真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:43:53.94 BE:292723191-PLT(19081) ポイント特典
    DMlVl81VQAEoJsU

    安倍晋三首相(自民党総裁)が衆院選の遊説を21日午後に東京・JR秋葉原駅前の 街頭演説で締めくくることが20日、分かった。 首相は、自民党が大敗した7月の東京都議選時にも秋葉原で応援演説を行っており、因縁の土地だ。

    o0640042713973224634
          メディアの前に陣どってるんだよな
    img_0_m
           大写しになるのは当然だろ??

    与党関係者が明らかにした。7月の秋葉原演説で、森友・加計学園問題などで批判が強まる中、 聴衆から「帰れ」「安倍辞めろ」のコールが起きた。 首相は「こんな人たちに私たちは負けるわけにいかない」と感情的になって反論し、その後の国会審議で批判された。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2017102000671&g=pol
    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/07/abeyameroshibakitai-7.jpgno title
    こんな卑劣なやつらは(メディアも含めて)「こんな人たち」でも丁寧では??
    20171008-OHT1I50003-T


    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:46:04.17
    秋葉原での安倍やめろ!は民主党政権時代に官邸にまで入った事のある反日工作員だった!!

    ★秋葉原で日の丸を踏みつぶしながら「安倍やめろ」の大きな幕を掲げた少数のプロ市民活動家(テロ集団)右端の白Tシャツを着てる人物に注目!
    http://blog-imgs-110.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/sibakiDDsyvmQVwAESMgvs.jpgno title

    http://blog-imgs-110.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/sibaki0701s.pngno title

    ★日の丸・君が代どちらも殺せデモにも参加
    https://pbs.twimg.com/media/ClTmcuZVEAEvOUx.jpgno title

    http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20160620081952cfe.jpgno title

    http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20160620081838d49.jpgno title

    http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/ClTdH8yVEAEfOlu.jpgno title

    http://i.imgur.com/RKSaVXn.jpg
    no title

    17: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:51:56.48
    通報はめっちゃ効果あるし後々逮捕して貰えるらしいぞ
    動画撮りながら通報しよう

    19: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:53:12.66
    しばき隊をしばくチャンスだぞ。東京もんは根性ないだろうけど。

    【安倍総理、最後の街頭演説は21日午後7:00JR秋葉原駅前 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 21:12:34.70 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
    5facc9ec-s

    民進党の蓮舫前代表(49)は衆院選公示日の10日以降、「希望の党」「立憲民主党」「無所属」の三つ股をかけての応援行脚をしている。 12日夜は、東京足立区の東武伊勢崎線西新井駅前で、東京13区から立憲民主党の公認候補として出馬した新人の北條智彦氏(34)を応援。「 私が最も一緒にやりたいと思っている若い力!」と絶賛し、約300人の聴衆に支持を呼び掛けた。

     蓮舫氏は「私は今も民進党の国会議員です。今まで私たちが訴えてきた声、掲げてきた思い、ぶれずにこの選挙で応援したいから志を共にする仲間だけを応援する選挙にさせて頂きたい」と自らのスタンスを説明した。

     約15分間の演説の大半は、安倍政権批判に割き、その矛先は森友学園問題に関与した安倍昭恵夫人(55)にも向けられた。「公示日、安倍昭恵さんが総理の代わりにマイクを持って訴えました。『主人にこの国の大きな仕事をさせてもらいたい』と。自分の旦那を支持してもらいたいというのであれば、まず自分が間違えてないと説明することこそが総理夫人の仕事ではないでしょうか!」と訴えた。また安倍首相が「妻はだまされた」 と釈明したことに触れて「だまされたのは国民だと私は言いたい!」と声を張り上げ、聴衆から喝采を浴びた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000175-sph-soci

    5: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 21:14:51.00
    おい蓮舫
    てめえは衆議院に鞍替えして民意を問うんじゃなかったか?
    二重国籍の糞虫が

    28: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 21:20:23.33
    おめーの国籍に騙されたよ(ヽ´ω`)

    【【蓮舫】蓮舫氏「希望の党、立憲民主党、無所属」三つ股で応援行脚、演説時間は全て「安倍政権」批判へ 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 18:23:16.49 _USER9
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00000075-sasahi-pol

     近畿ブロックの注目は、滋賀1区の前県知事・嘉田由紀子氏だ。希望へ公認申請したが「排除」され無所属での出馬。現在は自民の大岡敏孝氏にリードを許している。

    「知事時代の知名度は生きており、民進票が回り、逆転する可能性も」(小林氏)

     京都2区からは民進党の分裂で男を下げた前原誠司代表が出馬する。優勢を維持するが、選挙中は地元にほとんど戻らず、希望候補者らの応援行脚中だ。

    「地元の決起集会で『みなさん助けてください』と必死の形相で訴えていました。『あんな顔ははじめて見た』と、支援者も驚いていた」(前原陣営幹部)


     だが、前原包囲網は着々と進んでいる。前出のとおり、民進党の小川参院議員会長は、希望の党に合流しない見通しを示した上で、前原氏について「希望に行く人が民進党を管理するのはおかしい」と“代表クビ宣告”。小川氏の発言には、隠れた意図もある。

     民進党は選挙前まで140億円とも言われる自己資金を保有しており、新党関係者の垂涎の的。希望がこの資金に手を突っ込んでくることを警戒しているのだ。

     前原氏と寄り添う小池氏も民進党に秋波を送り始め、13日に東京都内で行った演説では、排除リスト代表格である野田佳彦前首相を「日本の政治を大きく動かした」と持ち上げた。だが、そうは問屋が卸さない。民進党参院議員はこう言う。

    「今後、前原氏に党の資金は触らせない。すでに代表解任の準備も始めた」

     大阪は希望と維新の連携で、希望が候補者を立てなかったことも奏功し、地盤の維新が堅調に議席を確保しそうだ。今回は自民と維新に、立憲や共産が切り込む構図となる。

    「その中で勝ち抜いてきた実績がある立憲の辻元清美氏は、リベラル層を幅広く取り込んでおり優勢に立つ」(政治評論家の小林吉弥氏)

     大阪10区は、辻元氏と維新の松浪健太氏が過去4回の選挙で交互に当選を果たし、敗れたほうが比例復活してきた。今回は希望に公認申請を求めなかったことが追い風になるのか。辻元氏に選挙戦の感触を聞いた。

    「私の場合、支援者は圧倒的に女性ですが、みなさん『筋を通した』と言ってくださいます。今回は、立憲主義や民主主義が取り戻せるか、有権者が一番問われている選挙なのです」

     その半面、大阪11区では自民の佐藤ゆかり氏が維新にリードされ苦戦。岐阜、東京、大阪と国替えを繰り返してきたが、大阪ではトラブル続きだ。昨年5月、自民党前府議との間で、金銭の授受などを巡って政治資金規正法違反(虚偽記載)で互いに告発合戦を演じ、選対の士気は低下している。

     大阪16区は公明・北側一雄氏vs.立憲民主・森山浩行氏の一騎打ち。9月末の市長選に自民や民進などの推薦を受け勝利した堺市長の竹山修身氏が森山氏の応援演説に入った。

    「竹山氏の勝利には民進党・連合の力が大きかったため恩返しのかたちだが、地元公明市議らは激怒している」(堺市政関係者)

     小池氏のかつての地盤・兵庫では小池氏元秘書の希望新人、野口威光氏(4区)と幾村奈応子氏(6区)がともに苦戦。小池氏も兵庫入りして追い上げを図る。(本誌・村上新太郎、小泉耕平、上田耕司、亀井洋志、直木詩帆/西岡千史)

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 18:49:02.34


      /            ヽ|日経平均株価は20年来の高値らしいなw     
      | /)ノ)人(ヾ(ヽ 
      | /  ⌒  ⌒  ヽ| せやけど『希望の党』は連日『ストップ安』やなw      
     ( |   ・  ・   |  
      |     ‥     | このままじゃ『更生法適用申請』せんとアカンでw         
      |   ┬┬┬   |  
      ヽ    ̄ ̄   ノ 『もうダメだ 東京全滅の希望の党 緑のタヌキは 逃亡寸前』   
     
                   

    30: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水) 23:19:10.30
     ┌─────────┐
     │ウリ達の生活が第一 │
     │立憲民主党は民団 |
     │ の約束が第一ニダ │ 外国人参政権は民団との公約と赤松が明言
      (ヨ─∧_∧─E)        
       \ <゚`Д´゚>/     赤松広隆(立憲民主党最高顧問)
         Y     Y  

     | |l ̄| 【立憲民主党】… 朝鮮民族による、朝鮮民族の為の反日売国政党
     | |l大| ・これまでの政策・理念を捨てたのに、緑のタヌキのおばちゃんに仕分け(排除)された朝鮮系国会議員が
     | |l韓|   右往左往して「ウリたちの議員生活が第一」として結成
     | |l民|  ・そのメンバーはあの悪夢の民主党政権での菅直人内閣のメンバーが再結集
     | |l国|   「直ちに影響ない」筈が、福島の現場ではいまだに影響が続いているのはご存知の通り
     | |l_|   
     |   .|_∧  クックック
     |   .|`∀´> ウリの要望を100%聞くニダ
     |   .⊂ ノ   
     |   .| ノ 民団
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【【週刊朝日】小池刺客は全滅 辻元清美セーフで自民・佐藤ゆかりアウト? 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 20:07:36.54 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    affa7997-s

    小池知事、肝入り築地再開発検討会議はあいさつのみ

     市場移転問題において東京都の小池百合子知事が出した「築地は守る」との基本方針の具現化へ向けて設置された「築地再開発検討会議」が12日、都庁で行われた。
    小池氏は冒頭のあいさつだけ出席し、衆院選の遊説のため、わずか約7分で退席した。

    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710120000670.html

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 20:09:29.35
    やっぱだめだわこの人
    都知事と国政政党の党首の両立笑

    14: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 20:11:12.25
    選挙終わったらボコボコにされそうだな

    17: KSM WORLD NEWS 2017/10/12(木) 20:11:56.89
    これはさすがにどうかと思う。
    都知事としての仕事しろ

    【【絶望の都民】 築地の再開発検討会議、小池百合子都知事は選挙を優先し挨拶だけで退席wwwwwwwwww 】の続きを読む

    DMkWhX-UMAEJmuR

    1996年と2000年の衆院選のマスコミの世論調査は「自民党過半数超え」だったが、結果は両年とも過半数割れ。今回の様にマスコミが「自民党三百議席超え」の予測を出せば、判官贔屓で浮動票が野党に流れる。これはアンダードッグ効果と呼ばれるが、マスコミはかくも卑怯な手を使う。油断禁物!

    このページのトップヘ