真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    東京新聞は韓国・民団視点のプロパガンダをやめてください!
    .....息を吐くようにうそをつく韓国人には「感謝も約束」も存在しない!

    .....なでしこりんです
    。「東京新聞」と聞くと、知らない人は「東京を代表する新聞」と勘違いしそうですが、実は名古屋の「中日の新聞の支局」でしかありません。実は、中日新聞の政治部長は民進党・岡田代表の弟の高田昌也。姓は違いますが彼は克也の実弟です。中日新聞&東京新聞は「岡田新聞」と思っても間違いではありません。その論調は中国べったり、韓国べったりです。

    ................1
    ........実は「跡地」ではない!この都有地、使える校舎も付いてる超優良物件! 

    .....ですから、東京都民は東京新聞のことは「左翼の落書き」としか見ていませんが、うちのポストにも頻繁に「東京新聞試し読み」の広告が入ります。愚かですよね! 東京新聞が売れないのは、その偏向な論調にあるのは明らかなのに。巷間うわさされるように、中日新聞&東京新聞にも在日記者が多いのでしょうか? 昨日の東京新聞の記事もひどいですね。

    ..................2
    ...............まさに「便所の落書き」=東京新聞=中日新聞=左翼朝鮮新聞 

    .....小池知事は、新宿区の都立高校跡地を韓国人学校に貸与する舛添前知事の方針を白紙に戻す考えを表明。 ただ、舛添氏が二〇一四年の訪韓時に朴槿恵(パククネ)大統領と会談し、学校用地の確保に協力を約束した経緯があり、  韓国側の反発や不快感を招く可能性もある。 

    .....小池氏は「いつ、どこで、どういう形で決められたのか分からない。地元にも十分な話がなかった」と理由を説明。  「韓国の関係者に説明していく必要はあるかと思うが、ここは東京であり日本なので、わが国が主体となって判断する」と述べた。 

    .....地元は保育や高齢者施設として活用を要望しており、「どういう形で何が実現できるか、都の担当者に研究してもらう」とした。 韓国人学校側は児童生徒の増加で手狭になっているとして増設を希望している。 学校関係者は「都民の声は理解できるが、トップ同士の約束が守られず、とても残念だ」と話した。 (東京新聞)http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201608/CK2016080602000149.html 

    .........................3
    ....................................左端が高田昌也、右端が岡田克也 

    .....こういう 記事を読むたびに「記者の視点はどこにあるのだろうか?」と思います。東京新聞の視点が「韓国側の反発や不快感を招く可能性を心配する側」にあることは明らかです。ほんと、こういう在日韓国人視点の記事を見るたびに、「日本に在日韓国人を置いておけないな」と強く思います。

    ..............................4

    .....東京新聞 の悪質さは、「韓国人学校側は児童生徒の増加で手狭になっているとして増設を希望している」と平気でうそを書いていること。これって東京都の調査では「東京韓国学校は定員割れ」が明らかになっていてもこれですからね。いやはや、東京韓国学校の「関係者」は「息を吐くようにうそをつく」んですね。関係者ははっきり言えばいいんです。「東京都から安い値段で土地と校舎を借りて、若松町の土地は売るニダ」とね。

    .............................. 5

    .....これって 結局「在日民団~韓国政府~舛添」による土地売買の話じゃないのかな? 東京韓国学校(若松町)の土地を40億円で売って、民団28億、韓国政府8億、舛添4億って話じゃないの? 違うのなら、定員割れしている学校が移転するなんてありえない話ですよね。
    東京新聞は、それこそ、「民団と韓国と舛添の金の流れ」を追及すべきでしょう。

    ....................6
    .................駐韓国・日本大使館前での反日デモは「ウィーン条約第22条違反」 

    .....「韓国との約束」 なんて、韓国が日本との約束を守ったことなどないじゃないですか? 1965年の「日韓条約」では「今後、韓国側からは一切の請求は行わないニダ」と約束したにも関わらず、「補償するニダ!」にはあきれるばかり。大使館の安寧を取り決めた「ウィーン条約」を一切守らず、ソウルの日本大使館の安寧を妨げてきたのも韓国です。「韓国には感謝と約束の言葉はない」そうです。韓国などは交渉の相手にする価値はありません。

    .............................7
    ............................偏向新聞はどんどん不買を!

    .....どうか 東京都民の皆様で、間違って東京新聞を購読しておいでの方はぜひ「東京新聞はお断り」の行動を起こしてください。こんな韓国や民団の手先の新聞社は日本には不要です。こんなうそしか流さない新聞社はつぶしましょう。 By なでしこりん 

     
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12187793545.html から転載

    「月に5日しか休みがない」というのはこれは直ちに是正すべき!
    .....天皇、皇后両陛下のご健康を考慮しない宮内庁は役所失格です!

    .....なでしこりんです
    。今日は天皇陛下の「ご公務の実態」が出ていたのご紹介。先ほども「宮内庁の怠慢」を批判しましたが、天皇、皇后両陛下のご公務の実働がひどすぎて何も言えません。天皇陛下の御年は82歳。82歳の方に、こんな過酷なスケジュールを組む宮内庁はブラック企業より悪質です。ほんと、週休2日制の宮内庁職員は全員クビにすべきじゃないですか?! By  なでしこりん

    ..........赤い部分がご公務日。1月、3月、6月は5日しか休みがない! 
    .........1


    ................宮内庁. 〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1. 
    ................電話03-3213-1111(代表) http://www.kunaicho.go.jp/  

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12188567307.html から転載
     

    朝鮮人「ウリたちも日本のようなご皇室がほしいニダ~!」
     ..自らの歴史を火病で破壊してきた朝鮮人には歴史保持は無理!

    .....なでしこりんです
    。今日(8/8)、天皇陛下からのお言葉がありました。私の率直な感想は、「宮内庁は職務怠慢ではないか」です。天皇陛下が2度の外科手術をお受けになり、またご高齢のために公務に支障が出てきている現状を一番把握すべきは宮内庁の職務のはず。陛下の御意を汲めない役人 などは職務怠慢であり無用の長物でしかありません。宮内庁長官をはじめ陛下の侍従は皆、猛省すべきでしょう。

    ................1

    .....私は 速やかに天皇陛下の御意に沿ってことを進めるべきだと思います。天皇陛下も皇太子殿下へのご譲位をお考えですから、速やかに法制度の改正が必要なら改正し、天皇陛下のご心労をお除きすべきでしょう。もはや時間の猶予はそうないのではありませんか?

    .....一方、日本のご皇室の話題なのに半島朝鮮民族がうるさいですね。ww  ここで一つ、とっておきの「ネタ」をご紹介しておきましょうか。下朝鮮(韓国とも呼ぶらしい)がなにゆえに日本のご皇室に興味を持つのか? これは朝鮮人特有の「ないものねだり」ですね。要するに朝鮮人は日本がうらやましくて仕方がないんです。日本には世界に誇るご皇室があり、朝鮮には何もないからです。

    ................23
    ...................李氏朝鮮の血統を継ぐ李垠(イ・ウン)殿下と李鍵(イ・コン)公

    .....でも、朝鮮にも李氏朝鮮の王室があったし、その後継者も現在もおいでなんですよ。李氏朝鮮の王朝の後継者はどこにいるか? どこだと思いますか? 知りたいですか?ww そうです、李氏朝鮮の王朝の後継者は、日本においでです

    .....実際、日本にお住まいで、現在も生活されているのでお名前は控えさせていただきますが、その方は李氏朝鮮の後継問題が出た際も、「自分は100%日本人だと思っている。 李王家のことや王位継承うんぬんは私には何ひとつ関係のないことです」と返答されたそうです。あっぱれですよね。

    ....45

    .......台湾総督府(現在は総統府)と朝鮮総督府(現在は破壊され跡形もない) 

    .....朝鮮人 が劣等民族なのは、短絡的で感情的、おまけに攻撃的なこと。ですから何でも破壊してしまいます。台湾には今も台湾総督府の美しい建物が現存していますが、下朝鮮では朝鮮総督府は破壊されて跡形もありません。

    .....................6
    .........................朝鮮人自身が朝鮮の歴史遺物を破壊したのです! 

    .....朝鮮半島 に歴史的な仏閣がないのは朝鮮人自身が破壊したからです。李氏朝鮮の末裔が日本においでなのは、朝鮮が危険な国で日本が安全な国だからでしょう。朝鮮人には伝統を守る能力は一切ないのです。4歳児程度の知能しかない人種に「物を大切にしなさい」と言っても彼らには理解できません。 By なでしこりん

     
    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/08/blog-post_67.html から転載

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/08/ap.html より転載

    「反日記事」にはスポンサーあり!NYT田淵は韓国?山口は中国?

     ..マスゴミに理性を求めても無駄!彼らは金のためなら何でも書く!

    .....なでしこりんです
    。「ニュース」が必ずしも「事実を伝えるものではない」ことにすでに多くの日本人が気づいています。ネットで情報を集められる人なら、朝日新聞が在日韓国朝鮮人の犯罪を隠す新聞社ということはすでにご存じですよね。そういう「工作」は何も日本国内に限ったことではありません。

    ...............
      1


    .....2


    .....たとえば この記事、イスラエルの新聞ですが、見出しはイスラエルでつけたもののようですが、本文は「東京発のAP通信の記事」をそのまま転載しています。その表題にはなんと、「日本はネオナチに関与した防衛相を任命」とありますが、これはもちろんAPの記事にある「Inada also was seen posing with the leader of a neo-Nazi group in a 2011 photo that surfaced in the media in 2014」から引用したものです。いやはや、一般人から請われ、記念撮影に応じただけで「稲田はネオナチ」認定するなんてひどいものですね。ちなみに、この元記事を書いたのが、あの札付きの「反日婆さん・山口真理」なんですよ。山口が書いたAPの元記事はこちら→http://bigstory.ap.org/article/4e2d357b6d2841c69a11bcde10870c0c/japan-pm-picks-revisionist-defense-chief-new-cabinet

    ..................3


     反日記者 で有名のはNYT(ニューヨークタイムズ)の田淵広子。田淵は在日帰化説もあるそうですね。そういえば「朝鮮人慰安婦関係」の記事は大好きなようです。最近は見かけませんが、「日韓合意」の関係で韓国人スポンサーがいなくなったのでしょうか?

    ..................4


    .....田淵は NYT限定ですが、山口真理はAP通信ですから、山口のデタラメ記事の影響は田淵の比ではありません。この山口による悪影響は深刻で、「慰安婦→性奴隷」「靖国神社→戦争神社」なんてことを平気で書き、それがAP通信の記事として世界に広まりました。こういう売国記者が、のうのうと暮らせるのも日本が民主主義国家だからでしょう。ロシアなら・・・・ね。

    ..................5


    .....ある意味、「稲田バッシング」は国際的な宣伝戦略と見るべきですよね。だとするとスポンサーは誰か? 私は中国だと思います。なんせチャイナマネーは有り余っているようですから。日本の新聞社にもチャイナマネーは流れ込んでいますから、日本にいる山口にだってお声がかかっても不思議ではありません。中国にとっては「日本のイメージダウン」こそが戦術なんですから。

    ................. 6


    .....中国は 日本のイメージダウンを国家戦略と位置付けています。中国は手段を選びません。大切なのは、私たち日本人は日本人的道徳観で中国に対処していてはだめです。もし私たちが中国と戦うのならば、それこそ日本人は「鬼」にならないと中国に勝てないような気がします。私は中国と戦うのなら「日本鬼子」になります。 By なでしこりん

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/08(月) 23:06:55.43 ID:zsjIqem70● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
    皇室特別番組で橋本明さんが「天皇陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ!」と発言しスタジオが凍りつく

    番組内容
    天皇陛下国民へのメッセージ
    ▽側近17年・前侍従次長が語る陛下の思い
    ▽美智子さまと共に築かれた「象徴」
    ▽ご学友生出演・同窓会で交わした言葉

    安住アナ「橋本さん少し気になる事あるそうですね」
    橋本明「天皇には退位されるまでには時間があります」
    橋本明「その時間がある内に残された仕事をやって欲しい」
    橋本明「それは韓国訪問だ」
    スタジオ全員、発言をスルー

    視聴者がザワつく

    【【KSM】 TBSの特番で陛下のご学友が「陛下の残された仕事、それは韓国訪問だ」と叫びスタジオ凍る】の続きを読む

    このページのトップヘ