1
1: KSM WORLD NEWS 2016/10/17(月)10:57:26 ID:???
石井孝明 ? ?@ishiitakaaki

香山リカ先生 @rkayama に聞いても言わない、しばき隊、パヨク関連の資金源、警察は把握でしょうし、
お友達添田の通信情報、口座情報でさらに把握でしょう。
公判で出るか。
先生は極左や外国などブラックなお金、人、運動に絡んでたら? 

https://mobile.twitter.com/ishiitakaaki/status/786787891611512833



@sgtm4navy軍 ? ?@sgtm4navy

【資金を凍結か!?】

沖縄 #高江 で防衛局事務官をテントに引きずり込み、
名簿などを強奪した活動家3名が近日、通常逮捕される。

先に逮捕された高橋こと添田のスマホ解析は進み、
人脈や資金の流れも判明。組織犯罪では、銀行口座は凍結。
https://mobile.twitter.com/sgtm4navy/status/786677615411142657

B3DAXGVCcAAhYfx

2: KSM WORLD NEWS 2016/10/17(月)11:00:35
>沖縄 #高江 で防衛局事務官をテントに引きずり込み、
>名簿などを強奪した活動家3名が近日、通常逮捕される。

8月にあった暴行事件の方やね
へぅ田の逮捕の記事で産経がちらっと触れてたやつ

3: KSM WORLD NEWS 2016/10/17(月)11:01:34
左翼は左翼マスコミにかばわれるなどマスコミに支援をされながら恐怖政治をやってるから困りもの

4: KSM WORLD NEWS 2016/10/17(月)19:35:23
組織的なテロ行為は協力する物も含めて全員を取り締まらないと駄目だよな

5: KSM WORLD NEWS 2016/10/17(月)19:45:47
山城博治逮捕でどう動くか

6: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)11:17:42
工作資金をマネロンしてそうなのがいっぱい居そうだよな

7: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)11:36:06
今まさに、左右をキョロキョロしながら
先にタレコミしたもんか様子を見たもんか、と遅疑逡巡しておる所でしょう

8: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)11:41:22
書いてあること読むと結局想像でしかないからなぁ

9: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)12:09:48
朝日新聞が押し紙詐欺で儲けたお金を左翼にまわしてるのでわ?

10: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)12:13:22
オラわくわくしてきたw
警察ガンバレ 超ガンバレ

11: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)12:17:37
もっと動きやすいように法整備を政治が後押ししてやらんとな

12: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)12:19:10
だが、へぅ田のような下っ端のチンピラから
辿れるものなんてあるのだろうかな
逮捕されてもいい兵隊なんだからダメコンぐらいやってないわけがないしな

13: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)12:20:00
>>12
ピンゴリの資金凍結できるんでないの?w

14: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)12:21:16
>>13
まあ、何かしら出てくるもんがあると期待はしたいわな
その為の組織犯罪防止法だ

15: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)17:30:57
>>14
ピンゴリが停止なったら面白いよ
あいつ有田の選挙で運転手やってたしw

16: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)17:38:31
資金源を押さえるのがいちばんだよ。
そーゆーいみで、まだ中国にODAだしてる
キチガイっぷりはマッチポンプ。

17: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)17:42:21
>>16
民主党政権が下げるのを止めてたけどまたやっと減額になってて
円借款や無償援助は去年止まったはず

だから沖縄の火病が激しくなってんだと思う

18: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)17:51:48
正々堂々と本名を名乗らない、いや名乗れないタレント精神科医・香山リカ
信用できない

19: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)18:01:27
どんどん話が生々しい方向に来たな

20: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)20:00:04
リカちゃん震えてるん?

21: KSM WORLD NEWS 2016/10/18(火)20:06:32
海外から金が流れ込んでないかのチェックはしっかりやるべきだろうな

組織的な外患誘致なんてのは大問題にもなるし

引用元: ・【沖縄問題/しばき隊】石井孝明「香山リカ先生に聞いても言わない、しばき隊、パヨク関連の資金源」~先に逮捕された添田のスマホ解析は進み、人脈や資金の流れも判明。組織犯罪で銀行口座は凍結。[H28/10/17]