真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。



     【KSM】テキサス親父、国連人権理事会「沖縄の人々を先住民族と認めろ!」沖縄県民 宜保安孝氏「ふざけんな!日本人としての誇りをなめるなよ!」
    http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/23d85aee1cb8af3f2f467430d0980ad3

    20110323_1380532


     沖縄県民が立ち上がった。

     同県豊見城市議会は昨年12月、勧告撤回を求める意見書を採択したんだ。さらに、同市の宜保安孝(ぎぼ・やすたか)市議は20日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で開かれた人権理事会で、「沖縄県民は日本人としての誇りと自己認識を持っており、先住民族としての自己認識は持っていない」と訴え、勧告の早期撤回を求めたんだ。
     宜保市議らには、俺の親友のシュン(=テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長)も同行していて、インターネット電話「スカイプ」などで状況を報告してくれた。

    1223

     それによると、沖縄県民の大半は勧告自体を知らなかったし、勧告を国連から引き出した人々についても、とても沖縄県民とは思えないという。同様の活動がグアムやハワイでも行われると聞き、俺は「民族の分断工作」「日米同盟の弱体化」といった意図を感じたぜ。

     沖縄とグアム、ハワイには、アジアや世界の平和と安定を守るための重要な基地がある。この基地を無くしたり、弱体化させたい国や勢力が、その地域で、分裂や混乱、憎悪を引き起こそうとしている構図だ。国連に働きかけた人々も、隠された狙いは知らないかもしれないな。


    【痛快!テキサス親父】また国連が日本に勧告 「日本の分断」「日米同盟弱体化」の意図を感じるぜ
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160624/dms1606241550007-n1.htm
    http://military38.com/archives/47868608.html

    最近の動画

    【KSM】拡散!安倍首相withネットツール vs 偏向メディア・報ステ 皆様へ。 安倍首相が反撃してらっしゃる。倍返しだ!  
    https://www.youtube.com/watch?v=_fj2VjjxDwk

    【KSM】百田尚樹氏最新作『カエルの楽園』『永遠の0』を超えた最高の問題作 選挙の投票に行く前に読むべき書  
    https://www.youtube.com/watch?v=KuRe_3REG8A

    【KSM】青山繁晴氏、旧知の安倍首相から電話で出馬受諾 自民比例で参院選立候補https://www.youtube.com/watch?v=n2Bx8vzT9LI

    【KSM】2016参院選 自民党 全国区 青山繁晴氏 街頭演説(音声のみ)2016年6月22日https://www.youtube.com/watch?v=kfmg_EpExJI

    【KSM】「世界に日本があって良かった」日本で広がるイスラム教への理解が話題に。
    https://www.youtube.com/watch?v=l55mouwh5iY

    【KSM】桜井誠氏 東京都知事選出馬表明 原題「大嫌韓日記発売 & etc.」2016/6/16 
    https://www.youtube.com/watch?v=XlXIhpoHIcg

    【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。 
    https://www.youtube.com/watch?v=9bxkYUYNLC8

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA


    【【KSM】テキサス親父、国連人権理事会「沖縄の人々を先住民族と認めろ!」沖縄県民 宜保安孝氏「ふざけんな!日本人としての誇りをなめるなよ!」】の続きを読む



    【KSM】民進党議員 有田芳生氏「マスコミを騙し」「救う会、横田夫妻を政治利用」酷すぎる売名行為!
    最近の動画

    【KSM】拡散!安倍首相withネットツール vs 偏向メディア・報ステ 皆様へ。 安倍首相が反撃してらっしゃる。倍返しだ!  
    https://www.youtube.com/watch?v=_fj2VjjxDwk

    【KSM】百田尚樹氏最新作『カエルの楽園』『永遠の0』を超えた最高の問題作 選挙の投票に行く前に読むべき書  
    https://www.youtube.com/watch?v=KuRe_3REG8A

    【KSM】青山繁晴氏、旧知の安倍首相から電話で出馬受諾 自民比例で参院選立候補https://www.youtube.com/watch?v=n2Bx8vzT9LI

    【KSM】2016参院選 自民党 全国区 青山繁晴氏 街頭演説(音声のみ)2016年6月22日https://www.youtube.com/watch?v=kfmg_EpExJI

    【KSM】「世界に日本があって良かった」日本で広がるイスラム教への理解が話題に。
    https://www.youtube.com/watch?v=l55mouwh5iY

    【KSM】桜井誠氏 東京都知事選出馬表明 原題「大嫌韓日記発売 & etc.」2016/6/16 
    https://www.youtube.com/watch?v=XlXIhpoHIcg

    【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。 
    https://www.youtube.com/watch?v=9bxkYUYNLC8

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA


    【【KSM】民進党議員 有田芳生氏「マスコミを騙し」「救う会、横田夫妻を政治利用」酷すぎる売名行為!】の続きを読む

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/01/12(月)06:11:23 ID:M2l

    KSM:本来私の専門分野ではないんですが・・芸能アイドル系・・壊れると書いてあったから何かと思ったのですが・・ふざけているのか?壊れているのか?は、私には判断できませんw 

    no title
     だけど・・マジにヤバいでないかい?働きすぎ??

    橋本環奈ちゃん、なぜ突然ブレークしたのか 首都圏ライブで「かわいい!」ツイッター拡散、テレビも盛り上げ



    福岡市を拠点にするアイドルグループの1メンバーの写真が「かわいい」と評判になり、わずか数日でネット上の知名度が急上昇している
      SKE48の松井玲奈さんもツイッターで絶賛したことも知名度上昇を後押ししているのか、評判は中国のネット利用者にも広がりを見せている。そのネット上の広がりが地上波でも紹介され、さらに知名度が高まるという循環がうまれつつある。

    20131207034517832
    http://www.j-cast.com/2013/11/08188529.html?p=all

    2年後

    no title

     

     もともとこういう娘なのかな

    2016で検索・・・大丈夫そうだ・・セーラー服と機関銃・・
    俺は薬師丸ひろこの時代ならわかるが・・・・年を感じるなぁ
    6037460cda0a8466fa5ffcc1d34efde0-e1452161215819
    20bf91c8fad49473c115e2bc83471587-620x414





    08121518

    セーラー服と機関銃 角川映画 THE BEST [DVD]
    薬師丸ひろ子
    KADOKAWA / 角川書店
    2016-01-29


    まだ売ってるんだな・・・

    “カ・イ・カ・ン!”の名台詞で一大ブームを巻き起こした伝説の映画『セーラー服と機関銃』。それから35年の時を経て、原作者・赤川次郎の作家生活40周年、そして角川映画40周年記念作品として満を持して贈るシリーズ最新作『セーラー服と機関銃—卒業—』が3/5(土)より公開!過去に薬師丸ひろ子、原田知世、長澤まさみと名だたる女優が演じてきた組長の四代目・星泉役に抜擢されたのは「1000年に一人の逸材」「天使すぎる」として、今や日本中を席巻中の福岡出身17歳の橋本環奈!長谷川博己、安藤政信、武田鉄矢、伊武雅刀などそうそうたる顔ぶれが集結した本作で、見事に組長を演じきった初主演作への想いを彼女と共に振り返る——。

     
    【【KSM】橋本環奈ついに壊れるwwwwwwセーラー服と機関銃】の続きを読む



    【KSM】米国の黒人ジャズ演奏家 アート・ブレイキー氏「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった。」

    1961年の初来日以降、アート・ブレイキーはそれ以来熱狂的な日本の愛好家になって、何度も日本で演奏をおこなった。彼の演奏した曲の中には「雨月」 「オン・ザ・ギンザ」など、日本をテーマにしたものも存在する。
    メッセンジャーズにも'70年代以降鈴木良雄、鈴木勲等の日本人がレギュラーまたは客演で加わっているほか、かつての妻の一人も日本人であったという。また来日時には、日本人ドラマーのジョージ川口、白木秀雄らともドラム合戦を繰り広げた。
    自分の息子に「Taro(太郎)」と名付けていたり、日本酒を大いに気に入り、千鳥足でステージに上がったこともあったという。

    アート・ブレイキー(wiki)https://goo.gl/u4whPS

    アート・ブレイキー氏、「私たちを人間として歓迎してくれたのはアフリカと日本だけだった。」
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12174432373.html

    最近の動画

    【KSM】拡散!安倍首相withネットツール vs 偏向メディア・報ステ 皆様へ。 安倍首相が反撃してらっしゃる。倍返しだ!  
    https://www.youtube.com/watch?v=_fj2VjjxDwk

    【KSM】百田尚樹氏最新作『カエルの楽園』『永遠の0』を超えた最高の問題作 選挙の投票に行く前に読むべき書  
    https://www.youtube.com/watch?v=KuRe_3REG8A

    【KSM】青山繁晴氏、旧知の安倍首相から電話で出馬受諾 自民比例で参院選立候補https://www.youtube.com/watch?v=n2Bx8vzT9LI

    【KSM】2016参院選 自民党 全国区 青山繁晴氏 街頭演説(音声のみ)2016年6月22日https://www.youtube.com/watch?v=kfmg_EpExJI

    【KSM】「世界に日本があって良かった」日本で広がるイスラム教への理解が話題に。
    https://www.youtube.com/watch?v=l55mouwh5iY

    【KSM】桜井誠氏 東京都知事選出馬表明 原題「大嫌韓日記発売 & etc.」2016/6/16 
    https://www.youtube.com/watch?v=XlXIhpoHIcg

    【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。 
    https://www.youtube.com/watch?v=9bxkYUYNLC8

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA


    【【KSM】米国の黒人ジャズ演奏家 アート・ブレイキー氏「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった。」】の続きを読む

    自民党より、より強固な「真の保守」を選びたいなら「日本」と書くべし!
    ......日教組や売国左翼と戦ってきた愛国保守候補者にあなたの一票を!

    ......
    「自民党は安倍総理・総裁がいらっしゃるから応援するけど、中には親中、親韓派議員もいるからちょっと・・・」という印象をお持ちの方もおいででしょう。私は、「個々の議員の政治信条は全て一致しなければ許されない」などという「共産党志向は独裁国家の温床」と思っているので、「自民党のゆるさ」もまた民主主義国家・日本のよさと理解しています。
    ..........................................1
    ......それでも 「自民党はなあ」と思う方にお勧めしたいのが「日本のこころを大切にする党」。党名がやけに長いと思われるかもしれません、略称は「日本」でOK! 党首は中山恭子議員。中山恭子党首は、北朝鮮による拉致被害者とご家族に常に寄り添って来られた方です。「次世代の党」から「日本のこころを大切にする党」に党名変更しましたが、政党としての中身は変わっておらず、愛国保守の党としての輝きは以前より増しています。その綱領には、

    ..............................23

    ........................       ..中山恭子党首と和田政宗・党政策調査会長
    .........
      
      .①日本が長い歴史の中で育んできた風俗、習慣、文化に息づく日本のこころを大切にし、家族を基底においた明るく温かな社会を実現する。

     ..
    ②経済力、外交力、国防力を高め、文化の力によって世界の平和に貢献し、世界から信頼される国を創る。

      ③真の保守政党として、日本の独立と繁栄を守り、国民の手による自主憲法を制定し、豊かで誇りある日本を築いていく。

  • ......
    とありますから
    、小なりといえども、「日本に必要な政党」だと思います。今回の参議院選挙には比例代表に5人、選挙区には北海道・埼玉・東京・千葉・神奈川・愛知・広島・福岡の選挙区に候補者を擁立しています。 選挙区の1人区・2人区は自民党候補一択ですが、全国比例は「日本」と書くのも十分国益にかないます。

    ......有名どころ では、中山なりあき先生や西村真悟先生も立候補されています。「ボギーてどこん氏」は沖縄で行われている反日左翼による米軍家族への卑劣な嫌がらせを告発している「ボギーさん」ですよね! これは応援したくなります。 

    ..................
    比例は「日本」と書けば日本が変わる!

    .....
    投票所 に行ったら、ぜひこの言葉を思い出してくださいね。 By なでしこりん 

    参院比例は「党名」でも「個人名」でも投票できます。参院比例の1議席は約100万票必要です。当選者は個人得票数の多い候補者が当選します。

    4


     


    .......「日本のこころ」HP → https://nippon-kokoro.jp/ 


  • http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12174374272.html

    このページのトップヘ