真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    DMZmNWJUIAEhNzY

    安倍総理の街頭演説を取材に来たテレ朝の富川悠太の後ろに【おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!】のプラカード。 今日の
    は注目です!

    DMOue4lVQAA0_nI

    大阪10区おおくま候補 安倍総理応援演説
    ☔の中、平日の昼間にかかわらず大勢の人たちが集まってました!約30分遅れで到着。
    若い女子の「きゃー安倍さーん!!」、アベ政治を許さないのプラカードを持った人たちのヤジに対して「演説の妨害すんなや!!」等々色んな人がいました笑

    Cz-ybo5VEAAbnFP

    選挙戦も残るところあと5日となりました。多くのお買い物途中の皆さまに足を止めていただきました。冷たい雨が降りますが、心温まる瞬間を感じています。甘利 明

    63eZstZH

    もう一度、3年間の民主党政権時代を思い出してみよう。リーダーシップに欠け、いつもバラバラで、決められない政治が続いて、わが国が経済や雇用や外交や防衛がどんな状況に陥ったかを。安倍総理のリーダーシップの源は、民主党政権の反省からくる、国民の皆様の選挙による賢明な選択である。


    5f76d19a-l

    小泉進次郎氏(自民) 「野党の人たちは安倍総理のことを嫌いとは言うけど、嫌いな人がいなくなった後にどんな日本を作るかを全然語らないじゃないですか!」 悪夢の民主党政権みたいなのを作られても困るよね
    😓 10/17

    このページのトップヘ