真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/e4ffdde68ad4e04fd819a331a26bbc17 より転載

    img_0_m

    韓国国防相が金正恩氏の「抹殺計画」を明言 率直な表明に驚き

    2016年9月25日 16時3分http://news.livedoor.com/topics/detail/12062608/ より
    • 韓国国防相は25日までに、金正恩氏の抹殺計画があると明言した
    • 計画は憶測の対象になっていたため、発言は驚きを持って受け止められている
    • 正恩氏の除去を図る精鋭の特殊部隊の出動を準備していると明かした

      金委員長「排除」の特殊部隊、運用計画あり 韓国国防相

      ソウル(CNN) 韓国の韓民求(ハンミング)国防相は25日までに、同国が北朝鮮の核兵器の脅威に現実的に直面していると判断した場合、金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の除去を図る精鋭の特殊部隊の出動を準備していることを明らかにした。

      国会答弁で述べたもので、金正恩委員長を抹殺する特殊部隊が存在するのかとの質問に、「そのような計画を持っている」と応じた。「韓国は敵の指導部の根絶や主要地域での施設を狙って精密誘導ミサイル能力を用いる計画を保持している」とも語った。

      金正恩委員長の抹殺計画の存在は長い間憶測の対象になっていたが、同国防相の今回の率直な表明は驚きをもって受け止められてもいる。

      北朝鮮は今月9日、5度目の核実験を強行し、20日には大陸間弾道ミサイルに応用可能ともされる新型ロケットエンジンの燃焼実験も発表している。核実験などを受け、韓国は北朝鮮指導部に対する強硬姿勢を強めている。

      韓国国防省は北朝鮮情勢に絡んで最悪のシナリオを想定した対応策を練っていることも明らかにしている。また、北朝鮮は6度目の核実験実施を準備しているとの懸念も示している。

      韓国軍の合同参謀本部で戦略計画を担当する責任者は今月初旬、北朝鮮に大規模な報復攻撃をかける新たな軍事対応策を公表。北朝鮮による5度目の核実験が明らかになった数時間後の発表だった。

      対応策は北朝鮮の核攻撃が現実味を増した事態に備えたもので、特定の標的に対するミサイル攻撃、特殊作戦部隊の投入や北朝鮮指導部への攻撃などを盛り込んでいる。

      朝鮮半島の緊張激化を受け、米国は2機の戦略爆撃機B1Bを最近、南北朝鮮を分断する休戦ライン近くまで飛ばし、北朝鮮をけん制している。米軍筋はCNNに、B1Bが北朝鮮に最も近づいた飛行だったことを明かした。これに対し北朝鮮は朝鮮半島を戦争の瀬戸際に追い込む行動と米国を非難した。

    せと弘幸 BLOG「日本よ何処へ」より転載 

    yoshifu01
     

    民進党は26日、常任幹事会を開き、蓮舫代表を「ネクスト総理大臣」とするネクスト・キャビネット(NC、次の内閣)の人事を決定した。
     このほかの「次の内閣」の人事は次の通り。(敬称略)
     副総理 細野豪志▽副総理 江田憲司▽官房長官 法相 有田芳生

     昨夜このニュースを知ったのでツイッターにあげた。

     せと弘幸 公式bot ‏@seto_hiroyuki 10時間10時間前

     民進党の蓮舫代表は「ネクスト総理大臣」として「次の法務大臣」を公表した。

     何と法務大臣は有田芳生。もう、ビックリ考えられない。蓮舫さん、頭大丈夫?

     せと弘幸 公式bot ‏@seto_hiroyuki 10時間10時間前

    法相にヨシフとか何のギャグだよwwww 
     

    と、2ちゃんでも大騒ぎ。

     有田を法務大臣とは、蓮舫はマジでそう思っているんだろうな。

     本当に恐ろしい女だ。こんな女に騙されている国民がいることの方が恐ろしい。

    せと弘幸 公式bot ‏@seto_hiroyuki 10時間10時間前

     ヨシフが法相、もう暗黒社会だね。俺が法律だとばかり、反対派は全て粛清の対象。

    北朝鮮のような国家になるのかな?

     以上

     やっぱり民進党には任せられない。有田のような危険な男を法相に据えようとしていることが分かっただけで良かった。この民進党はやはり一日も早く潰さなければならない。

     考えただけで戦慄が走る。有田が命令して愛国者を次々に逮捕投獄、裁判も受けられずに処刑・・・そんな恐ろしい恐怖政治が開始されると思うと、本当に生きた心地もしない。

     しかし、法相を任される人間が有田ヨシフだけとは・・・?本当に人材が枯渇してるのでしょう。あるいは蓮舫が法相には是非とも有田ヨシフと考えているのかも知れない。

     犯罪者である蓮舫は有田のような人間にしか頼らざるを得ないのかも知れません。


     

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12204215478.html から転載

    今頃になって「中国から撤退させてください」と言っても甘くない?

    .....政治家から大使まで「中国の走狗」になってる売国奴が多すぎるよ!

    .....なでしこりんです。以前、NHKで放送していた「坂の上の雲(司馬遼太郎原作)」。ややもすれば乃木大将や伊地知第3軍参謀長を「愚鈍な将官」と描いているようにも見えます。でも実際の二人は「攻城戦の専門家」であり、旅順の中に密偵を送り込み、ロシア要塞の実状を把握していたという話もあります。「情報戦」は重要です。「敵を知り己を知れば 百戦あやうからず」とはよく言ったものです。 今日は「レコードチャイナ」の記事から。 

    ............. ...............1

    .....2016年9月25日、シンガポールメディアの聯合早報は、訪中した日本の経済界が中国に対して事業環境改善を求める提言を行ったと伝えた。 

    .....大手企業トップらで構成する経済界の訪中団は22日、中国から撤退する場合の手続きを一括で処理する相談窓口の設置を中国側へ要請した。中国では撤退する際に行政の認可が必要だが、行政府の中で手続きが複数の部署にまたがっており、撤退に長時間かかり、進捗(しんちょく)状況を確認するのにも難しい現状がある。 

    .....記事によると、撤退を検討する日本企業は増えているが、現状が改善されなければ、今後の新規投資にも慎重にならざるを得ないため、中国側に改善を求めたという
    http://www.recordchina.co.jp/a151274.html

    .............. .................2
    ................ ......................民主党時代にはこんな人もいた! 

    ....世界には  有名な諜報機関がいくつかあります。アメリカならCIA、ロシアならFSB(旧KGB)、イギリスのMI6、イスラエルのモサド。では中国は? 実は中国にはいくつも諜報機関があって「特定するのが難しい」というのがある意味すごいですね。日本の中にも複数の機関に所属する工作員が何十万単位ですでに日本にいると言います。蓮舫だってそうでしょ?

    .............. .................3
    ................ ......................恐ろしい時代!民主党の中国詣で。

    .....当然のことながら 日本の経団連の中にだっているでしょう。日本の新幹線技術を中国に「売った」のは川崎重工業とJR東日本。現時点でバレてないだけ、川重とJR東日本の幹部は中国のハニトラに引っかかって、「日本の特許」を漏えいさせたのでしょう。
    ................ ..............................4
    ................ ....................................詐欺番組の代表! 

    .....今日、こういうことを書くのは、民主党時代に「中国に進出すべき」とやったのが日本の経団連であり、日本経済新聞社だったからです。当時からすでに「チャイナリスク」という言葉はありました。ところが、日本経済新聞社が大株主である「テレビ東京」では「中国進出こそ日本企業の生き残る道」と大キャンペーンをやったのです。「中国ブームに遅れるな!」と詐欺にだまされた日本の中小企業のなんと多かったことか!

    ...............5
       
    .....今日のレコチャ  の記事はの、まさに「底なし沼にはまった日本企業」の記事ですね。「中国ら撤退したくても撤退させてもらえない」。こういう「チャイナリスク」は最初からわかっていたことです。薬には効能があると同時に副作用があるのです。もし薬の効能書に副作用の記述がなかったら? それは当然「薬機法(旧薬事法)」違反!

    .....今頃になって、「現状が改善されなければ、今後の新規投資にも慎重にならざるを得ない」なんてたわごとが中国人に通用するはずがありません。経団連幹部に日本人の心があるのなら、はっきり中国政府に通告すべきです。「撤退を希望する日本企業はすぐに撤退させよ。さもなくば新規投資は一切行わない」と。謀略においては中国は日本の何枚も上手。中国を甘く見ちゃダメです。甘ちゃんの日本企業が中国に進出するなんて・・・・、底なしの泥沼に飛び込むのと同じです。 By なでしこりん



    【KSM】日本人が知らない「蛍の光」三番と四番の歌詞 消されたものには意味がある

    軍艦行進曲 蛍の光 海上自衛隊 音楽隊 Warship March & Auld Lang Syne JMSDF brass band
    https://www.youtube.com/watch?v=JkHFTh9kMS4

    蛍の光(Wiki)
    オールド・ラング・サインは、ヨーロッパ中に、さらには海を越えてアメリカ大陸へも普及していった。明治10年代初頭、日本で小学唱歌集を編纂するとき、稲垣千頴が作詞した今様形式の歌詞が採用され、「蛍の光」となった。
    1881年(明治14年)に尋常小学校の唱歌として小学唱歌集初編(小學唱歌集初編)に載せられた。
    https://goo.gl/hI5oPY

     最近の動画
    【KSM】沖縄・嘉手納基地の基地外サヨクの違法行為と問題点を明確にする動画 
    https://www.youtube.com/watch?v=MRJn4So6Nuw

    【KSM】桜井誠氏が民団前で選挙演説を行った理由 毎日・朝日は「偏向記事」を民団は「脅迫」の謝罪をしろ
    https://www.youtube.com/watch?v=xA4hVNvLmro

    【KSM】産経社説 朝鮮大学校認可 小池百合子都知事は過去の美濃部知事の過ちを正すか
    https://www.youtube.com/watch?v=lCY4btP7kcw

    【KSM】サムスン「火を噴くスマホ」Galaxy Note 7以外でも次々と爆発事故発生
    https://www.youtube.com/watch?v=XmNjxhnAUvo

    【KSM】民進党・蓮舫代表が『琉球大から女工作員』認定される。KSMの仮説「サヨクの行動の逆が常に正しい。」
    https://www.youtube.com/watch?v=TC9aLZPqKnY

    【KSM】沖縄サヨク 沖縄県民を詐称するプロ市民 暴力的な正体を晒しまくる! 
    https://www.youtube.com/watch?v=08pY64iHZ_M

    【KSM】百田尚樹氏、阿比留瑠比氏が『沖縄・高江のプロ市民と琉球新報の偏向報道』を徹底批難 
    https://www.youtube.com/watch?v=I5LNGoVVSq8

    【KSM】検証『朝鮮大学校に8年前日本で初めて抗議した男、日本第一党 桜井誠の主張は正しかったか』 
    https://www.youtube.com/watch?v=dSR0yxAISS0



    【KSM】中国人「日本とナチスを同一視してる奴よ、日本のどこがナチスドイツなんだ?」

    中国人「日本とナチスを同一視してる奴よ、日本のどこがナチスドイツなんだ?」
    http://asiareaction.com/blog-entry-2944.html

    最近の動画
    【KSM】沖縄・嘉手納基地の基地外サヨクの違法行為と問題点を明確にする動画 
    https://www.youtube.com/watch?v=MRJn4So6Nuw

    【KSM】桜井誠氏が民団前で選挙演説を行った理由 毎日・朝日は「偏向記事」を民団は「脅迫」の謝罪をしろ
    https://www.youtube.com/watch?v=xA4hVNvLmro

    【KSM】産経社説 朝鮮大学校認可 小池百合子都知事は過去の美濃部知事の過ちを正すか
    https://www.youtube.com/watch?v=lCY4btP7kcw

    【KSM】サムスン「火を噴くスマホ」Galaxy Note 7以外でも次々と爆発事故発生
    https://www.youtube.com/watch?v=XmNjxhnAUvo

    【KSM】民進党・蓮舫代表が『琉球大から女工作員』認定される。KSMの仮説「サヨクの行動の逆が常に正しい。」
    https://www.youtube.com/watch?v=TC9aLZPqKnY

    【KSM】沖縄サヨク 沖縄県民を詐称するプロ市民 暴力的な正体を晒しまくる! 
    https://www.youtube.com/watch?v=08pY64iHZ_M

    【KSM】百田尚樹氏、阿比留瑠比氏が『沖縄・高江のプロ市民と琉球新報の偏向報道』を徹底批難 
    https://www.youtube.com/watch?v=I5LNGoVVSq8

    【KSM】検証『朝鮮大学校に8年前日本で初めて抗議した男、日本第一党 桜井誠の主張は正しかったか』 
    https://www.youtube.com/watch?v=dSR0yxAISS0


    【【KSM】中国人「日本とナチスを同一視してる奴よ、日本のどこがナチスドイツなんだ?」】の続きを読む

    このページのトップヘ