真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

     自主申告で慰安婦や慰安婦遺族が認められるなら誰でもなれるよね!
    .....慰安婦詐欺婆の身元調査もしないでお金を払うのは最低の愚行です!

    .....なでしこりんです
    。いやはや、日本政府の「ことなかれ主義」にはウンザリですね。1965年の「日韓条約」では「今後いっさいの請求権の放棄」という言葉のために当時でのお金で8億ドル支払って騙され、村山内閣~小泉内閣では「アジア女性基金」名目で韓国人売春婦61名にそれぞれ500万円支払って騙され、今度は46人に1000万円ずつあげるんだとか!あきれてものも言えません。「おめでたい」を通り越して「愚か」ですよね。記事は時事通信から。

    .........................1

    .....外務省は24日、日韓政府間合意に基づき元慰安婦を支援する韓国の「和解・癒やし財団」に日本が拠出する10億円の使途に関し、生存者1人につき1000万円程度、死亡者には200万円程度支出すると発表した。

     
    .....財団が対象者の個別の需要を把握し、日韓が合意した使途の範囲内で、現金で支出する。具体的な使途としては医療・介護、葬儀関係費、親族の奨学金などを想定している。

     
    .....昨年12月末の日韓合意の時点で、支援の対象となる元慰安婦のうち生存者は46人、死亡者は199人。財団は両政府に事業の実施状況を定期的に通知する。(時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000133-jij-pol

    ................ 2

    .....もちろん  この愚挙の責任は自公政権にあります。しかしまあ、相手が本物か偽物か識別しないで簡単にお金をあげちゃんですね。現在、生きている自称、慰安婦のほとんどが米軍慰安婦という指摘もあります。

    .......4
    3
    ............慰安婦サギ婆に似たのが一緒に写っていませんか?

    .....たとえば、自称・日本軍慰安婦の韓国人婆は、 「私の前で日本軍はジッパーを下すだけだった」 http://1boon.kakao.com/h21/contempt などと証言しています。戦時中の日本軍にジッパーなんて存在しません。自称・日本軍慰安婦の証言のでたらめさは有名な話であって、ヘリコプターやジープなんてことを言ってる婆が日本軍慰安婦であるはずはないのです。

    韓国主要紙で ある東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料
    年度 日本軍慰安婦記事数/米軍・国連軍慰安婦記事数 
    1951-55 1件................ 17件 (朝鮮戦争) 
    1956-60 0件................ 36件 
    1961-65 0件................ 56件 (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発) 
    1966-70 1件................ 118件 
    1971-75 5件................ 39件 (千田夏光が「従軍慰安婦」造語) 
    1976-80 0件................ 20件 
    1981-85 4件................ 9件 (83年吉田清治捏造本出版) 
    1986-90 5件................ 8件 (89年吉田捏造本韓国語で出版) 
    1991-95 616件★........ 3件 (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事)

    .....ご覧に  なれば一目瞭然ですが、朝鮮戦争後、韓国で問題になったのは日本軍慰安婦ではなく国連軍(米軍)慰安婦。韓国政府やアメリカ軍に補償を求めてもラチがあかないので、朝日新聞記者・植村隆の義母の梁順任が植村隆とでっち上げたのが「慰安婦捏造記事」なんです。あまり知られていませんが、植村隆の妻も反日活動家なんですよ。

    ........................5

    .....「仏の顔も三度まで」は韓国人には通用しません。韓国人には「節度」などそもそも存在していません。それこそ、「日本政府は犯罪行為を認めたニダ。当時を生きた韓国人なら誰でも請求する権利があるニダ!」になるのは火を見るより明らか。「生存者で1000万円、死者でも200万円もらえる」となると「チョヌンも日本軍慰安婦だったニダ!」、「ウリたちの死んだ祖母は日本軍慰安婦だったニダ」が一挙に増えます。全部、自主申告でOKなんですから!

    .........................6

    .....だって、韓国は世界一の「偽証国家、嘘つき民族」なんですよ。しかも、韓国人にとっての  1000万円は1億ウォン。韓国人の平均年収は日本の3分の1ですから、韓国人にとっての  1億ウォンはどれほどの額かを考えるべきです。愚かですね。ほんと、今まで日本の名誉を守るために戦ってきた方たちの努力は何だったのでしょう? こればかりは安倍内閣にがっかりです。 吐き気を催すほど不快です。 By なでしこりん

    国を援助する国は滅びる。
    忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。 
    報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない
    。(マキャベリ)

    『法廷では偽証が日常茶飯事であり、ウソ発見器 にも反応しない。ウソに対する良心の呵責による生理的な現象が見られない韓国国民は人格欠陥者である。韓国は、国全体がウソの練習場である』 
    (韓国人女性弁護士・裵今子)

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12193387491.html より転載



    【KSM】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応

    【大スクープ】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「済州島に行かず地図見て執筆」「定職つかず困窮」「協力者いたはず」...元刑事「朝鮮半島の組織に借金」2016年08月23日21:41
    http://www.honmotakeshi.com/archives/49372443.html
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm 
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n2.htm 
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n3.htm 

    慰安婦問題で、衝撃的なリポートが発表された。 
    朝日新聞は、「慰安婦を強制連行した」という吉田清治氏の虚偽証言を30年以上も放置し、日本と日本人の名誉と尊厳を傷付けたが、ジャーナリストの大高未貴氏が、月刊誌「新潮45」9月号で、吉田氏の長男のインタビューに成功したのだ。 
    「父は大変誤った歴史を作り出した」「世界中の慰安婦像をクレーン車で撤去したい」などと激白する長男と、某国組織の関与が疑われる吉田氏の背景とは。大高氏が、渾身リポートの一部を披露した。 


    【【KSM】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応】の続きを読む



    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE



    女子高生のプライバシー保護を怠った
    NHK報道局の責任は重い!
    .....NHK報道局に潜む「反日分子」は駆除したほうがいいんじゃない?

    .....なでしこりんです
    。NHKによる「女子高生貧困」という「やらせ番組」がネット上で話題になっていたのでご紹介。NHK報道局の中には、東京・新大久保でねつ造報道を繰り返した在日韓国人組織があることを何度か指摘してきましたが、今回の「やらせ番組」も、NHKに潜む反日分子による「日本を辱めるためのネガティブキャンペーン」なんでしょうか?

    ........ ............1
    ...............   ...戸田有紀 (NHK報道局) 

    .....NHK報道局・戸田有紀 による「やらせ番組」が放送されたのはが8月18日(木)の夜7時のNHKニュース。番組に母子家庭の自称・貧困女子高生「うらら」さんが登場し、 「貧乏なのでパソコンが買えず、1000円のキーボードだけで買って練習している」とか、「家にクーラーはなく、首に保冷剤を当てて過ごしている」と語ったんだそうです。

    ..........2
    ..........NHKの戸田は画像処理せずにうららさんの素顔を公開。

    .....ところが この女子高生はアニメオタクで、2万円近い画材を購入してたり、外食で1000円以上のランチを食べたり、コンサートに行ったことをツィッターでツィートしてたことが判明! とてもじゃないけど、「貧困女子高生」というのは虚偽で、NHKによる「やらせ」が強く疑われる状況になっています。

    ..........3 
    ..   ........「うららさん」の自宅が特定され、クーラーがあることも判明・・・・ 

    .....私も 学校関係のお仕事をしてましたので、「生徒の貧困」については十分注意を払うよう指導を受けましたし、「どの子供たちにも学校で恥ずかしい思いをさせない」という強い信念をもってことに当たってきました。実際、貧困家庭はありますし、子供への関心が薄く、十分な教育力を持たない親は存在します。

    ..................4

    .....突然ですが、日本の公立学校で一番お金がかかるのは何だと思いますか?小学校だとランドセルと給食費。中学校だと制服と給食費でしょうね。特に最近の中学校は制服がおしゃれになった分、金額が以前より高くなっています。制服(夏冬)や体育用ジャージ&シューズで4~10万円かかることもあります。 そんなお金を貧困家庭が負担できるのか?

    ....................11

    .....実は 日本は世界的に見ても教育に膨大な予算を組んでいる国で、貧困家庭にも数多くのセイフティーネット(救済策)が準備されています。たとえば、生活保護家庭には「教育扶助(小中学生)」や「生業補助(高校生)」を名目にした就学援助金がありますし、生活保護ではないが生活に困窮している家庭にも「就学援助費」が毎月支払われています。おまけに、児童生徒の入学時には40,600円~47,400円の一時金も支払われています。ご存知なかったでしょ?

    ...............5

    .....私の 勤めていた中学でも、小学校から申し送りされた情報をもとに新入生徒の生活状況を事前に把握していましたし、一学期に行われる「家庭訪問」でも情報の更新を行っていました。こういうことはあまり知られていませんが、PTAの協力のもと「制服リサイクル」もやっています。卒業生に頼んで制服を寄付してもらい、生活困窮家庭の生徒にこっそり渡していました。給食費はもちろん全額補助の対象になっています。今の時代、貧乏だから給食費が払えないということはまずありえません。

    6
    7
    .........「うららさん」がツィッターアカウントを持ってたことは確実!

    .....NHKの やらせ番組に登場した女子高生が実際に生活困窮学生なら何らかの援助を受けているはずです。日本の高校は義務教育ではありませんが、教育援助は高校生までを対象にしていますから、「パソコンを買えないのでキーボードだけ買った」という下手な芝居は現実にないわけです。しかも彼女はツィッターをやってますから、おそらくは「スマートフォンか携帯」を持っているはず。今のスマホはパソコンに劣らぬ高機能ですし、月額使用料もそれなりにかかります。

    ................8

    .....日本は 先進工業国の中では大学進学率は50%を少し超えるぐらいです。同じ割合の国にドイツがあります。では日本とドイツは経済的に貧しい国なのか? もちろん違います。日本とドイツは「職人を大切にする国」。日本では一流の職人を匠や棟梁、師匠と敬意をこめて呼びますよね。ドイツはマイスターです。日本とドイツは、大学に進まなくても社会で十分生きていける国であり、選択肢の多い国でもあります。

    ...............9
      
    ...平均年収が 一般職員でも1750万円を超えるNHKの社員から見れば、日本国民の多くは貧困に見えるのでしょうが、それはNHK職員の給料が高すぎるだけです。というよりは、今回のNHKのやらせは、NHK報道局の戸田有紀による完全な「日本下げ」でしょうね。

    .....私が 戸田有紀のやり方に憤慨するのは、戸田が「うららさん」のプライバシー保護を怠ったこと。ネット上ではすでに「うららさん」の本名と住所、通学校が特定されてしまい、彼女にも「ねつ造報道の共犯者」の疑いがかかってしまっています。特に悪質なのは、戸田は「うららさん」の顔をなんの画像処理もせずに公開したこと。これはありえないミスです。

    ................10
    ................NHK報道局による報道は常に韓国サイドだった!

    .....ネット上に いったん上がった情報は消せません。日本人はうそつきが大嫌いな民族です。戸田は、日本国民をだまし、「うららさん」の未来を汚してしまったことを謝罪すべきです。NHKにはねつ造にかかわったすべての関係者を処分してほしいです。 By なでしこりん 

     
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12192548671.html から転載



    【KSM】桜井誠 オレンジ☆ラジオ 桜井誠の「保守」の定義 2016年8月18日

    Doronpa01さんのライブ
    http://twitcasting.tv/doronpa01/show/

    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE


    【【KSM】桜井誠 オレンジ☆ラジオ 桜井誠の「保守」の定義 2016年8月18日】の続きを読む

    このページのトップヘ