真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/19(金)18:14:05
    333
    消しても問題がある内容は消えないんだよな~消すと増えるのにwww


    男組メンバーの高橋直輝(添田充啓)の解放から一か月が経とうとしています。
    6ヶ月以上にわたる不当な拘束に耐え続けた高橋の解放に向けた関係者の皆様のご尽力、そして全国各地で沖縄・高江の戦いに注視、支援を続けて下さった皆様の支援に対し、男組一同、心より感謝致します。現在、高橋の闘いは法廷へと移り、その体調回復と生活再建も整いつつあることから、休止状態であった男組は、本日正式に解散します。

    さて――
    2013年の結成以来、ネットから街頭にあふれ出て来た在特会を始めとした日本のレイシストに対峙し、非暴力超圧力の「旗」を掲げ、直接抗議行動をすることによって、我々はリアルな存在であり続けようとした。だからこそ2016年の再結成後、我々の差別反対の直接行動が、沖縄の歴史的・構造的な差別へ立ち向かうことは必然だった。そこで我々は基地問題を通して、国家というリアルと対峙した。

    しかし今回、高橋直輝をはじめとする男組メンバーが、沖縄・高江のヘリパット建設反対運動において山城博治・沖縄平和運動センター議長らと共に、全く身に覚えのない、「微罪」による逮捕で、不当な長期拘留を受けたことは、これが共謀罪の予行演習であり、戦前の治安維持法における「予防拘禁」であり、人権を無視した、非人道的な行為だと、すでに少なくない人々が指摘している。

    今、<テロ等組織犯罪準備罪法案>の名の下で、行動の自由と信条の自由に対する危機が日本を覆っている。我々が直面している時代のムードは、行動する人々の目を隠し、耳と口を塞ぎ、さらに手足を縛りつけようとしているのだ。これはもちろん行動する人々――我々だけの問題ではない。

    (中略)

    我々は解散するが、タフであることが求められる時代に、一人ひとりになっても、時代のムードに抗うリアルな存在であり続けるだろう。5年に渡る共闘に感謝する。友よ、また路上で会おう。

    男組一同
    2017年5月19日

    http://menfolk.jp/

    【【反社会】しばき隊(男組)がツイッターの投稿全削除して全力で逃亡!「友よ、また路上で会おう。」←ホーリーランドのパクリ??】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/21(日) 07:41:56.65 _USER
    b8c23e8c

    香山リカ@rkayama 18時間前
    これはネタではなくホントにホントの話。昨日、私の前を歩いてた30代くらいの女性、
    5才と3才くらいの子どもと手をつなぎながら「ドレミの歌」歌ってて、
    「ドはドーナッツのド」から始まり「ファは」のところでママだけが
    「………ファシズムのファー!」と歌った。きっとこの女性も怒ってるんだ。
    https://twitter.com/rkayama/status/865792142488227841

    ランニングじじい@tritonisland 18時間前
    うそや
    https://twitter.com/tritonisland/status/865795752110432256

    【【話題】香山リカ「私の前を歩いていた女性が『ファはファシズムのファー!』と歌っていた」➡『幻聴が聞こえる状態。かなり重症の統失か?』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/20(土) 22:32:22.03 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典

    【加計学園騒動】民進党・玉木雄一郎、獣医師会から献金を受けていたことが判明www★3
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495276163/
    507
    日本獣医師会 第72回 通常総会 平成27年6月22日
    http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06808/a2.pdf
    〈民主党獣医師問題議員連盟事務局長 玉木雄一郎衆議院議員〉
    皆さま、こんにちは、ただいま紹介いただきました衆議院議員の玉木雄一郎です。
    私も毎年お招きをいただいており感謝を申し上げます。
    父も獣医師、弟も獣医師、私だけできが悪かったので政治家になったということでして、
    今日はお招きをいただき、仲間の一人に加えていただきまして本当にうれしく存じます。
    私は今一番心配しているのは、この特区の話でありまして、特区の問題は四国の、実は問題でもありまして、 私は香川県の出身でありますので、この特区問題については従来より心配をしておりましたが、 斉藤先生もライオンの乳を飲むがごとくとおっしゃったので、大丈夫かなと思いますが、 このような教育の分野、あるいは医療の分野は、そもそも特区として、地域の例外を作り、 進めるべき話ではないと思います。もし、おかしな方向に向かいそうになった際は、 しっかりと止めることもわれわれの責任と思っておりますので、十分な監視もしていきたいと思っております。

    518
    アウトじゃな
    527
    う、うわうわあああああああ
    530
    ごめん
    本当に頭が悪い上に呑んでて眠いから教えて
    これ「四国に学校なんか作らせねえぞ」っ言ってるで合ってる?
    536
    既得権益守るために頑張りますって事
    541
    これは面白いもの引っ張ってきたな
    つまりは最初から潰したかったと潰す機会をうかがってたと
    570
    国家戦略特区・獣医学部新設に反対の獣医師会
    その獣医師会から金を貰ってた玉木雄一郎
    家族が香川獣医師会幹部の玉木雄一郎
    玉木雄一郎、獣医師会総会で「私は今一番心配しているのは、この特区の話」「特区として、地域の例外を作り、 進めるべき話ではない」「しっかりと止めることもわれわれの責任」

    怪文書で大騒ぎ
    うわあ・・・

    【【加計学園】民進党・玉木雄一郎、獣医師会の総会で「特区・獣医学部新設」を阻止すると宣言していた…】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/20(土) 10:54:04.68 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典



    フジテレビ『ユアタイム』に民進党・玉木雄一郎衆議院議員が出演。「総理の意向」文書を入手した張本人として、 加計学園問題に関して追及を深めようと意気込んでいたが、番組にゲスト出演していた俳優・別所哲也の一つの質問から この問題が追及に値しない「どうでもいい問題」であることが明らかになっていく…


    4:00~

    別所哲也「これ文書が例えば現実に見つかったとして、で今も存在すると玉木さん仰ってるんですけど、 どこにこれ違法性っていうものをお感じになってるんですか?そしてどういう所が調査対象に今後なるんですかね」

    玉木雄一郎「・・・はい、あのー二日目私質問に立った際にはですね、この加計学園の事を聞こうと思ってましたが、えー・・・ 朝日新聞の朝刊がその日、あのー出る事は全く知りませんでした。で私が聞こうと思っていたのはですね、 その文書があるとか真偽がどうこうでは無くて、2015年の閣議決定、それが何かというと、 その特区として認めるけれども、もう獣医師の定員は今もう十分足りてると、これは文科省」

    別所哲也「ですからどこが違法性があるんですか?」

    玉木雄一郎「言ってきましたから」

    別所哲也「どこに違法性があるんですか?この文書が見つかって、そして民進党としては何を」

    玉木雄一郎「いや、いほ、違法性はですね」

    別所哲也「何を論点にされようとされてるんですか?」

    玉木雄一郎「・・・2015年の閣議決定違反が行われてるかどうかです」

    別所哲也「2000?何ですか?」

    周り「2015年の閣議決定」

    玉木雄一郎「2015年6月30日に閣議決定が行われて、特区で認めるけれども、えー例えばですね、 従来の大学では提供できないような教育をすると、言うような4つの条件が付されてるんですね?」

    別所哲也「それが閣議決定されてると、その時点で何か違法性が発生するという事なんですかね」

    玉木雄一郎「いや違法性ではありません」

    【【ユアタイム】民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」 !?wwwwww 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/18(木) 20:51:33.36 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
    img_29_m_20170327023907081
    2011年05月19日
    テーマ:個人的なこと
    「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

    同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、
    ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

    実は、私の父と弟は獣医です。

    特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

    今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

    私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、
    当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。
    http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html


    公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在)
    副会長 玉木一将
    http://www.kagawaken-vet.jp/association.html

    【【民進党】玉木議員「実は、私の父と弟は獣医です。父は香川獣医師会の副会長。」…2011年のブログ】の続きを読む

    このページのトップヘ