真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    民進党代表の岡田克也は中国との直接利害関係者です!
    .....チュウゴクの言うこと聞かないとイオンの営業できなくするアルヨ!

    .....
    私はすでに参議院選挙の不在者投票を済ませてきました。大方の予想では「自民、公明は現状維持。民進は議席半減、民進が減らした分、お維新と共産が増加になる」との予測。共産党・藤野の「防衛費は人殺し予算」という暴言に対しても、その場にいた民進・山尾はダンマリを決め込み、民進党代表の岡田もコメントしていません。民進党の「共産追随」に不信を感じている民進党支持者は多いんじゃなかな?

    ...............1
    ...........    ...中国におけるデモは中国共産党の管理下で行われている。

    .....私は 基本的には、大型スーパーよりは地元の小売り商店利用派ですが、やはり大手スーパーでお買い物をする人が多いのも事実でしょう。 でも、アメリカ最大手のスーパーマーケット、ウォルマートは通販のアマゾンなどに顧客を奪われ、採算が悪化した店舗は閉店しているんだとか。私はウォルマートの現状に、日本国内のスーパーマーケットの未来を感じました。大型店舗による薄利多売のシステムは残るでしょうが、少なくとも今後の日本国内では大型スーパーの価値は下がっていくでしょう。

    .................................2
    ..............................  岡田克也と李克強・中国首相 

    ......ちなみに 民進党代表の岡田克也の父親・岡田卓也は「スーパージャスコ」の創業者であり、現在は「イオングループの総帥」ですし、克也の兄・岡田元也はイオンの取締役兼代表執行役社長です。ちなみに高田家に養子に出された弟の昌也は反日左翼新聞・中日新聞の政治部長だそう。

    ......日本国内で 大型スーパーマーケットが頭打ちになる現状で、欲に目のない岡田卓也や岡田元也が「中国に進出したい」の当然ですし、現実にイオンやジャスコ名の大型スーパーは中国各地に進出しています。現在、中国には「イオン&ジャスコ」は50店舗もあるんだとか。

    ....................................3


    ......そこで 当然考えられるのが、「中国共産党とイオンの関係」。中国共産党の幹部全てが「大資産家」なのは「幹部が持つ許認可権にある」と言われています。つまり、イオンが中国で大型スーパーを50店舗持つには、膨大な許認可受けねばならず、もちろんそこには「裏金」のやり取りがあるのでしょう。岡田卓也や岡田元也が中国で商売を続けるには「中国共産党の顔色」を伺わなけれならないのです。

    ...................................t02200293_0375050013672081538

    .....民進党代表の岡田克也は「直接利害関係者」の一人です。民進党議員でさえ「共産党はシロアリ」と公言する人がいるにもかかわらず、岡田克也は民進党と共産党との野合を進めるのか?このことは「中国共産党の対日戦略」という視点で見れば答えが見えてきます。

    .....つまり、民進党代表の岡田克也は「民進党の勢力拡大」より「岡田家のもうけ」を優先させたんです。「実家のもうけ」はどれぐらいの金額になるのでしょうか?それは1000億円単位じゃないかな? 今回の参議院選挙では、民進党の売国アホ議員たちは落選し淘汰されます。有田ヨシフ、白真勲、クイズ王小西洋之、徳永エリ、etc。でも、日本のガン細胞、日本共産党が増えては意味がないのです。

    ...................................4

    .....今からでも 遅くありません。民進党の議員さんと支持者の方たちには、中国共産党の対日工作に乗せられることなく、自主独立の民進党であってほしい。岡田克也は中国の代理人です。今すぐに岡田を罷免し、民共合作路線からの転換をお願いします。日本には健全な野党は必要ですが「中国の代理政党」は必要ありません。

    何があっても日本の国会に必要ないのは有田ヨシフ ツイッターで落選運動が始まっています。

    CmMnS5sUYAEq3Y0
    CmMnQctVEAEWOyB

     



    【KSM】親日国パラオ共和国大統領 トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア氏からの手紙

    パラオ・ペリリュー神社「約束のさざれ石」
    http://blog.goo.ne.jp/goo25715/e/2970837b1ee349f0f9e075c04e35d115
     
    パラオの桜(1)「ペリリュー島の戦い」中川州男大佐、村井権治郎少将、飯田義栄中佐の割腹自決の後玉砕を伝える「サクラサクラ」の電文、島民を戦火に巻き込んではならないと桜花のごとく散った日本軍の武士道精神
    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37636181.html

    パラオの桜(2)ペリリュー島民を守り抜いた日本兵「ペ島の桜を讃える歌」パラオ国旗の解説、パラオ教科書の「日の丸の旗のもとに」パラオ共和国大統領トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア「親愛なる日本の皆様に」
    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37705620.html

    日本人になりたかったパラオ人
    http://blog.livedoor.jp/mietansui/tag/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%AA%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC

    【画像】パラオ大統領が海底に眠る陸軍徴用『てしお丸』に献花黙祷
    http://hosyusokuhou.jp/archives/43489174.html

    最近の動画

    【KSM】拡散!安倍首相withネットツール vs 偏向メディア・報ステ 皆様へ。 安倍首相が反撃してらっしゃる。倍返しだ!  
    https://www.youtube.com/watch?v=_fj2VjjxDwk

    【KSM】百田尚樹氏最新作『カエルの楽園』『永遠の0』を超えた最高の問題作 選挙の投票に行く前に読むべき書  
    https://www.youtube.com/watch?v=KuRe_3REG8A

    【KSM】青山繁晴氏、旧知の安倍首相から電話で出馬受諾 自民比例で参院選立候補https://www.youtube.com/watch?v=n2Bx8vzT9LI

    【KSM】2016参院選 自民党 全国区 青山繁晴氏 街頭演説(音声のみ)2016年6月22日https://www.youtube.com/watch?v=kfmg_EpExJI

    【KSM】「世界に日本があって良かった」日本で広がるイスラム教への理解が話題に。
    https://www.youtube.com/watch?v=l55mouwh5iY

    【KSM】桜井誠氏 東京都知事選出馬表明 原題「大嫌韓日記発売 & etc.」2016/6/16 
    https://www.youtube.com/watch?v=XlXIhpoHIcg

    【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。 
    https://www.youtube.com/watch?v=9bxkYUYNLC8

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA

    <ニュース>

    産経ニュース http://www.sankei.com/
    レコードチャイナ http://www.recordchina.co.jp/
    グローバル ニュース アジア http://www.globalnewsasia.com/

    <おすすめサイト・提携サイト>

    真実を追究する KSM WORLD(ブログ版総合情報) http://blog.livedoor.jp/ksmworld/
    理想国家日本の条件 自立国家日本 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7
    ぼやきくっくり http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
    小坪しんや行橋市議HP https://samurai20.jp/
    嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ http://ken-ch.vqpv.biz/
    えら呼吸速報 http://erakokyu.blog.jp/
    反日愚国 恨寓瘻 http://hannichigukoku.info/blog-entry-12329.html
    極東アイアン速報 http://gunji-douga.fem.jp/matome/
    保守速報 http://hosyusokuhou.jp/
    U-1速報 http://u1sokuhou.ldblog.jp/
    News U.S http://www.news-us.jp/
    感動まとめサイト – 「kokoro堂」 http://kokorodo.net/
    じゃぱそく! http://jpsoku.blog.jp/

    <おすすめチャンネル・提携チャンネル>
    テキサス親父日本事務局 OUTSIDESOUND https://www.youtube.com/channel/UCQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g
    テキサス親父日本事務局 PropagandaBusterJP https://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJP
    TRIBE KA https://www.youtube.com/channel/UCSPx55q3zz642rWM4kSSG8g
    MAXSCOPE JOURNAL https://www.youtube.com/channel/UCCmh2DBgw9MKlmgvasPxNPw
    高橋音楽事務所 https://www.youtube.com/channel/UCv8sNOvHTJjAkh4N7tuE9Ow
    warosudouga seikei https://www.youtube.com/channel/UC1oTAh5aFFoWsb0xT_AL3GQ
    チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」https://www.youtube.com/channel/UCW_eamTK7ShhLfu1SZMqsIg



    13524491_1047911878589338_1968363853440979824_n

    海外「こんな国が他にあるか」 両陛下が公共交通機関を利用する事に外国人が驚愕

    今回は、東京駅で撮影された天皇皇后両陛下の映像からです。

    映像は、日本では両陛下を護衛する方の数が話題になっていた物なのですが、
    海外のサイトは、両陛下が移動に公共交通機関を利用されている点に注目し、
    またそこに大きな驚きを示しています
    (護衛の数に関しては、「当然」という認識なのでしょう)。

    海外では要人が公共交通機関で移動することは稀という国が多いようで、
    映像から、両陛下、そして日本の特別さを見出す外国人が続出していました。

    ■ 日本の皇族は鉄道を使って移動するのか…… +8 イギリス

    ■ 私の国の大統領は、自分のために飛行機を待たせる。
      ものすごい差だよね!!!! +5 ブラジル

    ■ 映像を観てお二人に敬意を抱きました!!! ルーマニア

    ■ 日本の皇族は、頻繁に鉄道で移動されてるよ。 +2 日本在住

    ■ 「シンプルさは究極の洗練である」 レオナルド・ダ・ヴィンチ 国籍不明

    ■ 地球の裏側に住むあの民族から、
      私たちが学べることは今でもたくさんあるわね。 +6 ブラジル

    ■ 驚くことはない、これが日本って国なんだから! +8 スペイン

    ■ こっちじゃ市議会議員ですら飛行機やヘリを使うってのに。 ブラジル

       ■ 日本には空軍がないから飛行機を使わないとか? 国籍不明

    ■ 両陛下みたいな国家元首がいるなんて羨ましいな……。 +3 フィリピン

    海外「俺の国にも皇室があれば…」 天皇皇后両陛下のお姿に外国人が感銘

    ■ 日本に嫉妬してしまうよ。俺の国はマジで終わってる。 +3 ブラジル

    ■ 尊大なブラジルのお偉方とは大違いだ!! +5 ブラジル

    ■ みなさん、これが高度な社会がある国の姿です。 +5 ポルトガル

    ■ 日本の天皇は公共の鉄道を使うの? WOW……。 +8 マレーシア

    ■ 俺の国じゃ、ただの市議ですら鉄道なんか使わんぞ。 コロンビア

    ■ あんな公共の場で両陛下を見ることができたら、
      かなり光栄なことだろうね……。 +2 フィリピン

    ■ 天皇と皇后は、国のトップの模範だね……。 +7 国籍不明

    海外「国のトップの模範」 被災者を慰問される両陛下の姿に外国人感動

    ■ お二人とも、なんて謙虚な方なんだろう。 ドミニカ(日本在住)

    ■ 両陛下と偶然会えたら、私のハートは溶けちゃうと思う。 アメリカ

    ■ 天皇が普通に電車に乗るなんて信じられない……。 +8 マレーシア

    ■ 国のトップが鉄道で移動するのは凄いよな。 イタリア

    ■ 政治家はお二人の姿から謙虚に何かを学びとってほしい。 +2 ブラジル

    ■ 日本で体験することは、本当に新鮮なことばかり。
      謙虚さの面でもその他の面でも、世界最高の国だと思う。 +5 日本在住

    ■ あれだけ護衛がいれば公共の場を歩いても大丈夫でしょ。 +2 国籍不明

    海外「唯一のエンペラーだし」 海外訪問中の両陛下の車列が物凄い

    ■ ビックリしすぎて何も言えねー……。 +15 ブラジル

    ■ 世界中のリーダー達に両陛下の姿勢を学んでほしい。 +7 国籍不明

    ■ お二人には高貴な魂と振る舞いが備わっている。 +36 ブラジル

    ■ 民主的な王族なら俺の国でも大歓迎だ!! +121 ブラジル

    ■ こんな国家元首がいるのは日本だけですね…… スイス

    ■ " 天皇陛下万歳!万歳!万歳!" +1 イタリア

    ■ 皇族の人たちでさえ公共交通機関を使う。
      俺はここに日本の凄さがあると思うんだよ。 +19 ブラジル

    ■ あの方たちは、日本人の質素さと高潔さの象徴だ。 +5  国籍不明

    海外「欧州の王宮と全然違う」 皇居を特集した番組に外国人興味津々

    ■ 日本はあらゆる面で「日本」なんですね〜 :D +7 ブラジル

    ■ 今まで以上に、今暮らしてる日本の事が大好きになった! +11 日本在住

    ■ こんな国が他にあるか!!!
      ブラジルの大統領さんは、襲撃されることを恐れて、
      あんな風に公共の場を歩くなんてことはしませんw +5 ブラジル

    ■ 地位の高い人でさえ慎ましい。
      発展した国っていうのはそういうものらしい!! +20 パラグアイ

    両陛下のご意向で、ダイヤの変更で国民に迷惑をかけてしまわないように、
    通常の行幸には一般の定期列車の一部の車両などを利用されているそうです。
    近年お召し列車は、国賓を迎えた際など特別な時のみ用いられています。

    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1982.html

     

    huhoutaizai02


    法務省入国管理局が韓国や中国など5カ国の大使館に対し、 
    不法滞在している自国の出身者に自主的な帰国を促すよう要請したことが 
    29日、同省関係者への取材で分かった。不法滞在者が2年連続 
    増加したことを受けた異例の対応。 


    デイリースポーツ 
    http://www.daily.co.jp/society/main/2016/06/29/0009232696.shtml  

    ■日本"不法滞在者20%韓国人"・・・韓国大使館に自主出国協力要請

    日本政府が、日本国内の韓国人不法滞留者が自主的に帰国するよう協力してほしいと韓国政府に要請したと共同通信が29日報道しました。

    日本法務省入国管理局は、韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北経済文化代表処に、各国の不法滞在者が出身地に自ら帰ることを促すよう要請しました。

    入国管理局は、当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしていれば拘禁せずに出国させる「出国命令制度」があるという点を広報してほしいと求めました。

    日本国内の不法滞在者の中には、これらの国家出身の割合が特に高くなります。

    入国管理局の統計によると、今年1月1日の時点で日本国内の不法滞在者は約6万3千人です。

    この中で、韓国人が約1万3千人と最も多く、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾人、インドネシア人の順となります。

     20150927_1479695
    o0800056513386660182
    o0639087913486143390

    【【KSM】「不法滞在者は帰らせて」 法務省が韓国・中国ら5カ国の大使館に異例の要請】の続きを読む

    nihonkyousantoujieitai
    自衛隊員の人権を無視する共産党は絶対に許さないぞ!
    共産党は自衛隊員へのヘイトスピーチをヤメロ!

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 21:56:42.25 ID:7jyUbUAm0 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    尾張美也子 @owarimiyako 2:38 AM - 19 Jun 2016
    私達は暮らしのでこぼこを少しでも埋めて誰もが大切にされる社会にするために税金を
    納めている。安倍政権は人殺しの道具等の軍事費が5兆円超と戦後最高額に。日本が
    攻撃されなくても米軍と武力行使する戦争法である安保法制の廃止で税の配分も変えられる。
    軍事費を削減し社会保障や若者、子育て支援に
    https://twitter.com/owarimiyako/status/744464358911021056 (削除済)
    【画像】http://pbs.twimg.com/media/CmGbVveXIAAin2b.jpgno title

    【魚拓】http://arc hive.is/zQA7s


    かもめ少将→フォロワー8000で昇進 @hk680625 16:37 - 2016年6月29日
    ・【慌てる共産党】
    『人を殺す』ための自衛隊を批判していた癖に、慌ててツイートを消している共産党員たち
    (タグ略)
    https://twitter.com/hk680625/status/748057719278604288


    尾張美也子 @owarimiyako 17:18 - 2016年6月29日
    @hk680625 それは自衛隊のことではないですよ。アメリカの要請で今年度予算化された
    戦闘機、オスプレイなどの道具類のことです。自衛隊は人殺し部隊ではないし、今後も
    そうさせてはいけないと思います。憲法9条を守って自衛隊の方が戦争にいかない社会に
    なってほしいと願っています。
    https://twitter.com/owarimiyako/status/748068153968627712


    かもめ少将→フォロワー8000で昇進 @hk680625 17:23 - 2016年6月29日
    (アンカー略) では、なぜツイートを消したのですか?
    https://twitter.com/hk680625/status/748069321587433472

    KSM:共産党さん!どんなに弁解してももう誰も信じませんよ。普段からそういうことを言っているから条件反射のように「自衛隊は人殺し」と自衛隊員の人権を無視した発言をするのです。ふざけんな!

    証拠写真はたくさんあるよ。


     457
    o0800059613529372012

    CF_0jscUUAASvWw (1)

    nihonkyousantoujieitai

    BZv1dXcCAAEMAJj

    o0684062413621718739



    【【KSM】共産党国立市議の尾張美也子さん「安倍政権は人殺しの道具等の軍事費が5兆円超と戦後最高額」】の続きを読む

    このページのトップヘ