真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    123


    1: KSM WORLD NEWS 2016/09/20(火) 17:14:08.72 _USER
     9月2日、都知事の小池百合子は執務室に籠もり、拉致問題に関する政策を幹部から聴取中に突然、こう言い放った。

     「拉致問題はしっかりやる。どうしたらよいか考えてほしい」

     小池の言動に押された幹部の説明がほころびを見せ始める。
    議論の過程で朝鮮大学校を含めた朝鮮学校が朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の強い影響下にあると結論づけた平成25年の都調査報告書が、ホームページ(HP)からいつの間にか削除されていたことが明らかになったのだ。
    気色ばんだ小池が再掲載を指示。すぐに朝鮮学校の問題点を含めた報告書がHPにアップされた。即断即決だった。

     小池がこの問題に強い関心を抱くのは、国会議員時代に拉致議連副会長を務めて知見があったからだけではない。自身が冒頭解散をちらつかせた都議会との対決構図を浮き彫りにできる論点になると踏んだからだ。

     小池は知事就任にあたり、24年に都議会で都による朝大認可の見直しを求めて名を売った元都議、野田数(かずさ)を真っ先に最側近の特別秘書に据えた。
    野田はかつて産経新聞の取材に「朝鮮学校問題を議会で取り上げる際に自民党幹部から『こんな質問をするな』とものすごいけんまくで取り下げを求められた」と証言している。認可見直しが小池の視野にあるのは間違いない。

     昭和43年、朝鮮大学校を各種学校として認可したのは、当時都知事だった美濃部亮吉だった。朝大は以降、固定資産税などが免除され、税制上の優遇措置を既得権益として享受し続けている。

     各種学校は学習指導要領に従う義務はなく、偏向教育を行うことも可能だ。

     そもそも文部省(当時)は40年に朝大など朝鮮学校について「各種学校として認可すべきでない」との事務次官通達を出していた。

     産経新聞が都に情報公開請求をしたところ、美濃部が認可を決める文書を決裁する際、職員が明記した文部省の通達部分のくだりを自らペンを走らせて消していたことが判明。起案した職員は戸惑いからか、「知事みずから抹消した」と注意書きまで添えていた。

     こうした事実からは、美濃部が政府の意向を無視し、強引に朝大の認可に踏み切ったことが浮かび上がってくる。認可に至った都の検討過程はつまびらかにされておらず、そこに切り込む検証作業が知事の小池百合子に求められる。

     美濃部が朝大を各種学校として認可した頃、朝大の寄宿舎1号館1階101号室に朝鮮総連幹部を輩出してきた政治経済学部の朝青(在日本朝鮮青年同盟)朝大委員会支部があった。

     部屋の主の男性は現在、次期総連議長の呼び声も高い大幹部だ。同学部を卒業した男性は、そのまま朝青朝大委副委員長に就任。
    朝青は在校生全員が参加させられる総連傘下の政治団体で、規約には核・ミサイルで軍事的挑発を繰り返す北朝鮮の政策を「謹んで承る」と書かれている。

     男性は101号室を根城に班長(クラス委員)など指導的立場の在校生や教員を徹底的につるし上げた。

     「お前は反党・反革命分子だ」「忠誠心を見せろ」

     殴る蹴るの鉄拳制裁も辞さない。来る日も来る日も自己批判を強いられ、恐れおののき1カ月も授業を休んだ班長もいる。

    http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n1.html
    http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n2.html
    http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n3.html
    http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n4.html

    >>2以降に続く)

    http://www.sankei.com/images/news/160920/wor1609200012-p1.jpgno title

    朝鮮大学校認可の決裁文書。当時、東京都知事だった美濃部亮吉氏が旧文部省事務次官通達のくだりを自らペンを走らせ消している
    http://www.sankei.com/images/news/160920/wor1609200012-p2.jpgno title

    2017年入学生向けの朝鮮大学校のパンフレット。創立60年の文字が大書きされている

    【【KSM】朝鮮大学校の闇 小池百合子都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野 美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可】の続きを読む

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12201570493.html から転載

    在日韓国人はもうそろそろ韓国に帰った方がいいんじゃないの?
    .....在日韓国人がやっている「被害者芝居」は日本人にとっては大迷惑!

    .....なでしこりんです。あなたは日本国内に「海外の政治団体」があることをご存知ですか? 構成員が1番多いのが韓国系の「民団」。2番目は中国系の団体。3番目が北朝鮮系の「朝鮮総連」。この3つに共通するのは母国から指示を受けて「反日活動」を行っていること。その中でも韓国系の「民団」が一番悪質ですね。親日を偽装してますからね! 今日は「民団の話題」。あなたはこの事実をご存知でしたか? 記事は「民団新聞」から。

    ..................1

    .....5月16日にソウル市庁を皮切りに始まった「創団70周年記念写真展」(主催=民団、在外同胞財団)が、9日の済州道庁舎をもって、主要8都市の自治体展示を終えた。在日同胞の権益擁護運動や、祖国発展に寄与してきた在日同胞と民団の70年の歴史を写真で理解する一助になった。  「民団や在日同胞の実状を知らない層が増えている」ことから、創立70年までの歩みを写真80点に解説をつけて本国展示に踏み切った。 

    .....在日同胞が日本に渡った事由の徴用や、祖国解放と民団設立に始まり、安定した法的地位を求めて日本当局との抑圧・差別政策との闘い、とりわけ60年代の生活権侵害の出入国管理法案反対闘争と、老若男女が一致団結した80年代の外国人登録法改正運動、2000年代の地方参政権運動が目を引いた。 蔚山(7月25日~8月5日)では、「在日として日本で生きるしんどさを思えば、韓国に戻って来る意思はないのか」と尋ねる声もあった。  (2016.9.14 民団新聞)http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=22354 

    ......................2

    .....私が 思わず「お茶を吹いた」のが「在日同胞が日本に渡った事由の徴用」ww 相も変わらず、民団は韓国や在日向けに「うそ」を拡散しているんです。  まあ、以前は「強制連行」って言ってましたから、多少はましになりましたが、「韓国軍に殺されぞこなっての日本への逃亡&密入国」はやっぱりタブーで書けないんですね。 

    .....戦前、朝鮮人が多数日本に来てたのは事実。ところが、日本国民の義務としてあった「徴用制度」が朝鮮半島に適用されたのは1944年の12月から。戦争は1945年の8月に終わっています。じゃあ、「朝鮮人徴用工」って何者? はっきりいえば、日本国内にいた朝鮮人の多くが「自分の意志で日本に来た出稼ぎ」だったわけです。そこで朝鮮人の証言①。

    あの時分は、日本行ってから、金もうけて帰った人らの話が、村の誰が日本いって、
    なんぼ金もうけて帰ってきた、借金返して、流れた田んぼ買うたとか、牛買うた、
    そんな話が、あっちでもこっちでも持ちきりじゃったよ。 
    はぇ、いなかの村で、はだか足で百姓しとったもんがの、日本行って帰ってくるときはの、
    西洋帽子、頭のせて、洋服きて、はぇ、皮靴はいて、村帰ってくるじゃけえ、
    日本の国、黄金ナラみたい思うたんじゃ。 
    おお、日本、開明(文明開化)ナラじゃ、電気明るいし、男も女でも働いたら、働く分、 
    金になるんじゃ、なんぼでも金もうけでける国じゃ、そんな話、きくのよ。 
    (『もうひとつのヒロシマ』 朴 壽南 1983 (「アリランのうた」制作委員会) 

    ・『密航鮮人脱走/汽車で護送途中(13名中の1名)』 大阪毎日 1940/6/28 山口 〔5/10〕 下松・山口 【渡航】
    ・『密航船機関長唐津で捕はる』 大阪毎日 1940/7/2 佐賀 〔5/9〕 唐津・佐賀 【渡航】
    ・『密航の悪計発覚』 大阪毎日 1940/10/4 朝鮮 〔5/12〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    ・『内地密航に失敗』 大阪毎日 1940/11/? 朝鮮 〔?/12〕 木浦・朝鮮 【渡航】
    ・『内地密航増加/釜山水上署で厳罰』 大阪毎日 1943/6/15 朝鮮 〔4/9〕 釜山・朝鮮 【渡航】
    http://ccce.web.fc2.com/zm.html
     
    .....もちろん これは私の作文ではありません。民団がねつ造する「強制された徴用工が在日のルーツ」がいかにデタラメかを証明する在日韓国人の証言です。しかも驚くべきは、密入国した在日たちは簡単に密出国もできたんです。ですから、日本がアメリカの空襲を受けるとさっさと朝鮮人は日本から逃亡しました。日本への愛? そんなもんありますかい!そこで朝鮮人の証言②。

    川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。 
    土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。 
    うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。 
    向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。 
    今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外 
    みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。
    (川崎在日コリアン生活文化資料館 在日一世からの聞き書き(

      http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kana/1419440828/

    ..................3
    .............................孫正義も密入国者の末裔です!

    .....密入国も 密出国も必要なのはお金だけ。ソフトバンクの孫正義も父親の孫三憲が密航船で日本に密入国したことを認めています。戦時中の一時期を除けば「朝鮮密航船」はやりたい放題だったのでしょう。日本政府は朝鮮密航船を何度も取り締まっていますが、蜜に集まるアリは駆除できなかったようです。戦前の在日朝鮮人にまともな「日本移民」はいません。そして戦後の朝鮮人の証言③。

    .....「金時鐘と四・三事件」 1948年4月3日から韓国・済州島で始まった反体制派虐殺事件。南北分断の固定化につながる南朝鮮の単独選挙を阻止しようと、民衆が武装蜂起し、軍や警察の鎮圧部隊に数万人が殺された。19歳の金時鐘は、武装隊を率いた南朝鮮労働党の一員だった。襲撃先の郵便局では、同志が目の前でカービン銃で撃たれ、自らも追われる身となった。翌年5月、日本行きの密航船に乗り込み、大阪・生野のコリアンタウンに行き着いた。55年に出した第1詩集『地平線』で焦土と化した故郷を悼んだが、自らの関与には触れていない。 「軍事政権下の韓国に強制送還されれば、事件の残党ということでまず命はなかったやろうから」。 ←在日韓国人が韓国に帰国できない理由がこれ! 

    .....もうお分かり のように、1948年から始まった「韓国大虐殺」がなかったら、日本には「迷惑な在日」はほとんどいないで済んだはずです。ところが韓国の李承晩がやったのが「赤狩り」だったわけです。李承晩の背後にいたのがアメリカ。当時、アメリカ国内でも「非米活動委員会」が作られ「赤狩り」を大規模に行われていました。アメリカでは国外追放で済みましたが、韓国軍は共産主義者の疑いのある男性は殺し、女性は強姦しました。ここで韓国人学者キム・グィオックの証言④。

    .....国連軍と韓国軍は 1950年 10月~12月北朝鮮地域を占領した後、多数の民間女性たちを誘拐したと思われる。これに対してキム・グィオック博士は、 「特に左翼の協力者の疑いがある若い女性に対する強姦は、実際及び仮想敵に対する統制及び作戦の一つだった.。 非公式的に 1950年にも軍隊慰安婦や慰安台は存在したことと見えて、むしろ軍医風紀紊乱を憂慮して、1951年以追加の慰安所を公式創設したし、前線軍部隊でも非定期的に軍隊慰安婦を徴発したと思われる.」

    .....そしてこのように民間人強姦と拉致によって一度、慰安婦生活を経験した女性たちのかなりの多くが、自暴自棄の心情で私娼に流れて行ってから再び 「軍隊慰安婦」という公娼に編入される悪循環を繰り返えしたように思われる。(オーマイニュース、原文は韓国語)
    1947年 10月20日 公娼の規模は 2124人
    1948年 10月末    私娼は 5万名
    1953年 7月27日    朝鮮戦争が終わった後、売春に従事する韓国人女性は 30万人

    http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0000067635&PAGE_CD  

    ....................4


    .....日本が 朝鮮半島を統治した時代の朝鮮人人口は2553万人。朝鮮戦争を含む「韓国大虐殺」の死者が400万人を超えるのです。実に朝鮮人の6人に1人が死ぬ地獄が朝鮮半島にあったのです。「シリア難民」の比ではありません。私は日本に寄生している在日韓国朝鮮人のほとんどが「戦争難民=密入国者とその末裔たち」だと推察してます。でも、それって「在日には不都合な事実」なんでしょう。だって、日本での「被害者芝居」ができませんからね。在日韓国人による被害者芝居は詐欺行為です。あなたは日本国内に詐欺師がいてもよいと思いますか? By なでしこりん

    1111

    http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12201461167.html から転載

    過去、waiwai変態事件(日本人をセックス狂いの変態民族と英文で世界各地に報じた事件)を起こし、桜井ほか行動する保守運動で抗議した際の映像がテレビでも流れた毎日変態新聞。今度は民団新聞(民団の機関紙)が都知事選に絡んで桜井に対し「深刻な打撃を与えることを決意した」と暴力的或いは殺害予告と受け取れる内容で報じたため、お望みとあらばと、選挙中ということもあり民団前で演説を行いました。



    この時「このような卑劣極まりない犯罪行為を行う民団は日本から出ていけ!」と被害者として当然の声を上げたところ、二か月も経って毎日変態新聞が「ヘイトスピーチをなんとかしなければ」と意味不明の主張を紙面で展開しました。この犯罪擁護、桜井が民団の不逞鮮人から打撃を受けても良い、殺されても良いとする論調での論旨の展開は各所から批判の声を浴びています。



    これが仮にも日本の有力紙のやることでしょうか?先に選挙妨害ほか脅迫行為を堂々とやったのは民団側であり、それに対して抗議した桜井の言葉をヘイトスピーチ扱いするとは…呆れてものが言えません。国民の声なき声を拾っていくのが新聞メディアとしての務めであるはずなのに、このように国民ではなく外国人の声を拾い、時にはねつ造歪曲何でもありの既存メディアの実態に多くの国民が気付き、落胆し、そして怒りに燃えるようになったのです。



    この一連の国民vsメディアの構図を図らずも露呈したのが、今回の毎日変態新聞のねつ造ヘイトスピーチ事件であり、因果応報というべきか、平常運転と言うべきか、愚かな変態を何というべきか言葉に迷います。とまれ、この毎日変態新聞の変態記者がヘイトスピーチを語りたければ、まずもって自分たちがやらかしたwaiwai変態事件について日本国民に心からの反省と謝罪を行い、すべての国民から許しを得てからでしょう。



    それが出来ない以上、毎日変態新聞の変態記者が「ヘイトスピーチ」を叫んでも誰も耳を貸さないばかりか、よりいっそうの蔑視を受けるだけです。自分たちはいいけど人は駄目、この勝手極まりない論調こそが、既存メディアに対する国民の不信感の最たるものなのです。



    余談ですが、「桜井に深刻な打撃を与える」と宣言した民団前で選挙演説をやった時、ずらりと黒服の殺し屋のような連中が銃を片手に待っているのかと思っていましたが…誰もそんな根性の据わった不逞鮮人はおらず、おっさん連中が一生懸命こちらをカメラで撮っていただけでした。彼らの言う「深刻な打撃」とはカメラで映すことだったのでしょうか?

     

    【毎日変態新聞からの誹謗中傷に対して 日本第一党 党首 桜井誠氏】の続きを読む



    2016/09/18 に公開

    東村高江の県道では、自称「住民・市民」を名乗る極左暴力集団が集結し、県道を封鎖、機動隊と激しい攻防戦を繰り広げています。

    このような妨害行為によって高江区の道路インフラはストップし、住民生活に多大な影響を与え続けているのです。

    しかしメディアはこれを「非暴力の抗議活動」と称賛。
    沖縄県民の目を欺き続けているのです。(ボギーてどこん

    【【THE 沖縄サヨク】 やりたい放題、道路中央を塞ぎ車の下に潜る】の続きを読む

    0cf41970


    1: KSM WORLD NEWS 2016/09/18(日) 22:53:58.14 _USER
    秋夕(チュソク、中秋)連休が終わろうとしているが、12日に韓国で最大規模の強震が発生した慶尚北道慶州(キョンサンブクド・キョンジュ)では余震が続いている。

    気象庁によると17日午後9時基準で351回の余震が発生した。慶州で発生している余震は人体には感じないマグニチュード(M)3未満の地震が336回で最も多かった。
    M3~4と記録された余震は14回発生したことが確認された。M4~5を記録した余震は1回発生した。

    余震の発生頻度は徐々に減っているが、余震がいつ収まるかは気象庁も予測できずにいる。気象庁は「余震がいつ収まるかは現在では予測しにくい」と話した。幸い余震による追加被害の報告は入っていない。

    これに先立ち慶州では12日午後8時32分にM5.8の地震が発生した。これは1978年に韓国で地震観測を始めてから最大規模と記録された。

    http://japanese.joins.com/article/765/220765.html


    「済州島も地震安全地帯ではない」不安感拡散

    秋夕(チュソク、中秋)連休期間に済州島(チェジュド)内外では地震に対する懸念と心配が続いた。「済州島もこれ以上地震の安全地帯ではない」という認識が広がったことによる現象だ。

    島地域の特性上、空港や港湾などが地震の被害を受ければ孤立無援に陥るという懸念が出ており、島民の不安感が加重されている。だが依然とし済州道レベルでの予防対策は不十分だと指摘される。
    実際に今回の慶州(キョンジュ)地震の余波で嶺南(ヨンナム)地域だけでなく済州でも揺れが感知され、12日には済州地域で411件の問い合わせ電話が続いた。

    済州島では今年に入り9回の地震が起きている。1カ月に1回だ。直近の地震は先月20日に起きた。西帰浦市城山邑(ソグィポシ・ソンサンウプ)海域でマグニチュード(M)2.6の地震が起きた。
    済州は2000年から2015年まで内陸で2回、海底で67回の地震が発生した。今年の9回の地震を合わせれば16年間で78回の地震が発生した。
    このうち最も規模が大きかったのは2008年5月31日に済州市(チェジュシ)西方78キロメートル海域で発生したM4.2の地震だ。M3.0 以上の地震も14回観測された。

    このように毎年済州島の地震発生頻度が増えている実情だが予防策は不十分だ。済州道は12日に強い規模の地震が慶州で発生したことを受け非常勤務体制に入り、地域内の老朽建物に対する安全点検に乗り出した。
    だが済州道の公共施設の耐震適用水準は期待以下だ。道内の公共施設のうち耐震設計対象建築物は済州道庁を含め1142棟に達する。このうち耐震適用は半分以下の45.3%にとどまっている。
    橋梁198カ所と漁港140カ所、港湾施設57カ所、水道施設41カ所など625カ所の公共施設が地震発生時に危険施設に変身しかねない状況だ。

    11日に国会国土委員会所属のチョン・ヨンギ議員が公開した韓国空港公社の「国内空港耐震設計反映現況」によると、済州空港の場合、施設15カ所のうち54%の8カ所が耐震設計を適用していなかった。
    また、昨年末基準で道内の民間建築物の耐震設計比率も2万1358カ所中6735カ所で31%水準であることがわかった。

    済州道の元喜竜(ウォン・ヒリョン)知事も今回の地震と関連し13日午前8時30分に緊急幹部会議を開き道内の施設に対する耐震補強を積極的に推進し、事業費拡充に向けた国費確保に出るよう求めた。
    済州発展研究院のパク・チャンヨル責任研究員は「島という特性上、災害救護のゴールデンタイムを逃しやすいため、災害発生時に備えた確実な救護対策も用意されなければならない。
    コンビニエンスストアなど物流体系を活用できる民間業者との協約を通じ災害発生時に被災者に適時に救護物資を支援できる自律民間防災団の構築が必要だ」と指摘した。

    http://japanese.joins.com/article/766/220766.html

    関連記事

    韓国人「白頭山噴火の確率99%」
    【【KSM】韓国、慶州で余震350回以上続く ソウルに大地震、白頭山、済州島に噴火の可能性】の続きを読む

    このページのトップヘ