真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。


    【拡散】山本太郎参議を除名処分に 署名・拡散よろしくお願いします。
    署名サイトへのリンク ⇒ https://goo.gl/vfjVEN

    牛歩は議会内の戦術であります。
    多くの日本国民は牛歩の件ではなく、国権の最高機関である国会という場での葬式パフォーマンス・ごっこに対し深い怒りを覚えています。
    署名サイトへのリンク ⇒ https://goo.gl/vfjVEN


    【KSM】拡散 翁長県知事の退陣要求署名のお願い 沖縄発 「沖縄を守るということは日本を守るということです。」
    署名サイト⇒https://goo.gl/7xu0Xb
    沖縄県民の声をないがしろにし、辺野古の埋め立て承認の取り消した。県議時代は自民党に所属し、辺野古移設の旗振り役であったにも関わらず、県知事選で社民や共産の後押しをうけると、移設阻止という真逆を唱え、出馬し当選した。権力に目をがくらんだ人間が翁長雄志なのである。
    署名サイト⇒https://goo.gl/7xu0Xb


    【KSM】拡散 辺野古住民が覚醒した!「翁長知事は民意無視」KSM沖縄防衛計画開始 全力支援します!
    ※特に沖縄方面に拡散していただけたらと思います。よろしくお願いします。
    KSM@dailymotion
    http://www.dailymotion.com/ksm11
    KSM@YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCu1kJYGwtHVPrvwCbZgDUyQ

    このページのトップヘ