真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。



    アメリカのポリス・チェイス(カー・チェイス)の動画なんですが不思議なんですよね。

    追跡している相手がいつまでも見えないのです。現場にも到着しませんww

    動画の最後まで見ると答えがわかりますww 



    【KSM】白血病の6歳の少年 カリフォルニア・ハイウェイ・パトロールの1日隊員になる
    3年間、白血病と闘ってきた6歳のトリスタンは、制服に身を包んカリフォルニアハイウェイパトロールのゴールデンゲート分署で1日警官となりました。

    彼は走っている車を監視するレーダーガンを使用することによって、彼の一日を始め、速度超過の容疑者(仲間の警官)を、逮捕しました。

    1470746210304
     

    私たちは、トリスタンを見て特に勇敢な子供で、彼はすばらしいCHPの警官になることが、すぐにわかりました。そして特別な1日のために、とても特別な少年はCHPの警官になりました、

    カリフォルニアハイウェイパトロールは、Facebookページに彼らが警官達とトリスタンの1日の愛らしいビデオを掲載しました。

    そして次のように書きました。

    「子供のように、私たちの多くは、カリフォルニア・ハイウェイパトロールの警官になることを夢見ていました。

    私たちは、いつか、他の人を守ることができることを想像していました。

    私たちは、光沢のある金色のバッジを見つめ、いつかCHPの警官になることを夢見ていました...

    この小さな男の子は、彼が大きくなったときCHPの警官になることを役員を夢見ているのです。」

    123
     

    CHPによって撮影された動画の中で「私はこれが容疑者だと思う警官が言っています。

     トリスタンは、彼の隣に座って、彼らが停車させようとしている運転手を見て興奮していました。

    トリスタンは、運転手を停車させ免許の提示を求めました。
    から手を離した時に後、 "安全な一日を。"と言います

    別の違反者を見つけに行こう!興奮しながら警官に話します。

    13907055_1209700032387648_2725257187636635839_n
     

    そして、彼らはパトロールのヘリコプターのところに行くとパイロットが彼にたくさんの贈り物をどんどん出してきます。

    トリスタンの目に見えて感情的な姿に、父親は「ありがとうございます、これは私と彼にとってとても意味のあることです。彼のために何かを努力する励みになります。」
    とヘリの乗車後に語りました。

    「彼は私が若かったときよりも強いのです。私はあんな笑顔を見たのは、久しぶりです」と彼は言いました。

    新入警官にCHPは満足して、このようにFacebookに投稿しました。「家族として、きみを歓迎します。」




    【KSM】”故障した中国高速鉄道”が『最低すぎる光景を爆誕させ』世界が仰天。

    2016年08月15日08:32
    ”故障した中国高速鉄道”が『最低すぎる光景を爆誕させ』世界が仰天。車内は悲惨すぎる有り様に
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50485944.html

    高速鉄道が停電、40度の暑さに乗客が次々と裸に!―中国
    http://www.recordchina.co.jp/a147501.html

    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE


    【【KSM】”故障した中国高速鉄道”が『最低すぎる光景を爆誕させ』世界が仰天。】の続きを読む



    「イエスかノーか」の趣旨
    シンガポール攻略時に「イエスかノーか」と強圧的に降伏交渉を行ったと言われるが、実際は「降伏する意思があるかどうかをまず伝えて欲しい」という趣旨を、日本語が拙劣な台湾人通訳に対して苛立って放った言葉であり、これが新聞等で脚色されたというのが真相である。話が一人歩きしていることに対し山下本人は気にしていたようで、「敗戦の将を恫喝するようなことができるか」と否定したという。また、情報参謀として同席し、台湾人通訳に代わって通訳を行った杉田一次も含めて全員この出来事を否定している。また、この動画の一番最後を見れば明白である。
    この時の交渉を撮影した映像は、山下の迫力に満ちた表情と、パーシバルがしきりに目を瞬かせるのが印象的である。これは交渉が長時間にわたると予想したカメラマンが、撮影フィルムの回転速度を落とした結果、通常再生でも早回しのようになったためである。

    【KSM】英軍降伏!シンガポール陥落「マレーの虎」山下奉文大将 銀輪部隊・マレー人の協力 Fall of Singapore

     
    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE



    小野田寛郎の終わらない戦い http://p.tl/uOoP
    小野田 寛郎(おのだ ひろお、1922年(大正11年)3月19日 - 平成26年(2014年)1月16日)は、日本の陸軍軍人。 階級は陸軍少尉で情報将校だった。陸軍中野学校二俣分校卒。大東亜戦争終結から 29年目にしてフィリピンルバング島から帰還を果たす。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    生きて帰ってきたんだから、働きゃいいでしょ
    小野田さんが一日も早く実現したかった、島田伍長と小塚一等兵への墓参りと遺族への謝罪、それが叶うまでには日本に戻ってから1ケ月近くが経っていた。

    小野田さんには政府から見舞金が寄せられた。その見舞金を靖国神社に寄付した。一緒に戦って死んだんですもんね。それを軍国主義に加担するなんて言われたら。

    そんな人間と一緒にいたくない。それがブラジルへ移住した理由。

    だれも好き好んで戦争をしたわけじゃない。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ビートたけし
    「小野田さんに『靖国神社をA級戦犯が合祀されていない別の施設にしたらどうか』と言ったら『たけしさん、何言ってんだ。我々は靖国で会おうといって死んで行くんだよ』って。
    『靖国なんだよ』って。それを変えてもらっちゃ困るというのと、
    あと、この人はやっぱり日本人、日本兵だなと思ったのは、帰りの飛行機で記者の人が

    『天皇陛下にお会いしますか?』

    と言った時に、

    『僕は会わない』

    ってちよっと言ったんだって。それがいつの間にか陛下を恨んでいるみたいな意見になってしまったんだって。

    『でもね、自分はね、冗談じゃない、私は陛下の兵隊ですよ。それで命かけて行って、もし、今の陛下に会ったら、陛下が私に頭を下げてしまうだろう』って。『申し訳なかった、ご苦労さん』と。

    それをさせたくないから敢えて『会いたくない』と言ったんだというね。凄い怒られた事がありますけどね。
    日本人にもね、やっぱりかつて戦争という不幸な時期もあったし、その時の教育も色々あるけれども、かたっぽでね、あらゆることでですよ、ジャパニーズとしての気質とかさ、本質的なこう日本人の考えかた?その美学もあるわけ。
    それを考えて政治もやって欲しいなと、偉そうなことを言ってすみませんでした」

    【KSM】大日本帝国陸軍 小野田寛郎少尉 昭和49年 命令下達 大東亜戦争終結から 29年目にしてフィリピンルバング島から帰還

    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE

    このページのトップヘ