真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    77fb2e630721bdaddec0e9860319e479


    1
     名前:マドハンド ★@\(^o^)/:2016/08/27(土) 18:52:46.65 ID:CAP_USER.net
    2016年8月27日18時32分 
    http://www.asahi.com/articles/ASJ8W62GTJ8WULFA001.html 

    日本と韓国の財務当局は27日、通貨下落などの緊急時にドルなどを融通し合う「通貨スワップ協定」の復活に向け議論を始めることで合意した。 
    協定は両国関係の悪化を受け、2015年2月に打ち切られていた。 

    麻生太郎財務相らが出席してソウルで開かれた日韓財務対話で、韓国側から提案があり、日本側も協議を進めることを受け入れた。


    引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1472291566
    【【KSM】日韓スワップ、日韓、通貨スワップ協定復活へ議論 韓国側から提案受け-朝日新聞】の続きを読む



    「日本人憎悪」を楽しむ連中が日本では受け入れられないのは当然!
    .....韓国での反日憎悪教育はもう手の施しない状況まで進行してます!

    .....なでしこりんです
    。東京は台風の影響で気温がぐっと下がり「秋の気配」を感じさせています。どうか大きな災害につながらないことを祈るばかりです。そういえば、今週の木曜日はもう9月なんですね。9月といえば「食欲の秋」でもあります。

    .....ネット上 では韓国風フライドチキンの日本店が売り上げ不振で日本撤退を発表したことが話題になっています。「2ちゃんねる」では在日韓国人がこんなスレッドを立てて、業績不振を日本人の味覚のせいにしています。私たち日本国民は、「ジャップ発言する在日韓国人」を保護してやる必要はあるんですか?

    ...................1
    ...............「キョチョン」 じゃなくて「キッション」では?

    .....韓国フライドチキン「キョチョン」 ジャップの味覚障害が原因で9か月で日本から撤退

    .....フード・プラネットの子会社チキン・プラネットは8月31日、フライドチキン専門店「Kyochon六本木」を閉店する。Kyochonは、1991年に韓国で創業したフライドチキン専門店で、2015年12月9日に日本1号店として六本木店をオープンしていた。 店舗の将来的な収益性を勘案した結果、営業終了を決定した。 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472385067/l50

    .....六本木 と言えば一時期「韓国ミュージカル」という芝居ごっこがやっていましたが、あれもあっという間に閉館してしまいました。そもそも「自称・同胞」の在日韓国人ですら、韓国産にはお金を落としません。ずいぶん「冷たい同胞」ですね。

    ...................2
    ..........................やはり韓国は異常でしょ! 

    .....最近、韓国では国立公園内のカラマツ50万本を「日本産は不適切」ということで全部伐採する予定だそうです。「日本産=不適切」って!ww こういうことがまじめに語られる「韓国の異常さ」を私たち日本国民はもっと切実に受け止めるべきべきでしょう。もし、韓国と北朝鮮が戦争を始めたら、真っ先に「不適切認定」されるのは日本人なんですよ。韓国に行く人は「韓国人の底知れぬ日本憎悪」の感情を知っておくべきです。

    ....................3

    .....一時期、「日本のコリアンタウン」と騒がれた東京・新大久保。マスゴミや一部のタレントが旗振り役をやりましたが、実は新大久保の「韓国人商店」の多くが、違法商店だったことを伝えたマスゴミはありませんでした。新大久保で売られていた韓流商品は著作権を完全に無視した「違法コピー商品」ばかりでしたし、その商品を売っている韓国人もまた「不法滞在者」ばかりでした。

    ..............4

    法務省発表「不法滞在者上位3カ国」 (平成28年1月1日時点)

    ......1位・・・韓国 1万3412人(21.4%)
    ......2位・・・中国 8741人(13.9%)
    ......3位・・・タイ 5959人(9.5%)
    ......http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00058.html

    .....さすがに 今は化けの皮がはがれて自称・韓流商店は閉店するか閑古鳥が鳴いていますが、今でも居残った連中が夜中も騒音をまき散らし、地元の日本人に迷惑をかけています。
    こんな連中が日本で成功できるはずがありません。最後に、「韓国人の日本憎悪」を表す記事をご紹介しておきましょう。

    .....韓国の大手新聞、東亞日報の報道によると、韓国マクドナルドの配達員が客に商品を届けた後、その客に「ツバを吐きかけた物なのに、ぜんぶ食べたの?」という嫌がらせメールを送付。それを不快としてマクドナルドに報告した客に、韓国マクドナルドは「暑かったのでパートの従業員が瞬間的に間違いを起こしてしまった」というワケの分からない言い訳をしたという

    .....韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は変わらないですよ。韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」

    .....「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です

    .....「日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。

    .....おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ

    だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレにならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」。http://bucchinews.com/society/3600.html

    .............5
    .............一方、日本国内にはすでに「韓国犬肉料理」は侵入! 

    .....冒頭に ご紹介ましたように、「日本人への憎悪」は半島韓国人のみならず、在日韓国朝鮮人にも共通する感情です。私は韓国朝鮮人が経営する店で食事をしようなどと思ったことは一度もありません。韓国朝鮮人自身が不潔であり、日本人に悪意を持った民族集団だからです。以前、私は、韓国の商業団体に「日本に嫌がらせを続けている韓国が日本で商売できるはずがありません。日本で商売したいなら、反日韓国人を自分たちで処分すべきでは?」とメールしましたが・・・・もちろん彼らからの返答はありませんでした。 By なでしこりん 



    韓国で行われている「反日教育」が多くの韓国人を盲目にしている!
    .....安倍総理・麻生大臣が無条件で通貨スワップを再開させると思う?

    .....なでしこりんです
    。親韓派のマスゴミはさっそく「日韓通貨スワップ再開」という記事を書いては「既成事実化」に必死なようです。もちろん、韓国には「助けず、教えず、かかわらず」が日本が対韓政策で学んできたことですが、結論から言いますと、数か月後にはある程度の額を保証することにはなると思います。麻生大臣が「ギブ&ギブ」をするお人よし大臣と思いますか? 当然、「テイク&テイク&ギブ」になります。まずは韓国が日本に差し出すのです。

    .......................2

    .....日本では 考えられないことですが、韓国のネット上ではこんな意見が主流派になっています。馬鹿な連中でしょ! こういうのを「韓国風脳内勝利」と呼ぶのでしょうね!

    韓国人
    通貨スワップを必要としているのは韓国ではなく日本の方です。日本とは絶対にしないでください。IMFによる危機の際にも、まず最初に投資回収していった連中は日本だったことを忘れないで下さい。

    韓国人
    一言で言えば、韓日通貨スワップを韓国がお願いしてきたので、日本が引き受けたという形を取りたい。そう言うニュアンスだね。

    韓国人
    日本のくせに本当に生意気ですね。君たちが人間らしく暮らせるよう文化を教えてあげたのは韓国なのに、もっと有り難く思っても足りない状況で、韓国を支配して傲慢さに拍車がかかったんだ
    。(ネイバーニュース/韓国中央日報) http://goo.gl/yvK8n3

    .......................2
    .......................写真は韓国の「聯合通信」のもの

    .....日韓関係 に詳しい方はご存知だと思いますが、韓国では日本人のことを「倭猿」と呼んで、劣等民族と教えています。三つ目のコメントに「反日教育」の影響が見えますよね。「君たちが人間らしく暮らせるよう文化を教えてあげたのは韓国なのに、もっと有り難く思っても足りない状況」ww これが「韓国人多数派の状況」なんですよ。ちょっと長いですが「韓国の高校の教科書」のご紹介。

    古代社会の発展〜古代文化の日本伝播 〜

    「倭との交流」

    新しい文物をもって日本に渡ったわが国の人たちは古代の日本人を教化した

    百済の阿直岐と王仁は日本に渡って漢文を教えたが、このとき漢学は日本人に文学の必要性を認識させ、儒教の忠孝思想も普及させた。また、百済は仏教、仏像と五経博士、医博士、暦博士、そして画家と工芸技術者等を送ったが、その影響で五重の塔も建てられ、百済伽藍という建築様式も生まれた

     一方高句麗も日本文化に多くの影響を及ぼした。高句麗の僧侶慧慈は日本の聖徳太子の師となり、曇徴は儒教の五経と絵画を教え、紙と墨の製造方法まで伝えた。日本の自慢の種である法隆寺の金堂壁画も曇徴の絵だといわれている。とくに現在日本の各地に残っている古代の仏像のなかには、その形や特徴からみて、三国の影響をうけたものが多い

    新羅では築堤術と朝鮮酒を日本に伝えたが、とくに築堤術の伝播で韓人の池という名前まで生まれるようになった。この他に三国の音楽も伝えられ高句麗楽、百済楽、新羅楽などの名まで生まれ、日本音楽の主流をなすに至った。

    こうして三国時代にわが国の流移民が日本列島に渡って、先進技術と文化を伝え、大和政権を誕生させ、日本古代の飛鳥文化を成立させるのに貢献したhttp://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/textbook_korea/ 

    ..........3
    .........   これが韓国教育の実態!日本ではこの逆はありえない! 

    .....韓国人 の若者たちが「韓国人は優秀、日本人は猿以下」と考えるのは、「韓国人が未開な日本人を教化した」という間違った歴史観にあります。というか、韓国には歴史的資料がほとんどなく、「日本を鏡」にしてしか韓国の歴史を語る方法がありません。こういうゆがんだ教育が行われているのが「韓国の教育」の現状なんです。

    .....日本は ドル立てでの通貨スワップは数多くの国と結んでいます。これって「お金をあげる」のではなく、その国に進出した日本企業への支払いを確実に行わせるための支払い保証システムと考えることもできます。日本は実は「対韓貿易は黒字」です。ですから、通貨スワップには韓国と貿易を行っている日本企業の保護という側面もあります。

    ........................4

    .....韓国は今ごろになってようやく気づいたようですね。中国といくら「元・ウォンスワップ」を結んでも意味がないことを! 中国との約束事などはただの空証文にしかすぎません。だからこそ、韓国の副首相は麻生大臣に「お願い」したのです。本来は韓国など助ける必要はないのですが・・・・

    ..................5
    .......................反日運動は韓国政府の手で処理させます。 

    .....安倍内閣 の基本スタンスは、「
    韓国の反日運動は韓国政府に処理させる」ですから麻生大臣も「条件」を出されたはずです。まずは韓国の反日教科書の全面改訂からかな? 当然、インチキ慰安婦像の撤去も含むでしょう。「日韓通貨スワップ再開」はその見通しがついてからと私は見ています。安倍総理も麻生大臣も只者ではありませんよ! By なでしこりん

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12194324377.html から転載



    【KSM】ケント・ギルバート氏「日本は愛国心を表現してはいけない異常な国」2016年08月28日
    http://nihonmezame.blog.jp/archives/5958661.html
    http://www.sankei.com/west/news/160828/wst1608280046-n1.html

    最近の動画

    【KSM】Donald Trump Speech at 'Roast and Ride' Event in Des Moines, Iowa August 27, 2016 FULL SPEECH
    https://www.youtube.com/watch?v=1nDFFyUObdM

    【KSM】田中角栄は民族主義を鼓舞し、独立・自由を強調しする英雄ナショナリストだったのです
    https://www.youtube.com/watch?v=-SuQT7_FtNo

    【KSM】『押し紙』訴訟、開始 行橋市議・小坪しんや氏は協賛表明
    https://www.youtube.com/watch?v=FIXLFczW3U0

    【KSM】「戦後の日本がどうしてできたのか」田中角栄最後の講演 昭和56年9月3日
    https://www.youtube.com/watch?v=nhjHh3x9bxQ

    【KSM】比ドゥテルテ大統領、中国に「落とし前をつける」と警告 南シナ海問題
    https://www.youtube.com/watch?v=XncXL_oeIW0

    【KSM】バイデン米副大統領「我々が日本の憲法を書いた」百田氏、マッカーサー失禁を暴露
    https://www.youtube.com/watch?v=I8obEQ_wnvU

    【KSM】桜井誠 オレンジ☆ラジオ 「遺憾砲」北朝鮮ミサイル発射と日韓合意、26日のラジオ出演について 2016年8月24日
    https://www.youtube.com/watch?v=_4qR82MCbAQ

    【KSM】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応
    https://www.youtube.com/watch?v=T5QxU3-XogA


    【【KSM】ケント・ギルバート氏「日本は愛国心を表現してはいけない異常な国」】の続きを読む



    【KSM】日韓通貨スワップ協定「協議再開」決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」
     
    日韓通貨スワップ再開に断固反対!署名
     署名サイトはこちら goo.gl/3OBnTB

    日韓通貨スワップ協定再開決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」2016年08月28日19:00
    http://www.wara2ch.com/archives/8671757.html
    http://www.recordchina.co.jp/a148789.html

    最近の動画

    【KSM】Donald Trump Speech at 'Roast and Ride' Event in Des Moines, Iowa August 27, 2016 FULL SPEECH
    https://www.youtube.com/watch?v=1nDFFyUObdM

    【KSM】田中角栄は民族主義を鼓舞し、独立・自由を強調しする英雄ナショナリストだったのです
    https://www.youtube.com/watch?v=-SuQT7_FtNo

    【KSM】『押し紙』訴訟、開始 行橋市議・小坪しんや氏は協賛表明
    https://www.youtube.com/watch?v=FIXLFczW3U0

    【KSM】「戦後の日本がどうしてできたのか」田中角栄最後の講演 昭和56年9月3日
    https://www.youtube.com/watch?v=nhjHh3x9bxQ

    【KSM】比ドゥテルテ大統領、中国に「落とし前をつける」と警告 南シナ海問題
    https://www.youtube.com/watch?v=XncXL_oeIW0

    【KSM】バイデン米副大統領「我々が日本の憲法を書いた」百田氏、マッカーサー失禁を暴露
    https://www.youtube.com/watch?v=I8obEQ_wnvU

    【KSM】桜井誠 オレンジ☆ラジオ 「遺憾砲」北朝鮮ミサイル発射と日韓合意、26日のラジオ出演について 2016年8月24日
    https://www.youtube.com/watch?v=_4qR82MCbAQ

    【KSM】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応
    https://www.youtube.com/watch?v=T5QxU3-XogA


    【【KSM】日韓通貨スワップ協定「協議再開」決定=韓国ネット「結局韓国側が日本にお願いしたような形になってしまった」】の続きを読む

    このページのトップヘ