真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    img_3

    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/24(木) 07:51:00.06 _USER
     国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶」(記憶遺産)に登録申請された慰安婦に関する文書について、カナダのトロントにある「カナダ・イスラエル友好協会」が「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付していたことが23日、分かった。

     意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とした上で、「性奴隷」「慰安婦20万人」の主張は裏付けを欠くと指摘している。

     ユネスコへの登録申請は、日本や中国、韓国など8カ国・地域の14市民団体で構成される国際連帯委員会が中心となって行った。登録申請書は慰安婦制度について、「ホロコーストやカンボジアの(旧ポル・ポト政権による)大虐殺に匹敵する戦時中の惨劇だ」と主張している。

     これに対し、友好協会幹部のユダヤ人、イラナ・シュナイダーさんら3人が署名した意見書は「ホロコーストに匹敵するものはなかった」とする元駐日イスラエル大使のエリ・コーエン氏の指摘を引用して反論。

     その上で、「中国によるチベット侵略の方がホロコーストの概念により近い」とし「もっとひどいのは文化大革命だ」と強調した。

     また、慰安婦問題が東京裁判でも問題にならなかったことや、米当局の調査でも慰安所で働いていた女性のほとんどに給与が支払われていたなどとして「性奴隷説」が証明できていないと指摘した。

     1991年まで慰安婦の存在が世界に知られなかったのを、アジアで「女性の性」がタブー視されていると説明した登録申請書は「説得力がない」と一蹴。慰安婦問題は経済力を持つようになった中韓が反日感情をあおるための「道具の一つだった」と解説した。

    http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt1611240010-n1.html
    http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt1611240010-n2.html


    【【KSM】慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書】の続きを読む

    今日買った株

    横河ブリッジホールディングス<
    5911>

    鋼鉄製橋梁のパイオニア。明石海峡大橋、レインボーブリッジなど施工実績。システム建築や精密機器製造事業も手掛ける。官公庁と民間の比率は半々。17.3期初の受注残高は過去最高。1Qはシステム建築事業など伸長。 記:2016/11/14


    チャート画像
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=5911.T&ct=b

    KSM 株で1億円儲けるとかそんなことは毛頭考えていませんw きちんと勉強してやれば宝くじなんか買うより儲かりますよw



    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12222415784.htmlから転載

    和田アキ子の歴史は「在日の歴史」。在日は日本密入国を詫びよ!

    ......大切なのは肌の色や民族の違いではなく、「日本を愛する心」でしょ?


    ......なでしこりんです。今日の東京は雪。まじ足が冷たくて大変です。早く止んでほしいなあ。 さて、大みそか放送の「NHK紅白歌合戦」。いろいろと批判もあるようですが、私は毎年見てます。やっぱり、大みそかの日ぐらいは家族で集まって団欒を囲み、新年を迎えるというのは「日本の風習」になっていると思うんです。私は初詣でにしろお年玉にしろ、季節ごとに訪れる「日本の風習」は大切にしたいと思っています。私は古い人間?ww


    ...........................................................1

    .....さて、芸能界において「女ボス」てきなイメージを持っていた和田アキ子さんの紅白落選が明らかになりました。和田さんのことを語る場合、その出自も避けては通れません。和田さんは1950年4月10日に大阪市内で産まれます。その時の名前は「金 福子」。


    .................2

    ......名前 のことより出生年の方に注目してください。もちろん、1950年は朝鮮戦争が勃発した年。朝鮮半島では1948年4月3日から韓国政府による反体制派を皆殺しにする「済州島4・3虐殺事件」が始まっています。シリア内戦やイラク戦争のことを思い浮かべてください。1948年~1950年にかけてどれだけ多くの朝鮮人が日本に密入国したことか!在日韓国朝鮮人は「ウリたちの犯罪」は絶対に語りません。なぜなんでしょうね? *関連記事 「韓国大虐殺」→ 韓国大虐殺、それは韓国軍による韓国人の大虐殺!在日は歴史を直視しよう!  


    ........................................................3


    ......さて、金福子さんの在日通名は「金海福子」。金海姓の人の多くは朝鮮人と見て差し支えないでしょう。ある意味「わかりや通名」ですよね。「新井、長谷川、山本」などという通名は日本人にとっては迷惑千万。こういうのって裁判沙汰にできないのでしょうか? 日本人が在日に間違われるのは「名誉棄損」にならないのかな?


    ...................................4


    ......金福子さん のお父上が日本に帰化する際に金福子さんは「和田現子(あきこ)」と改名(結婚後は飯塚 現子)。ここで大事なのは和田現子さんは日本国籍を持つ人になったこと。私は日本国籍であろうが韓国籍であろうが、「日本を誹謗中傷する連中は大嫌い」ですが、日本に帰化して、日本人になろうと努力してしている人までを出自で差別するのは大反対。出自で差別する人たちは、ならば日本人のバカ左翼は許せるのでしょうか? 大切なのは肌の色や民族の違いではなく、「日本を愛する心」でしょ?


    .......................................................................5


    ......実際、和田アキ子さんはプロサッカーやプロ野球での「国歌斉唱」では日本の国歌「君が代」を歌われています。この時は在日韓国朝鮮人側からは「和田は民族の恥、民族の裏切者」と口汚く非難されたとか。一方、一部の日本人からも「ただのパフォーマンス」と揶揄されては和田さんに立つ瀬がありません。日本人のほとんどはそんな両極端の主張に同意しないでしょうが、私は日本に帰化した人々は「その行動」で判断すべきだと思っています。


    .........................................................6

    ......もちろん、私は「和田アキ子支持派」でもなんでもありません。和田アキ子という歌手・タレントには暴力の影がいつも付きまといます。和田アキ子に子分がいるというのは、ある意味、彼女が様々な上下関係を強要している可能が高いです。最近は特にヒット曲も持たないのに「紅白歌合戦の常連」というのはおかしな話ですよね。和田アキ子が出演すべきは「紅白派閥合戦」の方じゃないですか?


    .......................................................................7

    ...................................

    ......和田アキ子さん は今年で66歳。今の時代、66歳を「高齢者だから引退しなさい」という人はいないでしょう。ある意味、「まだまだこれから」だと思いますから、和田アキ子さんが今回の紅白落選を悔しく思うのなら、来年からまた精進してほしいです。紅白は歌合戦です。歌合戦は歌で戦うのです。和田さんにはぜひ、歌で勝負してほしいですね。 By なでしこりん 


    ...................................紅白歌合戦」に国歌斉唱の時間を作ってほしいな!

    ...................................

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12222209359.htmlから転載

    日本で不良外国人が
    難民申請するのは滞在期間を延ばすため! 
    .....不正な手段で日本に在留する偽装難民に情けは必要ありません!

    .....なでしこりんです。「かわいそうな人たちがいたら助ける」というのは日本人なら誰もが持っている感情です。実際問題、日本政府が私たちの納めた税金を使って海外の難民支援に膨大な資金を投じていることはご存知でしょう。日本は世界有数の難民支援国なんですよ。

    ........................... 1
    .....
    .....ドイツが 
    難民を受け入れたのはドイツが人道国家だからではありませんよ。ドイツが人手を欲しがったのはドイツ人が働かなくなったから。それはドイツ人の年間労働時間を見れば明らかです。ドイツが難民を受けいれたのは「難民がかわいそうだから」ではなく、「難民を安い賃金で働かせるため」です。そんな皮算用がうまくいくとは到底思えませんが! 今日は「読売新聞」の記事からです。

    .......................2

    ....今年9月末時点における難民認定の申請数が7926人に達し、過去最多だった昨年1年間の7586人を更新したことが、法務省のまとめでわかった

      一方、難民認定は6人(昨年27人)にとどまっており、同省は、多くが就労目的の「偽装申請」とみている。昨年9月に導入された偽装申請対策の効果が不十分であることがうかがえる一方、申請数の急増で本来の目的である難民救済に支障が出ている恐れがある

      日本の難民認定制度は2010年の改正で申請6か月後から一律に就労できるようになった。だが、就労目的の偽装申請が急増。11年以降、過去最多を更新し続けており、今年は年間の申請数が初めて1万人を超える可能性があるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00050002-yom-soci 

    ...........................3

    .....在日外国人 が難民申請をするのは「時間稼ぎ」の方便」です。もちろん、そういう違法まがいの行為を教えている連中が日本国内にいるんです。特に左翼の息のかかった弁護士、司法書士、行政書士が不良外国人をたきつけているんじゃないかな? ではなぜ、難民ではない外国人が難民申請をするのか?

    .....そもそも、日本における難民受け入れは「国家から迫害を受けているか否か」が認定基準になっているわけですが、日本国内で難民を申請してくる外国人の多くは、国家から迫害を受けていない連中ばかり。それじゃ当然、日本の法務省は難民認定できないわけですが・・。


    .....「彼らの狙い」 はそこじゃないんです。これはおかしなことなんですが、日本では

    ..........難民申請をして、6ヶ月経過すれば就労許可が下りる」

    .....「えっ、どういうこと?」と普通なら思いますよね。実は難民申請をすれば、申請を審査する期間が必要になります。つまり、「難民申請さえすれば就労許可が取れる」という法の盲点が入管難民法にあり、そこを悪用されているんです。

    ........................... 4

    .....もちろん、そんな「日本の法の盲点」を在日外国人が知るはずはありませんから、そこに登場してくるのが左翼の弁護士であり司法書士、行政書士なわけです。もちろん「ただ」じゃありません。弁護士、司法書士、行政書士はそれなりの申請費用を受け取ります。これってある意味、「犯罪ビジネス」にも見えないこともありません。

    ........................... 5

    .....いつも 書いていますが、「外国人が日本で1万円を稼いで母国に送金すれば家族が1ヵ月暮らせる国がある」んです。日本人はそのことに無頓着すぎます。日本が経済大国である限り、日本という甘い蜜にたかる外国アリは今後も集まってきます。なぜなら「日本は自分の国よりはるかに稼げる国」だからです。

    ........................... 6

    .....日本は 世界中の貧しい人たちには十分な援助を行っているのです。日本国内に不良外国人が増えると、日本の経済システム自体が機能不全になる可能性もあります。単純労働者は日本には必要ありません。単純労働者は結局は「福祉制度を食い荒らすシロアリ」にしかならないからです。 それはヨーロッパやアメリカを見れば明らかです。 By なでしこりん.


     

    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/21(月) 21:27:14.30 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    油喰小僧@andakueboja

    098-54-8555は日本共産党沖縄委員会名護共同センター
    共産党主催なら、多分ここは禁止区域じゃないんだろうな。
    単なるパフォーマンス&嫌がらせ。

    https://twitter.com/andakueboja/status/800538018817839104
    https://pbs.twimg.com/media/CxwVE8DUcAEMS1D.jpgno title

    【【KSM】 共産党がテロ予告「ヘリパッドで連凧大会やります」  さすが破防法監視対象ww 】の続きを読む

    このページのトップヘ