真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。



    1:
    シャチ ★:2016/09/13(火) 15:46:30.76 ID:CAP_USER9.net
    民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)が13日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、日本と台湾の「二重国籍」の疑いがあると指摘されていたことについて釈明した。 

    蓮舫代表代行はこの日、同じく民進党代表選に立候補している前原誠司元外相(54)、玉木雄一郎国対副委員長(47)と番組に出演。候補者同士で政策やこれからの党運営について議論を繰り広げた。 

    そして番組の最後に司会を務める坂上忍(49)から「蓮舫さん、ちょっと最後に」と国籍問題について説明を求められた。蓮舫代表代行は「まず私は日本人です」と前置きした上で「籍の問題で問い合わせましたところ、残っていたということが台湾当局から確認された」と、まだ台湾国籍が残っていたことを認めた。 

    続けて「17歳の高校2年生のときの記憶なんですが、父と手続きをして台湾の籍が抜けたと思っていた。そういう認識でした」と記憶違いがあったことを釈明。現在は改めて台湾国籍を放棄する手続きを取っている途中で「その手続きが終わったら、この問題は終わりです」とした。 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000531-sanspo-soci 


    6f2716fb-s

    こいつってホントに頭がいかれてるんじゃないのか?現在台湾がどういう状態になっているのかも把握できていないようだが、政治家としても人間としても失格だと思う。「こいつには人間の心はない。」KSM

    7d3905e1-s


     
    【蓮舫「台湾国籍放棄の手続きが終わったら、この問題は終わり」⇒終わりの始まりだバカ女!by KSM】の続きを読む

    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/6276bef13a56639c101edd1319c269ef から転載

    2015年10月にTwitterで公開され「実写に見える」と話題になった3DCG美少女「Saya」の、2016年版が公開されました。さらにリアルになり、なんだかどこかでお会いしたことがあるような気さえします。


    作成したのは、夫婦でCGを作成されている@mojeyukaさん。前回の発表後から届いたいろいろな反応を参考に、コツコツと改良を重ねてきました。「Saya」はムービーのために作成されたキャラクターで、動かすことも出来ます。既に動きのシステムも稼働しており、秋の展示会へのお披露目に向けて制作中とのこと。今後詳細なアナウンスがあるそうです。

    これを見たユーザーからは、「もう実際の人にしか見えない」「写真にしか見えない」「これ3DCGなんですか?」「めっちゃリアル」「もう、存在してる感じがある」といった声が寄せられていました。早く動いているところが見てみたいですね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000086-it_nlab-sci

    ※2015年版
    5420c30e-s

    ※2016年版
    623c9af9-s

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000086-it_nlab-sci

      【【画像】 実写にしか見えないと反響の3DCG美少女「Saya」、2016年版公開 進化して「不気味の谷」を打ち破る】の続きを読む

    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/0fea50dcbc41b82a5ca490a6205246d9 から転載

    57d5d89ac461883e3c8b46c2

    http://jp.sputniknews.com/us/20160912/2764519.html

    ソーシャルネットワークでヒラリー・クリントン氏の影武者が話題に(写真) © Sputnik/

    米国 2016年09月12日 23:39(アップデート 2016年09月12日 23:41)

    ヒラリー・クリントン氏が米同時多発テロの追悼式典で体調を崩し、ソーシャルネットワークでは、クリントン氏の代わりに影武者が使われているのだという陰謀説が広まった。「Metro」紙が報じた。

    同時多発テロ式典中にクリントン氏は体調を崩し倒れそうになり、片方の靴をなくしさえした。クリントン氏はホテルに送られ、休息をとった。



    一方、2時間後にはクリントン氏はすでにホテルのドアの前に現れ、体調は万全だと述べた。 ソーシャルネットワークでは式典中とホテル前のクリントン氏の写真が比較され、これは2つの別人だと断言されている。 主な論拠はクリントン氏の鼻だ。「本物」のクリントン氏の鼻はやや上向きだが、「影武者」の鼻はまっすぐだという。また、ホテル前の写真ではクリントン氏はいつもより均整が取れているように見えるとも指摘した。

    BN-JT794_0809tr_G_20150809125726

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 20:37:23.43 ID:CAP_USER9
    共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏が、9.11で世界貿易センタービルが崩壊した後に、自身の所有するビルがニューヨークの一角で一番高くなったと自慢した。9月10日、アメリカの政治系メディア「ポリティコ」などが報じた。

    そのビルは「40 ウォール・ストリート」という名の、71階建て・高さ283メートルの超高層ビルで、世界貿易センタービルがあった場所の数ブロック先のニューヨークの金融街に位置している。

    問題の発言は、ローカルテレビ局WWORの番組の中で語られたもの。トランプ氏は、「40 ウォール・ストリートは当時、世界貿易センタービルに次いで、マンハッタン南部で2番目に高いビルだった。
    そして今、このビルが一番高い」などと語った。その時、番組の映像には、世界貿易センタービルが崩れる様子が写っていた。



    Trump interview on 9/11: "[My building] was the 2nd-tallest in Manhattan... And now it’s the tallest." #NeverForget pic.twitter.com/47WUsSKLRu
    ? Ess (@ScottyLiterati) September 11, 2016
    トランプ氏はこれまでにも、9.11にまつわる様々な論争を引き起こしてきた。
    世界貿易センタービルの跡地に、テロに屈しないという意味で世界貿易センタービルよりも高い「ワン・ワールドトレードセンタービル」が建てられることが決まったことに対しても、「ガラクタの山」などと発言していた。

    なお、ニューヨーク市全体では、40 ウォール・ストリートビルよりも高いビルとしては、426メートルの「432 パーク・アベニュー」や381メートルの「エンパイア・ステート・ビルディング」などがある。

    http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/11/trump-9-11-bragged-towers_n_11968300.html

    【【KSM】米大統領選、トランプ氏、9.11で世界貿易センタービルが崩壊した結果「俺のビルが一番高くなった」と番組で自慢】の続きを読む



    【KSM】蓮舫に台湾大激怒!『台湾人の敵!容赦しない!』国籍問題が国際問題化

    KSM@ニコ動
    KSM1 http://www.nicovideo.jp/user/9270905 
    KSM2 http://www.nicovideo.jp/user/52657039 
    KSM3 http://www.nicovideo.jp/user/58737715 チャンネル増えたよ~
    KSM@dailymotion
    http://www.dailymotion.com/ksm11 
    KSM@YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCImBfjgnF2U5JuMum-UdCDw 
    https://www.youtube.com/channel/UCxt24nsBzYUa-csGHWlER5g 
     真実を追究する KSM WORLD http://ksmworld.blog.jp/

    1
    2
    3
    4
    CsM2SWDUsAE92v_
     

    このページのトップヘ