: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:28.22
内輪で肥大して世間に出てボコられる。
まるで民進の代表そのものだな。

47: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:36.14
その結果をパヨクが受けてる現実w

そもそも日本disってる奴に味方がつくって考え自体がおかしい
自国を嘲笑する奴らなんかどの国でも敵しかできないわ

48: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:36.47
なんかの秘密結社でもない限り
こいつらのような如何わしいパヨクを歓迎するわけないだろ

49: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:56:42.74
朝鮮が
気にいらない奴は皆ネトウヨ

51: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:57:11.45
のまのま

52: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:57:17.85
つかもろきみってまだ生きてるんだなw

56: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:57:40.54
(=゚ω゚)またちっちゃいオッサン(五十)か

58: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:08.36
お前らは、カウンター()だから首になったってより
それに伴う反社会的行動の問題だろうに・・・

そもそも晒される要因が限度を超えた所にあるだろw

61: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:20.51
この何処でも一定数いるテロリスト思考はどうにもならないんだな

62: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:30.73
『当たり前』なら『近づけて』いく必要性無いよな

63: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:32.57
人に言えないことをするのは悪いこと
そんなのも理解出来ない50歳とか、今まで何やってたんだろ

66: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:58:46.00
まあ、会社をクビにならなくても証券会社の人間がここまで
悪名を世間に知られてしまったらまともな営業活動など
できるわけがない。
それを理解できない朝鮮人はやっぱりアホとしか言いようがないww

78: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 13:00:31.63
>>66
何がダメって、サヨクは手段を選ばなすぎる、力を持つこと事態が危険

68: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:59:13.67
つまり野間は、「チャンシマはツイ消してないで復活しろ」って言いたいのか?

69: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:59:15.97
会社に迷惑かけるような事するから悪い
ただそれだけなんだが

72: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:59:47.92
パヨクが何人も身を滅ぼしているのに良く言うわw

74: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 13:00:07.93
野間って頭悪いわ。キモすぎる。

76: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 13:00:23.20
野間~w
あんまり自爆すると残りの歯も全部消し飛んじまうぞ~w

引用元: ・http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480477727/