真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    1
    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/01(日)23:10:52 ID:???
    【レコード大賞最優秀新人賞】
    桜井誠氏「産経新聞に関連記事が…。新年早々、お騒がせして申し訳ありません」 ツイッターのアカウント凍結 一部で暴言も

     市民団体「行動する保守運動」代表の桜井誠氏(44)が1日、ツイッターに相次いで投稿し、
    「暴言、犯罪発言の数々は断固として対処する」などと主張した。

     桜井氏は1日午後、次のように投稿した。

     「今年一発目、産経新聞に関連記事が掲載されました。正月早々、お騒がせして申し訳ありません。
    しかしこの問題に絡んでの※ポコペンたちの暴言、犯罪発言の数々は目に余るものがあり
    断固として対処します。今暫くご辛抱ください。
    歴史を常に引き合いに出すのは韓国人であり日本人として許容出来ません」

    続き 産経ニュース 全2ページ
    http://www.sankei.com/life/news/170101/lif1701010049-n1.html

    【【レコード大賞最優秀新人賞】 桜井誠氏「産経新聞に関連記事が…。新年早々、お騒がせして申し訳ありません」 ツイッターのアカウント凍結 一部で暴言も[H29/1/1]】の続きを読む

    no title


    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/02(月)08:41:47

    杉山晋輔外務事務次官は30日、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置されたことを受け、李俊揆駐日大使に対し「昨年末の日韓合意の精神に反するもので、極めて遺憾だ」と抗議し、像を早急に撤去するよう求めた。長嶺安政駐韓大使も韓国外務省の林聖男第1次官に対し、同様の抗議と申し入れを行った。


     韓国が政情不安にあるとはいえ、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意で、韓国側が「努力する」としたソウルの日本大使館前の慰安婦像撤去が実現していない中での新たな慰安婦像の設置は、事実上の合意破棄ともいえる。韓国側が求めて始まった日本との通貨交換(スワップ)協定再開協議にも日本側から慎重論が出そうだ。

     
    詳細はzakzakで。


    >慰安婦像の設置に外務次官が抗議 事実上の合意破棄に通貨スワップ協定に慎重論も
    2016.12.31 zakzak
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161231/plt1612311100002-n1.htm

    >「釜山市民の勝利だ」慰安婦像、一転許可のナゼ 根底に「日本は何をしても引き下がる」との思い込み
    2016.12.31 zakzak
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161231/frn1612311100003-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161231/frn1612311100003-n2.htm

    【【zakzak】慰安婦像の設置 事実上の合意破棄に通貨スワップ協定に慎重論も? H28/12/31】の続きを読む

    1325
    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/02(月)07:58:25
    Shinta Yabeさんがリツイート
    TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY 1月1日

    今現在、警察は渋谷ハチ公前を年に2回も歩行者天国にして解放区にする体勢に移行しているので、
    これからは韓国・ソウルの中心部などと同じく、ここを大規模な反政権デモに
    使わせてもらえるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

    https://pbs.twimg.com/media/C1BDvrqUQAA_s-5.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/C1BDvr6VQAQAAam.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/C1BDvsIVIAA6mFM.jpgno title


    https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/815226045666193409

    【【反社会】しばき隊「これからはハチ公前をソウルと同じく大規模な反政権デモに使わせてほしい」 [H29/1/2]】の続きを読む

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12233573269.htmlから転載

    たとえ敵同士であっても勇者を称え碑を作ったアメリカ人

    .....一方、お世話になった日本人の墓を冒涜するゲス民族韓国人!


     .....なでしこりんです。安倍総理がハワイを訪問された際、真珠湾攻撃中に戦死した飯田房太中佐の碑に献花されました。飯田房太中佐は日本海軍の航空母艦「蒼龍」の戦闘機搭乗員。私は決してアメリカ軍人すべてが騎士道精神に満ち溢れた紳士たちとは思いませんが、アメリカ人の中には確かに「勇者は勇者を称える。たとえそれが敵同士であったとしても」と考える人たちがいるのも事実だと思います。


    o0250017513834229173o0182017513834233992t02200307_0471065813834229945


    .....実際、飯田房太中佐(戦闘任務時は大尉)の遺骸は米軍の手によって埋葬され、プレートには「PILOT-LIEUTENANT IIDA」と刻まれています。こういう点はアメリカ人の中にある人間性を認めるざるをえません。もちろん、アメリカ軍による広島・長崎の原爆投下、日本の主要都市への空爆による非戦闘員への無差別殺人を認めるつもりは毛頭ありませんが・・・・。


    .....一方日本政府のお陰で「奴隷解放」をしてもらった朝鮮人には人間性は微塵もないようですね。韓国朝鮮人って本当に人間なんでしょうか? 以下は3月27日の記事です。日本のマスゴミが絶対に伝えない記事だと思います。



    日本人の墓石を冒涜する韓国人は絶対に許さないぞ!

    .....こんなの同類が日本に何十万もいると思うだけでぞっとする!

    .....なでしこりんです日本語は世界的に見ても「他人を侮蔑する言葉が少ない」と言われています。それでも今日は「虫唾が走る」とか「反吐が出る」という言葉を使わざるをえません。やっぱり韓国人は最低の連中です。こんな連中を日本に一人もいさせたくない!




    o0600040013834263016

    o0400030013834264921

    o0620041513834220634


    o0620041513834220307

    o0250019113834267004

    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/48186768.html


    .....この写真 は韓国人がネット上にあげた写真。写真では韓国・釜山の街中で使われている「建材」と説明しています。もちろんこれは「日本人の墓石」ですよね。もう、ほんと、やりきれない。こういう写真を貼って何をしたいのでしょうか? このサイトをやっている韓国人は「日本人の感情」を逆なですることを楽しんでいるのでしょうか?


    o0295031713834258966

    賤民のDNAは奴隷解放してもらっても消えず?

    .....絶対に 韓国人を許さない!私にはまったく理解不能です。単純に韓国人がバカで無神経なのか? それとも日本人への憎悪がこういう無礼を正当化させるのか? 韓国人は自分たちの墓石を倒され、人の足で踏まれる階段にされても平気なんでしょうか? あ~嫌だ!死者の魂まで愚弄する韓国人とその同類は日本から全員出て行ってほしい。韓国朝鮮人に沁みついた賤しいDNAは死んでも消えないのでしょうか? By なでしこりん

    1

    あけましておめでとうございます。こんばんは。信じられないことですが。とんでもない人物を発見しました。

    すべて同じアカウント名で恐ろしい速さでいろいろな方の動画をコピーしています。

    某国のイージスさんの動画も大量なのでご確認ください。

    私の動画もコピーされているのですが莫大な量なので著作権違反での報告では間に合いません。

    お時間ありましたら、違反報告等のお手伝いよろしくお願いします。




    このページのトップヘ